 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲望のままに 

IMG_2348.jpg

あっ起きた?

IMG_2347.jpg

なると・・・レディーとしてあるまじき間抜け顔・・・
そんな気の抜けた顔しとる場合じゃぁないよ!
今日は友達が遊びに来るんじゃけ!!
掃除じゃ掃除?
というわけで友達がやってきました。

IMG_2662.jpg

しなちくは人(女の子)が来るとイケメンぶります
しかし・・机の上にお菓子が並んでいるのに気が付くと・・・
仮面が剥がれた・・・

IMG_2643.jpg

私達の隙をついてお菓子を咥えて走り去ろうとするしなちく!!
ガシッと捕まえるコロネ
慌てていたので逆さヅリ
おやつも離すかな?と思いきや・・・・

IMG_2644.jpg

全然離す気配ないし・・・
2枚も咥えとるし!!
色気より食い気じゃな。

木、金、土とAM4:00寝のコロネ!週末にすっかりリズムが崩れた?明日大丈夫か!?明日お仕事の方はファイトお休みの方はまったり過ごして下さいねそして気が向いたらポチお願いします
ついでにこっちも押してみて
[ 2006/06/04 20:57 ] イタチ | TB(0) | CM(3)

金曜日はお世話になりました~e-266
てかあたしちょっと登場しとる~!ワーイワーイv-442
あたしのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/oyaya_0814
なんで、暇があったら遊びに来てね(´ー`)
これからはまめに更新するよーにします…。

また遊ぼうねv-290
[ 2006/06/04 23:07 ] [ 編集 ]

友達が来るとなると掃除しますよね~!うちは風呂まで入れちゃいますv-48
友達のかばんとかに入りまくるので、ちょっとでもいい匂いにしとかなければ!って感じです。。。
ほんと食べ物の執着はすごいですねe-330
うちも全然離してくれませんもん。。。
[ 2006/06/05 08:21 ] [ 編集 ]

TO:おややちゃん
また遊んでよ~~i-178
次楽しみにしてるよ!!
URLありがとう!!
遊びに行くねi-237

TO:とろろさん
今回はお風呂に入れるまでの余裕がなくて・・・
今回はイタチ臭を漂わせながら友達のかばんに入っていってました(^^;)

とろろさんの所も執着がすごいんですね♪
あの執着心は凄いと言うか・・・
必死さがカワイイですよね~i-237
[ 2006/06/05 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/27-d28dd9fe



















