 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レスキューマンVSなると 

IMG_2714.jpg

おおっ!!巷で噂のレスキューマンだ!!
今世間を騒がせている大イタチ「なると」をやっつけにきてくれたのね!!

IMG_2709.jpg

まあ素敵・・・

IMG_2673.jpg

きゃああ?!!
レスキューマーン!!!

IMG_2676.jpg

頑張って??!!

IMG_2678.jpg

・・・!!

IMG_2686.jpg

大変だ!!

IMG_2685.jpg

おっ。。恐ろしい・・・

IMG_2681.jpg

・・・・・。
だっ・・・大丈夫ですか・・・??

IMG_2696.jpg

レスキューマン・・・

レスキューマンにパワーを!!皆さんの力を分けてください!
↓パワーの源ポチ!お願いします
ポチポチ!!パワーを分けてください?
[ 2006/06/03 13:25 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

初めまして~☆ 訪問・カキコどうもありがとう♪
てか、← 最初からこの話し方になるのも久しぶりかもw
めちゃ、大ウケなんですが(爆)

めちゃめちゃ、面白いっ!!!!!
これはルール違反だわwww (≧∇≦)ъ ナイス!

いたちを飼ってるというのも、興味深かったんだけど、
すっかり、やられました♪

でら!気に入った!!w

ちょくちょく顔出すので、これからもよろしく☆です。

応援は全部残さず押してきます☆
出された物は残さない主義なので(゜×゜*)プッ

(o・・o)/~マタネェ
[ 2006/06/03 16:45 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

TO::梅☆彡・ヒゲ♪さん
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
もちろん私もポチポチしましたよi-233

私ちっこいオモチャが好きで、つい買ってしまうんですけど・・・使い道・・・ないじゃないですか・・・
なので登場させてみました~i-236i-176

私も遊びに行くのでよろしくです~v-107v-352

[ 2006/06/03 19:51 ] [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

日曜日も後半戦。。 のんびり楽しんでますか?
でも、ほんと、かなり面白いブログだと思います。
中毒性?あるかも(笑)
更新、楽しみにしてますね♪
応援はいつでもまかせろ!!(笑)のヒゲでしたw
(o・・o)/~マタネェ

[ 2006/06/04 16:54 ] [ 編集 ]

チワトラのSayuと申します♪
遊びに来てくれてありがとぅデス(≧▽≦)ノ

ガルルゥ~~がちっとも怖くない
カワイイ怪獣ですね~(*≧m≦)=3
[ 2006/06/04 19:29 ] [ 編集 ]

TO:梅☆彡・ヒゲ♪さん
まったりまったり過ごしてますよ~(^^)
ファミコンのスーパーマリオワールドしまくってました~v-39
視力低下傾向にありますが・・・
私も応援しまくりま~すi-237


TO:sayuさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
毎日本当に楽しみにしているので頑張ってくださいね!
i-233
正宗兄ちゃんにもしなちく、なるとにも厳しい季節が迫ってますね・・・
ガンバロ~~i-240i-189
[ 2006/06/04 20:26 ] [ 編集 ]

おもしろいv-218
声を出して笑わせてもらいました!
次回のレスキューマンの活躍を楽しみにしています!!!
[ 2006/06/05 16:35 ] [ 編集 ]

TO:かみーのさん
ありがとうございますi-237
レスキューマンシリーズは不定期に連載予定ですので、
また見てくださいねi-236
[ 2006/06/05 18:00 ] [ 編集 ]

いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
[ 2008/10/24 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/26-b54d3736



















