 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちくの教え 

IMG_2515.jpg

おお、改まって言ってもだめ!昨日あげたろ?
毎日食べるのは体によくないらしいよ
しなちくも長生きしたかろう?

IMG_2513.jpg

・・・まあ私も人(?)のこと言えんけんね?
体に良くないと分かりつつ、そんなに野菜食べてないし・・
昨日もデザート食べとるし・・・よし!!ちょこっとあげよう!
と、ちょこっとあげたんですが・・・

IMG_2519.jpg

何か食べた後は必ずお口拭き拭きタイム
ラグにされたらちょっとつらいけど、今日はちゃんとティッシュで
偉い偉い!!

IMG_2524.jpg

使いまわしかよ・・・


しなのマネをするなるとかわいい?でも、食べすぎはダメよ!

連打??!!ポチポチ!!お願いします

[ 2006/05/31 21:28 ] イタチ | TB(0) | CM(7)

ほんと、かわいい~ですねv-22
うちの子は口は拭きません。。。汚れたまんまe-263

そういう所は私似!?で横着者です。(こういう時に使うんだったっけ?)

私の方もリンクさせていただきま~す!
[ 2006/05/31 22:21 ] [ 編集 ]

TO:とろろさん
私も横着者なんで。。。誰ににたのかi-249
あっちなみにトイレした後も、外に出てラグで
ゴシゴシするんですけど・・それはしますか!?
手だけで、お腹こすりつけながら這うんですi-231
らっラグが・・・!!
リンクありがとうございます~i-237
[ 2006/05/31 22:27 ] [ 編集 ]

うちの子は、拭くよ~e-267カーペットに・・・
たまに、わたしのおズボンに、すりすりしてくるな~と
思ったら、食後の口拭きだったりe-465
可愛さで許しちゃうんだけどね。
今度、ティシュを与えてみよう!!!
[ 2006/06/01 00:32 ] [ 編集 ]

また登場です!
トイレの後は見てる時に一回だけカ-ペットにこすりつけてましたねi-195(トロの場合)

チップはトイレでもするんですが、どうしても部屋の隅でやってしまうんで仕方なく新聞を敷いてます。そこですると自分のオシッコにまみれて遊んでるんですe-263

性格に差がかなりあります。。。
[ 2006/06/01 12:32 ] [ 編集 ]

TO:かみーのさん
ズボンに~??それはめっちゃ愛らしいですねi-237うちの子たちはティッシュが気になる存在みたいで、破いたりくぐったりと興味深々なんです(^^;)
私もたまにズボンにきてほしい・・・i-228i-175

TO:とろろさん
ラグとかにこすりつけてるの、見た瞬間、あ~っとか思うんですけど、そのこする姿がめっちゃかわいくてついついじ~っと見てしまうんですよねi-237
ところで・・・チップ君のまみれる姿。。。私興味深々i-233
[ 2006/06/02 19:29 ] [ 編集 ]

(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ★kokoronと申します。しなちくちゃん・なるとちゃん可愛いですね~。漫画調になって読んでて面白いです^^私もフェレ4匹飼ってますよ~。他にインコ1匹・海水魚も・・・。まだブログ立ち上げたばかりで写真も少ないですが良かったら覗いてみてくださいね^^またお邪魔させてくださ~い(*´∇`*) 
[ 2006/06/08 17:43 ] [ 編集 ]

はじめまして!

TO:kokoronさん
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます!!たくさんのフェレちゃん達と暮してるんですね~i-237
さっそく遊びに行きますね!!
[ 2006/06/08 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/25-725794b4



















