 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興奮するイタチ 

以前晩御飯を載せたら、友達が
「あれってランチじゃなくて晩御飯の量じゃろ?少ないね」
と言っていたので、今日はリベンジ!!

IMG_2235.jpg

今日はガツンと作りました?
いただきま?す!!

IMG_2239.jpg

何故か異常な興奮をみせる二人・・・
いや・・・あげんし・・・
なにそのキラキラした瞳・・・
と、興奮する二人を追いやって、改めていただきます
そして今日はデザートまで用意しました!!

IMG_2437.jpg

あっ、それはどうも・・・
じゃなくて!!食べれんよ?!?あげんよ!?
物凄いスピードでコロネの膝から机にジャンプするしなちくを・・・
押しのける・・・・。

IMG_2452.jpg

そんななるとも押しのける・・・・

IMG_2457.jpg

そしてしなちくを押しのけ・・・・・
ゆっくり食べさせろ?!!

仕方ないのでフェレ用のおやつを与えました負けた?!!
さあ今「イタチ放題」は何位にいるでしょうか!?クリッククリック!確認してみてくださ?い

「あっこっちも?」 「はいお願いします」

[ 2006/05/30 23:13 ] イタチ | TB(0) | CM(2)

うちの子達も食べ物に対する執着が凄いですよ!
おやつあげても、私の食べ物があるうちは無視ですもんe-263だからケ-ジに戻してやるんです。。。

ところで、またまた共通点が・・・
(テ-ブルの隅っこに置いてある)携帯が私のとまったく一緒ですv-290
[ 2006/05/31 08:40 ] [ 編集 ]

TO:とろろさん
偶然ですね~(☆〇☆)i-80
携帯一緒ですかi-233
そういえばこの前コメントいただいた時、
FC2の事が良く分かってなかった私(管理者のとこから、きてくれた人が分かる)は、「とろろ」という名前をFC2の検索にいれて探してました・・・
すると・・・

「とろろこんぶ」さんが管理人のサイトに飛んでいき、
あれ?これ??イタチどこ!?
と思いながらオロオロしてました~i-229

今日は分かるぞ~URLありがとうございま~す♪
今から遊びに行きますねi-236
[ 2006/05/31 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/24-36fa7455



















