 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボールさん?その後? 

20060529212655.jpg

昨日しなちくに放置されたボールさんですが・・(昨日の姿↑)
そのまま転がしていたらなるとが興味を持ちました!

IMG_2409.jpg

なんか・・メッチャ張り切ってる・・・

IMG_2411.jpg

面白いので別のボール(大きめ)を与えてみると・・・

IMG_2412.jpg

おおっ喰らいついてます

IMG_2413.jpg

もうあんなとこおるし・・・
と、感心していると

IMG_2424.jpg

おおっ!それは別荘(イチゴハウス)にひいてあった座布団!!
コロネが盗っていたのがばれた模様・・・
低反発でいい感じだったので・・・つい出来心で。。。
すみません・・・・。

IMG_2425.jpg

それは・・・なるとの力では無理なのでは??
と、なるとが奮闘している時・・・しなちく兄さんはというと・・・

IMG_2372.jpg

あ・・・ご機嫌・・・。


今日も食い意地がはってるなぁ・・・
今までに300人近くの方が見てくれてる?!!ありがとうございます!!
ぜひ、コメント残していってください
今日もポチッお願いします


[ 2006/05/29 21:53 ] イタチ | TB(0) | CM(2)

(ノ*'o')ノオォォォォ♪
あんなに相手にされなかったボールが日の目を浴びてる~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
遊んでほしいもので遊んでくれないと淋しくなりますよね(´・ω・`)ショボーン
でも今日ははりきっててカワイイ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
苺ハウス。。。欲しくなりましたw
あ!リンクこちらこそお願いします(*・・*)
[ 2006/05/29 23:39 ] [ 編集 ]

TO:トモさん
ボールさん・・・相手にされてよかった・・・(^^)
買って来たものに興味がないのは寂しいですよねi-238でも食べ物には異常な執着を見せるうちの二人i-280i-201リンクのお返事さっそくありがとうございま~すi-80さっそくさせてもらっちゃいます♪イソイソ・・・i-233
[ 2006/05/30 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/23-c529ad2c



















