 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボール遊び 

20060528212906.jpg

分かります!?この傷・・・写真ではこの痛々しさがあんまり伝わらない久々に激しくやられました?
手でじゃらすのは今日は危険だ!しなちくのテンションが高すぎる
なので・・・猫じゃらしでっと・・ほ?れほれ・・・

20060528212936.jpg

乗ってこない・・・
じゃっじゃあ大好きなボールでどうよ?

20060528212859.jpg

あれ??

20060528212850.jpg

ほら・・・ほら・・・・・・。

20060528212922.jpg

ああっ!!

20060528212929.jpg

結局手で遊ばんといけんのね・・・・。



手袋どこやったかな??素手では限界!
でもしつこくしてくるしなちくにメロメロ・・・こっちも気分が乗ってきた?!
さあこの勢いでポチッとお願いしますニヤリ


[ 2006/05/28 21:49 ] イタチ | TB(0) | CM(2)

こんばんは('-'*)

ランキングから来ました('-'*)
手で遊んでると、飛び掛ってきますよね♪
うちも手で遊びすぎちゃって、今では向かってきます(*'-';;
でも、でも可愛いから辞められないんですよね
(>_<*)
[ 2006/05/28 22:33 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

TO:トモさん
わ~い♪遊びに来てくれてありがとうございます!!
痛い・・と分かっていても求められるとつい応じてしまうんですよね~(^^)

私はまわりにフェレットを飼っている友達がいないので、ブログを通して出会えるのがとってもうれしいです!!

トモさんとこ今から遊びにいきますね!
v-238
[ 2006/05/29 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/22-16df29c6



















