 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生贄 チキンさん 

今日は遊びに行っていて出してやるのがちょっと遅くなった。。。
休みの日なのにごめん・・・

20060527192649.jpg

・・・・。嫌味ですか?なるとさん??

20060527192638.jpg

ごめんごめん
でも、ただ遊びに行って帰ってきただけじゃないぞ!!
コロネがいない時寂しくないようこんな物を買ってきました

20060527192552.jpg

こいつは頭に引っ掛ける物が付いていて、ケージに取り付けるとブラブラいい感じになるのではないかと思われます!!

では設置?!!

20060527192728.jpg

おっと猛獣の折にぶら下げられたチキンさん冷や冷やしております・・・

20060527192700.jpg

興味持ってます!
空回りする事が多いコロネの好意がめずらしく実を結ぶ

20060527192538.jpg

よかったよかった
しっかり噛めよ・・・


今日はめずらしく大成功!
今はまだピカピカなチキンさんですが、どうなることやら・・・
また追って写真アップします遊びに来てくれてありがとう!!
ついでにポチもお願いします

[ 2006/05/27 19:54 ] イタチ | TB(0) | CM(3)

おひさしぶりv-344

しなちく、なるとも相変わらずカワイイけど、
チキンさんの表情もたまらんね!
いたぶられよる姿がいいわぁv-407

来週会えるのを楽しみにしてま~すv-510

[ 2006/05/27 21:08 ] [ 編集 ]

コロネさんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
質問http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチって何http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/05/28 01:56 ] [ 編集 ]

TO:おやや
来週楽しみにしてるよ~~i-233
本当ひさしぶりじゃねえ♪
ところで今度、たまに更新されているというURL
教えておくれi-80

TO:やよたん
「ポチお願いします→」の後に画像って書いてあるんじゃけど、それをクリックしてって意味なの~i-233
でも、携帯でクリックしても、うまくいかんかったけん、やよたん気にしなくていいよ~☆
携帯でどうやったらいいか、勉強してみるねi-80
見てくれてありがとね~i-189
[ 2006/05/28 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/21-98dd9989



















