 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡をみせる男 

20060525221701.jpg

何だ・・・?コレ・・・?

20060525221654.jpg

あっ、しなちくだったんか?アンタ踏みそうになったで!
で?奇跡って??

20060525221736.jpg

まっまさか!?

20060525221713.jpg

あっあっあぁぁぁ???
まじで奇跡です!うれしいよ??!!あのしなちくがトイレでしてる・・
よしよしよくやった!!

20060525221747.jpg

おお・・・調子に乗ってるな
ちゃんと続けないけんで?一回きりじゃだめよ??
まあ、今日はいいもん見せてもらったから仕方ないか

20060525221725.jpg

「?我が家の動物・完全マニュアル?フェレット」という飼育本によると・・・(以下要約文)
フェレットのおやつとして与えて良いものの中に酸味のない果物があります。例バナナ・メロン・干しぶどう・・・これは果糖や繊維が多く、歯にも良くないので与える量は極少量に。精神的に大変満たされる。

精神的に大変満たされる

へええ??

20060525221809.jpg

喜ぶかな・・・ずっと前から気になってたんだよね・・・ドキドキ

20060525221801.jpg

そして誰もいなくなった・・・・・

いいじゃないか・・・体によくないもん!!食べないほうが良かったんだい!!強がるコロネに同情のクリックお願いします



[ 2006/05/25 22:45 ] イタチ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/26 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/20-1b68944b



















