 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家でのGW 


IMG_1430.jpg


GWは3日?7日まで実家に帰っていました。めちゃめちゃ自然に囲まれています。しなちくとコロネはすっかり仲良しなので、親交を深めるべくなるとを連れてちょこっと散歩に出てみました落ちちゃうよ・・なるとさん・・・

IMG_1441.jpg


外が怖いのかコロネの服の中に入ろうとします。↑これは服の襟から入り込んでお腹から引っ張り出された所ですなるとのお尻がちょっぴりセクシ?この後何度も侵入を繰り返してました。

IMG_1565.jpg


これは実家のイグサマットの裏側です(すでに被害の後がありますが・・)

IMG_1563.jpg


しなちくとなるとがいったん入って・・・・・・・
出てくると・・・・・・・

IMG_1564.jpg


ぎゃあああああ???!!!

ガリガリと剥がれる感じが二人とも快感らしく、こんなボロボロにされてしまいました。

コロネ「あああ??!!お母さんごめん(;;)」
母  「あら?クックックック楽しそういいが?好きにさせてあげ?
コロネ「そ、そう??(いいのか!?)」

IMG_1535.jpg


ひとしきりガリガリすると二人は満足そうにキッチンの方へ消えていきました
おお・・素早い。。。

素早い動きでクリッククリック!!オウエンオネガイシマス




[ 2006/05/10 21:00 ] イタチ | TB(0) | CM(1)

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/28 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/2-269442ce



















