 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの視線 

あ?今日は久々にカラオケ行ってきたから、遅くなったなあ・・・
洗濯物して、お風呂入って、寝よ?っと・・・ん?
何?この絡みつくような視線・・・・・・・・・・・!!!

20060524233941.jpg

いや、忘れてたわけじゃなくて
ほら、でも今日はもう遅いし、明日も仕事だしさっ!
・・・・。

20060524233927.jpg

しかも・・・イライラしすぎてこんなことまで・・・・↓

20060524234431.jpg

仕方ない、遅くなったお詫びに今日はビッグルームで遊ばせてやろう!!

IMG_2197.jpg

じゃ?ん!しなちくが小さく見える・・・。
いつもの机とは違いますなさあ!!思う存分二人で遊んで!!!
コロネは洗濯したり、掃除しないといけないから・・・・
でも・・・しなちくはしつこ?くコロネに「遊べ!走れ!」と強要してくるので
→過去記事しなちくとなると参照

・・・結局追いかけっこに付き合うはめに
かな?り走り回って疲れたので、洗濯かごの中に非難したんですが・・・

20060524233934.jpg

もう見つかったか・・・

IMG_1670.jpg

おおっ??来る??

20060524233919.jpg

この後すぐかごから飛び出して逃げてみたら、しなちくも慌てて追っかけてきました
その時なるとはというと・・・・

20060524233853.jpg

いつものように一人遊び・・・・なるとは、この木とガラスの天板の間の空間がお気に入り。
ちょっとはコロネに興味を持って・・・
さあ、しなちくを見習って・・・

20060524233908.jpg


今から洗濯物を干すコロネにポチ!お願いします

[ 2006/05/25 00:25 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/19-c489d9d7



















