 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しい遊び 

19.9.20.1.jpg

放牧して1時間ほどしたころ、しなちくの電池が切れて
暇になったなるとがコロネにちょっかいを出してきました。
なると、コロネと遊ぶ?じゃあ、遊ぼうか・・と立ち上がったコロネ。

19.9.20.2.jpg

どうみてもやる気満々ななるとと、後ろでへばっているしなちく。
やっぱ1歳違うとスタミナも違うかな?(´д`;)
コロネが動き出すのを今か今かと待つなると。
その姿がとても可愛かったので、ついじっと見ていると・・・・

19.9.20.3.jpg

動かないコロネに痺れを切らし、なるとが飛びついてきました(´∀`*)
ごめんごめん、じゃあコロネと追いかけっこしようか♪
5、6分なるとと二人で遊んでいると、しなちくが回復しました。
なるととの追いかけっこは、しなちくにバトンタッチです(^m^*)

19.9.20.4.jpg

楽しそうにトンネルで遊ぶ二人。
二人で盛り上がってるので、雑誌の続きを読み始めたコロネ。
雑誌に集中していると・・・・
カコン!カラカラカラ・・・・・
という不思議な音が・・・・・。
ちょっ!今変な音しなかった!?

19.9.20.5.jpg

・・・・・・・。
しなちく・・・・そ・・・それって・・・・・・。

19.9.20.6.jpg

いや、それはまあいいんじゃけど、コレってもしかして。。。

19.9.20.7.jpg

ぎゃあああ?!やっぱりトンネルか?!!
このトンネル、結構高かったんだよ?!!
ちょっとショックを受けるコロネ。

19.9.20.8.jpg

それとなく遠くに行くなると。
コロネの悲鳴で嫌な空気を感じ取ったようす・・・。

19.9.20.9.jpg

このヤロ?!ちょっとお仕置きだ?!
とわしゃわしゃするコロネ。少しは反省したか?

19.9.20.10.jpg

むしろ楽しそうなしなちく・・・・・。

19.9.20.11.jpg

お仕置き?を受けるしなちくを、まるで他人事のような目で見つめるなると。
いや、アナタも同罪ですから(´∀`;)

19.9.20.12.jpg

遊び疲れて眠ったイタチをケージにしまった後。
一人でトンネルの修復作業に励むコロネであった・・・・。



トンネルが壊れる程激しく遊んだんだと思うとちょっと微笑ましかったり♪
怪我しないよう、仲良く遊んでね♪お二人さん(^∀^)


ランキングに参加しています
クリックでイタチ放題の応援をよろしくお願いします!σ(*´∀`*)
是非また遊びに来てください






[ 2007/09/20 22:22 ] イタチ | TB(0) | CM(27)

破壊されてなんぼ

あらら、大事なトンネルを壊しちゃいましたね。

でも

物は考えようで、それほど熱心に遊んでくれたというか、気に入ってくれた証拠と思って喜ぶことにしましょう!

破壊されたものがフェレたちに危険がないよう、気を配ってあげて、修理するなり、新しく買い直すなりすればいいですもんね。

それにしても今日のなるとちゃんの表情は、ひときわ愛らしいv-238
可愛い顔をしてギョッとするような事をしでかすのがフェレ。

コロネさんも、私もそんな彼らに夢中ですね!
[ 2007/09/20 23:56 ] [ 編集 ]

あちゃー

ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!
知~らないって感じのなるとちゃまが
めちゃくちゃラブリーです!
うちはケージのドアが破壊されました。
あれ・・・お友達が貸してくれてるのに。
悪気はないんでちって感じが怒れない。
旦那と青くなって直しました。
[ 2007/09/21 12:32 ] [ 編集 ]

なるとちゃん 何事もなかったように
フェードアウトしようとしているーしv-29
したたかですね

しなちくちゃん 怒られそうになっても
得意の腹だし まってました攻撃

怒れませんねv-10
[ 2007/09/21 21:34 ] [ 編集 ]

トンネル、破壊されちゃったんですね~
大好きなオモチャは、やっぱり使用度が高いから傷んでいくんですね。。。元気な証拠!ですよね☆

そういえば、なるとちゃんは、しなちくくんより長く遊ぶんですねぇ。
うちは、1ヶ月違いなのに後にお迎えした子の方が長く遊んでますね。体力が違うんでしょうかね~
[ 2007/09/21 23:06 ] [ 編集 ]

ありゃまっ!

分解されてますね(笑))))
いや・・・
Wanに比べたら 保ってると思います(^^ゞ
俗に云う?「愛玩犬」さま使用のおもちゃは
テリア族には、「ケッ」ですから・・・

気のせいか???な?
なるとちゃん・・・痩せた???
[ 2007/09/22 00:04 ] [ 編集 ]

どうですか?直りましたか?
お仕置きも楽しんでしまうしなちく君、鈍感力の勝利ですねo(^▽^)o
ウチのトンネルも、もう寿命が来そうなんです。
結構お高いんですよね~、トンネル・・・┐(´-`)┌
[ 2007/09/22 13:36 ] [ 編集 ]

ウチも同じトンネルを持ってますよ。そして同じように分解されました。でもこれって長さを繋げられるように元から取れるようになっていると思いますよ。でもプラスチックの部分が掛けちゃってたら危ないですよね。私も見直して玩具の手入れしよ~っと!
[ 2007/09/22 23:11 ] [ 編集 ]

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/09/23 14:32 ] [ 編集 ]

直ってるかな?

破壊されてますね~(o^-')b
フェレズの遊びは壊してなんぼ!ですからね~
うちなんて、買ったばかりの歯ブラシを2本
ブラシ部分をなぎ倒されました(T▽T;)
どうして・・・・・・
元気で何よりですが!
なんだか地味にいじめにあってる気分です。
[ 2007/09/24 14:13 ] [ 編集 ]

あら・・・
トンネル破壊されてしまってますね(^^;)
その後 直ったのかしらん??
うちも よく破壊されてますよ・・・(T T)
給水ボトルとか・・・帰宅したら割れて水浸しで転がってるとか 新しく買って来たペットシーツ(未開封)をグシャグシャ穴だらけにとか(笑)
[ 2007/09/26 14:40 ] [ 編集 ]

わかるわかる

うちもビニールのノビノビチューブ、3代目ですが1代目はさすがにポイになりましたが、2代目は破れてるところをなんとか切り離し新しいものにくっつけ、更に長くなったチューブを見て一人で納得してたのに、すぐ破られてしまったりw

でも破っちゃったり壊しちゃったりするほど元気がいいのは嬉しいことだよね。
コロも今ではすっかり元気一杯に遊んでるんだけど以前のように元気がなく黄疸が出てたときは昼休みに自宅に戻って会社に戻って「大丈夫だった?」と聞かれるだけで大泣きしてしまったり・・
元気が一番!だよね
[ 2007/09/29 23:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 21:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 13:29 ] [ 編集 ]

コロネさん!お久しぶりです!!
やっと、引越しが一段落して、ネットも
今日からつながりましたv-290
一人暮らしも安定してきてるんで
ブログ再開しようかな?^^

では また^^

応援の「ポチっとな!」
[ 2007/11/11 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 23:50 ] [ 編集 ]

良いお年を!!
今年も1年ありがとうございました。
元気で過ごしていらっしゃいますか?
更新がないのでちょっと心配です。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
怪我事故のないようおすごしくださいませー
[ 2007/12/31 08:58 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます&お久しぶりです~
今年もよろしくお願いします
[ 2008/01/01 10:16 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
お元気でしょうか??
今年もよろしくお願いいたします
[ 2008/01/02 14:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
明けましておめでとうございます☆
お久しぶりすぎて、
もう忘れてしまわれたかも知れないですね☆ ww
またお邪魔させていただいても良いですか?
私の方にも、つまらない日常かもしれませんが、遊びにいらして下さい☆

[ 2008/01/11 15:30 ] [ 編集 ]

元気ですか?

ここのところコロネさんを見かけないし、更新もないので心配です。カキコみてもらえるかな~
(;つД`)元気でいるならいいんですよ~
おうちを建てたりでばたばたなのかな。
また遊びにきますね。
[ 2008/06/22 09:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/24 01:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/02 21:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/09 00:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/19 19:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/11 13:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/28 13:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/20 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/178-07094974



















