スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違った戦い方 

次の日仕事がある日は、夜遊びに行ったり外食する元気がなくなってきたコロネ。
そんなコロネの平日の夜の過ごし方は、本を読んだりTVを見たりです。
今日もTVを見て一人で笑っていたところ・・・・・
突き刺さるような視線を感じたコロネ。
ちらっと見てみると・・・・。

19.9.19.1.jpg

イタチ達に真剣に見つめられていた・・・。
なんだか恥ずかしくなったコロネ。
テレを隠すため、イソイソ猫じゃらしを用意して遊びに誘ってみました。

19.9.19.2.jpg

まず最初にしなちくが気が付きました。
さあ、この猫じゃらしにじゃれて遊んでおくれや?(´∇`*)

19.9.19.3.jpg

しなちくは上に物がある時は寝転んで待つという習性があります。
けど・・・そんなに落ち着いて転がらなくてもいいじゃん(^∇^;)

19.9.19.4.jpg

決してそんな遊びではありませんから!!!

19.9.19.5.jpg

なかなか勝負がつきそうにないな?と思っていた時、
なるとが猫じゃらしに気が付きました。
なるとはしなちくとは反対で、ダッシュ&ジャンプで猫じゃらしをGETしようと頑張ります。よっぽど猫じゃらしが欲しかったのか、しなちくが転がっているのに気が付かず、しなちくの上にダイブしてしまったなると。

19.9.19.6.jpg

しなちくも慌てて起き上がりました(〃゚д゚;A

19.9.19.7.jpg

結局なるとがジャンプして猫じゃらしをGETしました(^∇^)
それを慌てて奪おうとするしなちく・・・・
確かに先に待ってたけど、コレは待って手に入れる遊びじゃないからね?

19.9.19.8.jpg

あまりの悔しさにクッククッと興奮気味に鳴きながら
ラグにやつあたりをするしなちく。
悔しくてそんなに激しく動く元気があるなら
サッサとジャンプして取ればよかったのに・・・(´∀`)フフ
ところで・・猫じゃらしをGETしてうれしそうに走っていったなるとはというと・・・・

19.9.19.9.jpg

思わぬ所でつまずいていました(≧艸≦*)…
棚の裏をくぐってTVの後ろに隠そうとしたようですが、
ひっかかってしまっています。
必死に取ろうと頑張るなるとですが・・・・

19.9.19.10.jpg

しなちくに気づかれてしまいました( ´,_ゝ`) プッ

19.9.19.11.jpg

思いがけず猫じゃらしをGETしてご機嫌なしなちく・・・
写真、切れちゃってますが、猫じゃらしを引っ張り出して、
抱えてゴソゴソ動きながら離そうとしません・・・
それを見つめるなるとの目は悔しさでいっぱいのようです(*∇)
ドンマイ・・なるとさん・・・



何だか得しちゃったしなちく(^∀^;)
慌てず落ち着いて・・・寝て待てばいい事あるかも!?です。

ランキングに参加しています
クリックでイタチ放題の応援をよろしくお願いします!σ(*´∀`*)
是非また遊びに来てください





スポンサーサイト
[ 2007/09/19 22:29 ] イタチ | TB(0) | CM(4)

見られてたなんて♪

めっちゃじ~っと見てたんですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
その表情と体勢がもろめっちゃ見てますよな姿勢ですよね(*゚▽゚*)!二人揃ってなのがまたなんともいいですね☆
 しなちくくんの仰向け待ちっていつみてもすごぉいですよね。普通にそれで待ってるんですもんね。その姿勢をキープしてるなんてホントかわいいですよねぇ。生で見てみたいものです^^
[ 2007/09/19 23:00 ] [ 編集 ]

なるとちゃんガンバレ~

なるとちゃん、頑張って取ったのに残念だったね~
そして、しなちくくんラッキーだったねぇ。
2人のやりとりが面白いです(笑)

私も、放牧の時に1人でテレビで笑ってたりすると、
イタチ達にヘンな目で見られます(ーー;)
[ 2007/09/19 23:38 ] [ 編集 ]

ウン(●´・д)(д・`●)ウン

私も最近受身です(;¬д¬)
旦那いなきゃ1日ゴロゴロしてます。

それにしてもゴローンって仰向け良いなぁ。
うちもそうゆうのやって欲しいけど、
仰向けにしてコチョコチョすると『やめれー』って
感じですぐどっか行っちゃいます(PД`q。)
[ 2007/09/20 13:14 ] [ 編集 ]

kozぐま さん

しなちくは、手を背中の上でヒラヒラさせると
コロンと転がって待ちます(^∀^)
ちょっと左右にゆれながら♪

面白いので、是非生で気功家体験していただきたいです~
(>∀<*)

=======

ヒダマリさん

めちゃくちゃ頑張ってGETしたんですが、
詰まっちゃってます(^^;)
私も見ていなかったので、どうやって
あの状況になったのか不思議なんです!
なるともびっくりしてたみたいです~(^∀^;)

ヒダマリさんのおうちでも、やはり
視線を感じるんですね(^з^*)

=======

ばっちさん

最近本当ゴロゴロ過ごしてしまいます・・
仕事から帰って、出かけてもいいけど。。
着替えるの面倒だし~とか色々
言い訳をつけて引きこもり気味(^з^;)

せめて週末は張り切って出かけてみようかな♪

なるとはお腹コチョコチョは苦手みたいです(^^;)

しなちくは、しなちくが赤ちゃんの時から私がお腹をコショコショってして遊んでたので、気が付いたら自分からお腹を見せてくるようになったんです(^^)
[ 2007/09/20 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/177-5f236582



















