スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見極める力 

19.9.18.1.jpg

今日もご飯時にイタチを放牧するコロネ。
いつもならご飯に興味深々で、机のまわりをウロウロするなるとですが、
今日はコロネが手に持っている物が気になって仕方がないようです。

19.9.18.2.jpg

めちゃくちゃアップで迫ってくるなると。
どっどうしたの!?コロネが持っている物は、美味しい物じゃないよ!?

19.9.18.3.jpg

しなちくの忠告も無視し、必死にアピールしてきます・・・。
なると・・これは食べ物じゃないんだよ・・?
と説得してみるものの・・・・。

19.9.18.4.jpg

渾身のおねだりポーズでコロネが手に持っている物を要求してきます。
そこまで欲しいなら、見せてあげよう・・・
コロネが手に持っていた物とは・・・・・!
動画で御確認を?(^∇^)(注:TVの音が入っています。)


はい。水滴も何もついていない、ただのペットボトルでした・・・。
何であんなに欲しがったのでしょう・・・・(^∇^;)
コロネが手に持っている物=オヤツという思考回路のようですね。

19.9.18.5.jpg

舐めなくても、匂いで分かるようになったらいいねなるとさん(´∀`*)



======おまけ======


レシピ今日の晩御飯は、スーパーに置いてあったキューピーマヨネーズのレシピ集より、「ポテトとひき肉のサラダプレート」を作ってみました♪
キューピーマヨネーズのHPとっておきレシピには、マヨネーズを使った色々なレシピがあって参考になります。マヨ好きな方は是非






フェレの興味深々!という表情、
目がキラキラしていてかわいいですよね?(^∀^*)
とにかく確認しなければ気がすまない
なるとさんなのでした。

ランキングに参加しています
クリックでイタチ放題の応援をよろしくお願いします!σ(*´∀`*)
是非また遊びに来てください






スポンサーサイト
[ 2007/09/18 22:39 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こんばんわ~(*´・∀・)

コロネさん相変わらず料理上手ですね(´。・∀・)ノ
盛り付けも上手だしいつもながら食器の趣味も可愛いし(*´∇`*)

うーん♪いつ見てもほのぼのです(´▽`)

ブログの登場人物のコロネさんの紹介の所の種類「小型もやし」がツボにはまってしまいました~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

[ 2007/09/18 23:18 ] [ 編集 ]

美味しそう~レシピ見ていたらお腹が空いてきましたよ。
うちは今時、電子レンジがなくアナログ人間デスf^_^;
長葱、じゃが芋、パプリカ、マヨネーズの相性がピッタリ合っててうまそう~しかも簡単そうだしGooですね。

なるとちゃん、ご飯ではなくお茶に興味を示してしまいましたか!?
[ 2007/09/19 00:05 ] [ 編集 ]

コロネさん 色々な料理作るんですね 
おいしそうです

なるとちゃん おねだりポーズにも
貫禄が・・・・ v-19
タイトルの説明どおり 正反対ですね
しなちくちゃん まるでやる気なさそうv-63
こそっと 笑ってしまいます 

追伸
ところで 昔 なるとちゃんが退治?した
レスキューマンはいずこに?
[ 2007/09/19 21:53 ] [ 編集 ]

スルメママさん
料理。。。苦手で・・(^∀^)
のせちゃってすみませんですが、
のせる!って決めたらやる気が出るので
たまにのせさせてもらってます(^^)

小型もやし 見ていただけましたか~(^∀^*)
もう、そのまんま、その通りです。
是非今度見ていただけたら・・
ああ~って思うかもです(^з^)


=======

みぃさん
うちは電子レンジがピーピーなりっぱなしです(^^;)
じゃがいも~人参~何でも柔らかくしてから・・・
みたいな感じで、ガス代けちってみてます(^з^;)

なるとがお茶に興味深々でした!!
私の手からオヤツがもらえるから、勘違いしたのでしょうか・・・にしても、しつこかったです(^^)

=======

マボロさん

凝った料理が作れず、ご飯にのっけるだけ~
が多いのです(^з^;)
最近メインになるようなおかずが登場していないような・・・(^∀^;)

レスキューマン・・・今トイレに飾られています(笑)
あれからスターマンという新しい戦士が登場する話も作ったのですが、気に入らずボツにしました(=∀=)

そろそろ・・・レスキューマンリターンズでも作ってみようか。。と思ったりしています(^^)
[ 2007/09/19 23:13 ] [ 編集 ]

レスキューマンリターンズ 本気で
見たいですv-63
今はトイレですか・・・・・・・・・・・・

こそっとスターマンも気になるのですが

なるとちゃん つよしという感じなのかな?
[ 2007/09/26 00:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。また、遊びに来ますね。
[ 2008/11/19 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/176-08f0bfb0



















