スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べられませんbyコロネ 

19.9.15.1.jpg

そんなに連呼しなくても聞こえてますよ。(´∀`;)
それは、確か、「行列が出来る料理店のシェフが作る●●」っていうシリーズ(違うかも・・)のパスタだよ。具はお好みでって書いてあったので、ナスを入れてみました。これはチーズトマトクリームパスタで、物凄く香りが強烈!この強烈な香りにしなちくはメロメロのようです。

19.9.15.2.jpg

しなちく、しきりにペロペロしちゃって、
匂いだけでヨダレが出てるの?(^∀^;)
もらえないとは微塵も思っていない様子のしなちく。
何度も何度も確認しにきます。

19.9.15.syu.jpg

何偉そうにいっちゃってんだか(゚c_,゚`。)プッ
とにかくあげれません!!

19.9.15.4.jpg

あまりにしつこいので、フェレ用オヤツをあげたコロネ。
それでもしなちくは不満気です(≧▼≦;)
この表情、プレッシャー感じるわ?(´∀`;)
何とか機嫌を取らなければ・・・
あ!!そういえば!いい物があった!!しなちくも喜ぶかも!!
そのアイテムをしなちくに渡すことにしたコロネ。
さっそく呼んでみます。
「しなちく!!」

19.9.15.5.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ
めっちゃ好反応です!!
オヤツをもらった後に呼ばれると、またもらえると勘違いしてる
みたいなんですよね(^∀^)でも、今日のオヤツはもうおしまいだよ。
それよりも、いい物をあげよう!
ほれ、好きにしちゃって♪

19.9.15.6.jpg

発砲スチロール?♪
勢い良く渡してみたものの・・・・・
めっちゃリアクション薄???いしなちく。

19.9.15.7.jpg

一応何箇所かほじくってくれました(^∀^;)
この爪が刺さる不思議な感じ、気に入るかと思ったんだけど・・
どうだった?しなちく?

19.9.15.8.jpg

率直な意見ありがと・・・・・(;´▽`A``
片付けようかな・・と思った瞬間、なるとがやってきました。

19.9.15.9.jpg

あら、なると。コレで遊んでみる?
さっそく発砲スチロールに爪をたてるなるとさん。
しなちくはかなりリアクションが薄かったのですが、
なるとはというと・・・・・・

19.9.15.10.jpg

リアクションデカ過ぎです!!!(◎゚艸゚)
爪をたてた感触に驚いた(?)のか後ろに跳ねてズッコケるなると・・・
引き続き遊んでくれるのかと思いきや・・・

19.9.15.11.jpg

何か手をじっと見てる!!(@△@;)そして舌ペロッと出してる!!
なるとさん!!!ヽ(´Д`lll)ノ
その手についている発砲スチロールの塊が食べ物に見えていませんか!?
(注:写真には写りきらない小さい粒がポチポチついていたので、一部修正して分かりやすく加工いたしました)
今にも発砲スチロールを食べ出しそうな勢いのなるとに慌てたコロネ。
すぐに取り返しました。

19.9.15.12.jpg

何でって・・・あんた明らかにアレ食べようとしてたじゃろ・・・
なるとの食い意地にはあきれるわ?((*´v`))
なると、発砲スチロールの事は忘れてコロネとあそぼ♪
と、発砲スチロールをじっと見つめるなるとの注意をそらそうとするコロネ。

19.9.15.13.jpg

最初は発砲スチロールの事が忘れられなくて、テンション低めのなるとさん。ところが10分も遊んでいると・・・・

19.9.15.14.jpg

すっかり発砲スチロールのことなど忘れていました(^∇^;)





意外としつこく覚えていることもあれば、
興奮したらすっあり忘れていることも・・・(`∀´;)
にしてもアノ目!絶対に食べようとしていましたよ・・・
どこまで食い意地がはってるの?なるとは要注意です(^∀^:)

ランキングに参加しています
クリックでなるとのメタボ腹が解消!?σ(*´∀`*)
遊びにきていただいて、本当にありがとうございます








スポンサーサイト
[ 2007/09/15 02:44 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

なるちゃんしなちゃん

ほんと性格反対?w
しかし、スパうまそーーーーーーーーーー!あたしも今度買ってきてナスいれてみよう!(∩´∀`)
しなちゃんコロネさんのゴハン狙ってもいつももらえないものね~そりゃ、がっくしくるよねw
でもちゃんとオヤツもらえてよかったねっ。
あの発砲スチロールの反応、うけるw
しなちゃん、なるちゃんでぜんぜん違うのね~
やっぱイタチも性格の違いってものがあるんやね!
[ 2007/09/15 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~

うぅーーむ
確かになるとちゃん・・・
食べようとしている寸前?の 顔かも(笑)

知り合いがフェレちゃんを飼いたいと♪
やはり、少しでも小さい頃の方が
なつくかなぁ~と、思うのですが?
どうでしょうか???
あと、「そのコ」を選ぶ時の
チェックしなくてはいけない事!って、
ありますか?(犬なら、肛○とか歯並びとか)
ご指導お願い致します<(_ _)>
(バナー遅れててスミマセンv-356
   もう少し遅れます・・・咳が止まらず
    PC前に長い時間居れないの・・・)
[ 2007/09/15 10:30 ] [ 編集 ]

爪の感触にビックリしてずっこけてる反応いいですね~
面白いです(^^)
でも、やっぱり食べようとしてる感じですよねぇ。
キケンキケン。

ナスのスパ、おいしそうです~
お腹空いてきちゃいましたよ(笑)
[ 2007/09/15 11:17 ] [ 編集 ]

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/09/15 19:17 ] [ 編集 ]

パスタおいしそうでち!i-237
あたしも食べたいよ~i-178
またパスタ&ピザ食べに行こうね!!
しなちく&なるともおいしいものには目がないんじゃねぇi-236
まぁ食欲の秋じゃし、太らん程度にいっぱい食べましょi-185
[ 2007/09/16 17:10 ] [ 編集 ]

女鈴さん
そうそう、本当に正反対なんですよ(^∇^*)
スパ美味しかったですよ♪
でも二人と遊びながら食べている間に冷めて
チーズが固まってきてしまいました(^∇^;)
早めに食べるともっと美味しかったかも・・(^^)

========

テリあん♪さん
こんばんは~(^∇^*)

なると、人間に置き換えたら絶対食べようとしている
表情では!?と思い、真相は分かりませんが
手の発砲スチロールを慌ててはらい落とさせました
(^∇^;)

フェレちゃんを飼いたい方がいらっしゃるんですね♪
これは、テリあん♪さんのブログにコメさせていただきます~(^∇^)

バナーの件、無理なさらないでくださいね(><。)

========

ヒダマリさん
なると、発砲スチロールに爪がサクッとささったら、
なぜかぴょんっと後ろに飛びました(^∇^;)
漫画みたいなズッコケ方で笑ってしまいました(=∇=)

なすのスパ、しなちくとなるとに夢中になっていたら、
知らない間に冷めてチーズが固まっていました
(^∇^;)でもおいしかったです~

========
マルコさん

はじめまして!
応援していただいてありがとうございます(^^)


========

おややちゃん
ケーキ券があるから、9月中に行きたいよね!
行こう行こう~(>∇<*)

確かに・・・太らない程度に・・・
食べたいね(><。)
お腹が~!
ビリーGETしたけど、うちでDVDが見れないことに気が付いた
私・・・いつダイエットできるかな(^∇^;)


[ 2007/09/17 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/174-354132e4



















