 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なると運動の秋 

今日はお土産を買って帰ってきました。
左の猫じゃらし(釣竿タイプ)がイタチさん用、右のイチゴのオヤツがモルさん用です。

19.9.12.1.jpg

なると・・・あんたへのお土産はそっちじゃないから・・・
これはモルモット用のオヤツだから、なるとは食べられないんだよ・・・。

妹が飼っているモルさん、実はまだ家にいるんです(´∀`)
妹から渡されていたモルさんのオヤツが無くなってしまってから
3日が経ったんですが、オヤツを欲しがるモルさんの悲鳴が
あまりに凄いため根負けして買いに行ったのです(^∀^;)

19.9.12.2.jpg

気を使わせてっていうか・・・モルさん物凄いアピールだったよ・・
コロネの姿が見える度に「キュイキュイキュイー!!!」
と物凄い大声で毎日アピールしてきたもんね・・(^∇^;)
ほら、モルさんの好きそうなイチゴのオヤツだよ♪

19.9.12.3.jpg

甘い香りに興奮するモルさん((*´v`))

19.9.12.4.jpg

遠慮なく食べるモルさん。
コロネの指まで食べられそうな勢いでがっつかれました((((*´Д`)
さ、モルさんにオヤツあげたし、次はイタチさん達と猫じゃらしで遊ぼうかな♪と机に戻ったコロネ。

19.9.12.5.jpg

そこには期待いっぱいで待ち続けるなるとの姿があった・・・。
なっなると、そのオヤツはあげられないんだけど、
今猫じゃらしを出すからちょっと待ってね(゚Д゚;

19.9.12.6.jpg

コロネが猫じゃらしを手にとっても、イチゴちゃんが
気になってしょうがないなるとさん。
一方、しなちくは興味深々で寄ってきました(´∇`*)
仕方ない・・・と、ちょっと猫じゃらしをフリフリすると・・・

19.9.12.7.jpg

なると、素早い?(≧3≦) =3
しなちくもなるとも猫じゃらしのボンボリに夢中です。

19.9.12.8.jpg

よ?し、今準備するからちょっと待ってよ!
コロネが封を開けるちょっとの時間も我慢できない二人。
コロネの足の間から顔を出して急かします(´艸`)

19.9.12.9.jpg

よっしゃ?準備完了!
かかってこ?いっ!!!って、しなちく!!
楽してGETしようとするんじゃないの!!(>∇<)
しなちくは、いつもこうして転がって目的の物が落ちてくるのを待ちます。

19.9.12.10.jpg

せっかくの釣竿タイプの猫じゃらしなんだから、
走りまわって欲しいんだけどな?(〃゚д゚;A
落ちてくるのを信じて疑わないしなちく・・・。
ここまで必死に転がられると・・・つい。。。

19.9.12.11.jpg

しなちくの上に落としてしてしまうんですよね?
結局しなちくの「遊びたい時は寝て待つ」というスタイルを変えること
は出来なさそうですヾ(;´▽`A``

19.9.12.12.jpg

なると、ごめんごめん、次はなるとの番だから!(^∇^)
しっかりGETしてよ?♪さあ、いくよ?!!

19.9.12.13.jpg

ぶ?んっと大きく猫じゃらしを振るコロネ。
二人とも猫じゃらしに釘付けですね((*´v`))

19.9.12.14.jpg

返ってきた獲物を素早くキャッチするなるとさん!さすが!!
そしてその横で転がって待つしなちく・・・

19.9.12.15.jpg

ゲットしたらすぐさま隠すなるとさん。
なるとが隠している間、しなちくはというと・・・

19.9.12.16.jpg

まだ・・落ちてくると思って待ってる・・・・(´∇`;)
しなちく・・もうなるとがGETして終わってるよ・・・・

19.9.12.17.jpg

獲物を隠し終えたなると、勢い良くコロネに飛び乗ってきました。
なると、猫じゃらし気に入ったんだね(^∇^)
よしよし、何回でも付き合うよ♪

19.9.12.18.jpg

それ?!!!

19.9.12.19.jpg

ほらほら?頑張れなると?!
にしても、良い顔してるね?(^m^*)

19.9.12.20.jpg

ジャンプにダッシュ、それはそれは凄い勢いで猫じゃらしを
追いかけたなると。やっとGETしたようです(´∀`)

19.9.12.21.jpg

疲れて休むなるとの背中・・・おっさんみたい(^口^;)
だけどこの調子で運動すればスグ元通りの体型に戻れそうだね♪
頑張れなると♪




夏は全く運動せずブクブク太ってしまったなるとですが、
秋が近づくにつれ、自然と運動量が増えてきました。
これでメタボ問題は一安心です★


ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)
いつも応援していただいてありがとうございます!
本当に励みになります(>∀<。)





[ 2007/09/12 23:49 ] イタチ | TB(0) | CM(4)

もうすぐナイスバデー!?

しなちく兄さんもなるとちゃんも楽しそう!!
兄さんの『待つ』姿が何とも言えず可愛い☆
だいぶん涼しくなってきたしフェレ達にも過ごしやすい季節になってきましたね!なるとちゃんがナイスバデーになる日も近いかも♪
モルさんのキラキラした瞳も可愛いなー☆
モルモットのあの甲高い声もなかなか可愛いですよね!
[ 2007/09/13 08:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

3年くらい前に、一緒に(ブーヤンも)ご飯(カラオケも)行った者ですヾ(o´∀`o)

HPのことを、ブーヤンに聞いていつも、見ています(≧ω≦)
お仕事大変そうですが、毎日楽しみにしているので、これからも、頑張って下さいd(・∀・*)
[ 2007/09/14 22:32 ] [ 編集 ]

モルモットちゃんも猛烈にアピールするんですね 

しなちくちゃん なるとちゃんに猫じゃらしが
移行しているのに まだ待っているところがなんとも
ウーム かわいいであります 

最後のなるとちゃん ポテッリ 
ムササビ゙みたい かわいいけど
[ 2007/09/14 23:31 ] [ 編集 ]

なおひなさん

最近、かなり動くようになってきました♪
やはり夏は冷房が効いているとはいえ、
秋の方がフェレさんは元気になるのでしょうか・・?
(´∇`)ナイスバデーになる前に、
今まで怖くてしていなかった体重測定をしてみようかな♪
と思っています(^^)

モルさんの声、本当に甲高いですね!
あんなに鳴いて自分をアピールするものとは知らなかったのでびっくりしましたが、自己主張があるのって可愛いですね(^∇^)

=======

かっPちゃん

久しぶりすぎる~~!!
びっくりした!
見てくれてたんだ!!
ほんとうれしいよ~(^∇^*)

また会えるのを楽しみにしてます♪
よろしく~(^∇^)♪


========

マボロさん

モルさん、それはもう気が狂ったようになきます!!
こんなにアピールが凄いとは!
正直驚いてます(^^)
おやつをあげたり、近寄るとぴたっと鳴きやみます♪

なると、ムササビですか!?
そう言われてみると、ムササビに見えてきたような・・
それにしても、今にも飛んで生きそうな平べったい形ですね(^∇^)

[ 2007/09/15 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/173-2917fbad



















