 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届けものとイタチ 

19.9.10.1.jpg

3ヶ月程前に、友人の結婚式に出席したコロネ。
本当に素敵な結婚式でした?(^∀^*)

19.9.10.2.jpg

その時にいただいた、カタログギフトで注文していたものが本日届きました。
時間が経ってから届くのも、その時の事を思い出して良いですね♪
新しい物には興味深々のイタチさん達。
さっそくチェック作業に入っています。

19.9.10.3.jpg

なると・・・必死に嗅ぎすぎ(≧艸≦*)ブッ
開けるために、コロネが箱を立てると・・・・

19.9.10.4.jpg

ちょっ!開け辛いわ??(。ノε`。)
あんた達、なぜ敢えて辛いチャレンジをするの・・・?

19.9.10.5.jpg

坂が登れないと分かると、今度は上から攻めてくる二人。
とにかくしなちくの行動に従うなると((*´v`))
作業は全く進みませんが、ちょっと微笑ましいです♪

19.9.10.6.jpg

コロネが剥すテープの下に鼻を突っ込もうとするしなちく・・・
一体どんな意味があるというのでしょうか・・・?

19.9.10.7.jpg

イタチに邪魔されながらも、やっと中味を出すことが出来ました。
ビニール袋の中に何かがある。
コレはイタチにとって最高のシチュエーションのようです。
一人の世界に入るしなちく・・・・・
気になるけど、しなちくが独占しているので入れないなると(´c_,`。)
そんななるとが、勇気を出してしなちくに近づいた瞬間!!
悲劇が起きたのです!!

19.9.10.8.jpg

いっ痛そ????(゚Д゚;
勢い良く起き上がったしなちくに頭突きをされたなると・・・
興奮して部屋の隅まで走って逃げて行ってしまいました。

19.9.10.9.jpg

何だか良く分からない態勢で怒っているなると。
びっくりして箱に逃げ込もうとしたんでしょうが、
重い腰のせいで突き刺さる格好でつっかえています・・・。

19.9.10.10.jpg

こら?しなちく!なるとにも遊ばせてあげないとダメよ!
興奮気味のなるとをよそに、のんびりしているしなちく(;´▽`A``
しなちくのダメージは少ないようですね(^∀^;)

19.9.10.11.jpg

そんなこんなで、やっと組み立て終了!じゃ?ん。
後はひっくり返せば完成です。
うんうん、お疲れ様?・・・・・って、
あんた何もしてないじゃろ!(=∀=;)
ほら、ひっくり返したいから、そこどいてよ?

19.9.10.12.jpg

動く気配ゼロ・・・・・。
ひんやりとして気持ち良いらしく、すっかりオネムモード・・・

19.9.10.13.jpg

そんなしなちくの隙をみて、やっとひっくり返す事が出来ました。
これ、サイドテーブルだったんです`(*´∀`)
ずいぶんお疲れな二人。
箱の状態からあそこまでテンション上げたら、そりゃ疲れるよね・・。
と、いつもなら二人がダラダラして終了の「イタチ放題」
しかし今回は違います!なるとの本来の姿を久々に見る事ができました。

19.9.10.14.jpg

いつものようにソファーの横から力ずくで登るなると。
夏太りをしてからめっきり見ることが出来なくなっていたこの姿。
本当久々です。

19.9.10.15.jpg

最後の一息のところで、テーブルに肉が挟まっているなると。
気合で乗り切ります(´∀`;)

19.9.10.16.jpg

兄に報告するものの、疲れて全く反応無しです。

19.9.10.17.jpg

真剣そのものです(*≧v≦)
なると?久々にアクティブじゃ?ん!
急にそんなにはりきっちゃって、大丈夫なの?

19.9.10.18.jpg

何だか得意げな表情で見つめ返してくれました((*´v`))クスクス




==========おまけ==========


19.9.10.19.jpg

机はリビング用に注文しました♪

19.9.10.20.jpg

実は下に灰皿が隠れています★
うちはコロネもコメタもタバコを吸わないので、灰皿が無かったんですが、
お客様用にちょうどいいかな?(^∀^*)




夏でも冷房設定26度で涼しいはずなんですが、
秋が近づく程フェレが元気になるような気がします。
不思議?(^∀^)やはり自然の涼しさが一番なのでしょうか。

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)






[ 2007/09/10 23:49 ] イタチ | TB(0) | CM(5)

素敵な♪

素敵なサイドテーブルですね♪
贈り物届くとフェレズも人間も楽しめていいですよね^^
 カタログギフトって品数多すぎて何がいいかかなり迷っちゃいますよねぇ~。でも楽しい^^
[ 2007/09/11 00:15 ] [ 編集 ]

本当 イタチは新しいもの好きですよね 
後 ビニール系 

そういう探求するときは兄妹 チームワーク
ばっちりですね 途中 なるとちゃん
痛そうだったけど・・・・・・・ 大丈夫だった?
なるとちゃん  
しなちくちゃん あきるのも早いね(笑)

そういえば イタチのでち語 覚えたのは 
実は昔 当サイトみていたとき なるとちゃんが
でち語使っているのを見て覚えたんですよ 

で その時早速 我が家のイタチにもでち語
使ってみたら・・・・「オスフェレットがでちといっているの
はじめてみました」と突っ込まれてしまいました 

いつも思うのですがコロネさんのサイトの 
写真に入っている 文字はぴったりで その場の
雰囲気が伝わってきます これからも楽しみにしています

長々となってしまいました すいません
[ 2007/09/11 00:45 ] [ 編集 ]

おっしゃれ~i-189
こうゆうテーブルあったら便利よね♪
あたしいっつもカタログギフトは
ついつい実用的なものもらってしまうんじゃけど、
こうゆうおしゃれなんもいいねi-233

それにしても、なるとかわいそうに・・・i-229
[ 2007/09/11 13:01 ] [ 編集 ]

ぉおー

センスが光るお部屋ですねー+.(○´∀`ノノ ステキー
こんなお部屋に住んでみたい♪♪♪
なるとちゃまごっつんこ痛そうです。
うちは正面衝突をして、お互い床にペタって
なってました。相当痛かった様子。
[ 2007/09/11 15:41 ] [ 編集 ]

kozぐまさん
大きさも部屋にぴったりでよかったです♪
贈り物のビニールはフェレズに大好評ですよね♪

カタログギフト、本当に選ぶのに迷っちゃうけど
楽しいですよね~(^^)
届くまでもワクワクしますよね♪

======

マボロさん
やはりマボロさんのお家でもビニールは人気ありですか!
(^∀^)本当好きですよね~♪

新しい物があると、マボロさんのお家でも皆がわらわら
と集まってきませんか(^^)沢山のフェレちゃんに
わらわらされてみたい・・・(´∀`*)

なるとは大丈夫でした(^^)
お口の中とかも見てみたんですが、怪我もしていないようで、テンションがが~っと上がった後は普通にもどって楽しそうに贈り物と格闘?していましたから(^∀^)
クリーンヒットなのでびっくりしましたよ~★
>「オスフェレットがでちといっているの
 はじめてみました」

この突っ込み!!大笑いしてしまいました(><。)
男の子に使うのも、それはそれでカワイイ!!と思いますが、突っ込みが面白い~~(^∀^)

フェレのコメント、褒めていただいてありがとうございます
(^∀^)その時言っていそうな事を記事にさせてもらっているのですが、それがピッタリと言っていただけてすごくうれしいです。これからも頑張ります♪

======

おややちゃん
これ、よかったよ~
サイドテーブル欲しかったから、すごくうれしい♪

なると。。すごい衝撃ショットじゃろ(^^;)
私もびっくりしても~た(^∀^;)

======

ばっちさん
おおっありがとうございます(><。)

なるとは結構興奮してました(^^;)
写真も衝撃がすごくてぶれてしまいましたよ(==;)


>うちは正面衝突をして、お互い床にペタって
なってました。相当痛かった様子。

相打ちですか!!(>∀<。)かわえ~
うちはしなちくはなんともないようで、
気づいてもいないようでした(;;)
[ 2007/09/11 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/171-9c0bb993



















