スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラえもんとコロネとイタチ 

金曜の夜、コロネは焦っていました。
なぜなら、家に19時までに帰らなければならないから。
しかも、オヤツを買って・・・・

19.9.8.1.jpg

その理由は・・・・・
なんと、今日はドラえもん1時間スペシャルがある日だからです!
ドラえもんの誕生にちなんだ、丸秘エピソードが満載だとか!
小さい頃からドラえもんが大好きなので、
今日のこの日を本当に楽しみにしていました♪

定時で職場を飛び出しても、オヤツを買っていたら
19時に家につけるかどうかギリギリのラインです。
しかし、コロネはやり遂げました。18時56分に家に着いたのです。

19.9.8.2.jpg

オヤツを見て興奮するなるとさん。
少しポッコリと出ているお腹がなんともリアル・・・。
なると、それはコロネが必死で買ってきたオヤツだよ!
なるとのは無いの!

19.9.8.3.jpg

なんて言ってみても通じるハズもなく・・・
まるで当然のように自分のオヤツを選んで持ち去ろうとするなると。
オヤツを奪い返し、代わりに空箱を渡してみました。
ほら、なると、コレで遊んで我慢してや?(´∀`)

19.9.8.4.jpg

めちゃくちゃ不満そう・・・・
ちょっと位、中味を確認したりして遊んでくれてもいいのに・・・

19.9.8.5.jpg

おっ、しなちく、あんたは興味持ってくれるん?

19.9.8.6.jpg

なると・・・余計な事言わなくていいから・・・・

19.9.8.7.jpg

しばらく見つめ合う二人・・・
何たくらんでんのよ・・・・

19.9.8.8.jpg

突然走り寄ってきたしなちく。
可愛いオメメでじっと見つめてきます(´∀`;)
素直に遊びたいけど。。。
後ろで見つめるなるとのアノ目が気になるコロネ・・・
案の定、コロネとしなちくの間をダッシュで掛け抜け、
オヤツを盗もうとしたなると。

19.9.8.9.jpg

コロネはお見通しよ!
机の上を見つめる視線が怪しすぎなんよ!!
太り気味で動きが鈍くなったなるとですが、こういう時は早い早い!
間違えて、口に入れたらいけないから、とコロネに袋を取り上げられた
なるとはというと・・・・

19.9.8.9.2.jpg

すっかりふてくされています・・・
でも、さっきのは、オヤツが入ってた、ただの袋だよ(≧▼≦;)
そんなこんなでイタチにかき乱されたドラえもん1時間スペシャル
でしたが、ちゃ?んと見てました(^∀^*)

19.9.8.13.jpg

そして最後には号泣・・・・
大満足の一時間をくれて、本当にありがとう、ドラえもん・・・

19.9.8.10.jpg

あ、うんコロネが描いたんよ?
番組の最後にドラえもん絵描き唄が流れたから、描いてみたの((*´v`))

19.9.8.11.jpg

どうかな?中々いい味が出せたかなって思うんだけど((*´v`))

19.9.8.12.jpg

・・・・・あ、そう・・・・。





ドラえもんって描くの難しいですね・・・
何でしょう・・私が描いたあの生き物は(〃゚д゚;A
まあ、あの怪しい絵は置いといて、とにかく感動しました?(><。)


ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)








スポンサーサイト
[ 2007/09/08 00:37 ] イタチ | TB(0) | CM(7)

どらえもん 最高ですよね

昨日はどらえもんDAYだったのかぁ~ 見逃しました。
声優さんが変わってからは見てないですけど、私もドラえもんは大好きです。先日仕事でアメリカに行ったときに、怪しげな中国人が経営するファンシーショップで、ドラえもんフルコンプリートのDVDが売ってました。それも、シーズン1からシーズン4まで。どこがシーズンなんだろう・・・

買ってみましたが、中身は全TV番組を収録した物でした。

コメタさんはもう退院なされたのですか?
[ 2007/09/08 07:56 ] [ 編集 ]

ドラえもん好きとは!

見たいTVがあるときは猛ダッシュですよね~
私もTVではないですが、病院へ行く日は必死です。
6時までに仕事をしっかり終わらせなくてはいけませんから~

なるとちゃんもおやつには目がないのですね!
だめだよ~間食は~( ´艸`)

[ 2007/09/09 18:13 ] [ 編集 ]

どらえもん

ご無沙汰してしまってすいませんです・・(;^ω^)
tvでやっている事件とか身近でおきる事はないと思っていたことが実際身近で起きたり、コロのことも重なったりとでクタクタになって頑張ってます。
どらえもん、私も大好き。毎週ドラエモン見てるんですよw
声が変わってなんとなく・・・・・・・・だったけど慣れればまあ・・・ドラエモンかみたいなw
この間の1時間spはお通夜で残念ながらみれずに(;つД`)
感動だったんですねー。
裏の控え室でチラっとみたんだけど、ドラエモンの耳噛まれたエピソードや、のびたと始めての対面シーンが流れててうるっときてましたw
[ 2007/09/09 20:42 ] [ 編集 ]

おっ!

どらえもんファンとは(^・^)
中々?ですね(笑)
多分、我が家の子供達も観てました!!
どらえもんとか、ミッキーの絵を
「何も見ずに書け」と云われると・・・
途轍もない絵に なりませんか???
コロネさんのは お上手!ですよん!
お菓子まで 用意して!というのが
受けました(爆)

なるとちゃん、残念(笑)
[ 2007/09/10 01:26 ] [ 編集 ]

こそっとドラえもんは 感動する話が
多々ありますよね 昔 ドラえもんとのびたが
わかれる話ないた気が 

話はかわってしなちくちゃんの きゅるんっは
反則ですね その目で遊べと言われたら 
断れないですよね 

なるとちゃん マイペースなようで抜け目ないですね(笑)
[ 2007/09/10 03:09 ] [ 編集 ]

コメントお返事です

コジ鉄の飼い主さん
コメタは、10月まで入院しています(;;)
でもずいぶん元気になりましたよ(^^)
10月中に退院できたらいいんですが(><。)

ドラえもん、私も声優さんが変わってから見てなかったんですが、今回は丸秘エピソードということで、見てみました(^^)泣いちゃいましたよ~

>どこがシーズンなんだろう・・・
↑確かに!(笑)

なんだか、シーズンと付くとかっこよく感じてしまいます
(^^;

========

ごんママさん
大好きですよ~
でも、声優さんが変わってから見るのは初めてです!

>病院へ行く日は必死です。

確かに~!
少しでも時間ずれると終わってたり、混んでたり・・
終わっていたらシャレにならんですもんね!
私も病院行く日は職場にいるときからそわそわです(><)

========

女鈴さん
御無沙汰だなんて、とんでもなかですよ~!!
女鈴さん、気にせず、ゆっくり休んでくださいです!
(><。)

>tvでやっている事件とか身近でおきる事はないと思っていたことが実際身近で起きたり、
↑そんな凄そうな事が!?
コロたんのことで、大変な時期に重なってしまいますね(;;)なんでこういうことって重なるんでしょうね・・・
(><。)

ドラえもん、私も声が変わってからはう~んって
感じだったんですが、確かに慣れてしまうと・・
ドラえもんかなって感じですよね(^∀^)

今回のは号泣してしまいました(><)

========

テリあん♪さん

ファンですとも!!
お子さんと一緒に盛り上がらせていただきたいです♪
ドラえもんは、あんな感じで書きますが、
ミッキーはかなり怪しいかも!!!
すごい変なネズミになっちゃいそうです(笑)

あのドラえもんを褒めていただけるなんて。。
照れます(^^)間抜けな顔になってますよね
(^∀^;)

========

マボロさん
そうそう!そうなんですよね!
ちょこちょこ感動話がありましょね!
私もその別れる話。。号泣しました(><)


なるとは本当に賢いというか。。目ざといというか・・
悪巧みに関しては、しなちく以上なんです(^∀^;)
[ 2007/09/11 00:09 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_ ̄) ・・・・・ドラえもん好き?ww
どぉしても昔の声優人のイメージがあってみて無いけどぉ
どぉやら、今のドラえもんは友達の友達らしく。
何となく、私生活の裏話を……orz
って、言うか…気が付けばウチの周りには微妙な声優が。。。
CMのナレーションしてる人や、アニメ映画の河童系の先日まで
公開してたのに従兄弟が声優のちょい役で出てたり。。。
なんだか愉快でつ(*´・д・)(・д・`*)ネー

┃電柱┃_ ̄) ・・・・・そんな事よりも
なるとしゃんのお腹より夜衣しゃんの方がヤバそうww
デブハゲが出来てますよん~★
[ 2007/09/11 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/170-a5507990



















