 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由なイタチ 

今日も晩御飯に寄ってくるなると。
食べ物の匂いには敏感です(´∀`)
まあ、寄ってくるのは別にいいんだけど・・・・
この写真、よ?く見ると・・・・・・

19.9.5.1.jpg

興奮しすぎて舌がでちゃってるんです!!
レディーとして、その興奮の仕方は恥ずかしいよ((*´v`))

19.9.5.2.jpg

そんな事はお構いなしに、熱く語るなると(^∀^;)
せめてバイト(フェレットのオヤツ(サプリ))だけでも、という気持ちがビシビシ
伝わってきます・・・・。
ご、ごめん・・・
実は今日、自分のご飯を運ぶのに必死で持ってくるの忘れたんよ・・・・

19.9.5.3.jpg

コロネがオヤツを持っていない事が分かると、
明らかにテンションダウンのお二人(〃゚д゚;A
分かった分かった!持ってくるから待ってて!

コロネがオヤツを持って部屋に帰ってくると、
何かに没頭しているしなちくの姿がありました。
しなちく?何楽しそうにしてるの?
と、近寄ってみると・・・・・

19.9.5.4.jpg

あ!コロネの指輪ケース(指輪IN)じゃん!
何満足そうに持ってるのさ?!返してよ!!

19.9.5.5.jpg

何そのめっちゃ冷静な反応(@_@;)
コロネが近寄れば、もっと焦るかと思ったのですが、
大事そうに抱えたまま睨まれてしまいましたε-(;-ω-`A)

19.9.5.6.jpg

何だか失礼な事を言いながら、必死に運び始めるしなちく。

19.9.5.7.jpg

少しずつ、少しずつ、確実に後退しています。

19.9.5.8.jpg

まあ、疲れるよね(´∇`;)
それにしても、運んでる時とまったりしている時の表情の違い!
まるで別フェレのようです。そこまで必死なんかい・・・・。

19.9.5.9.jpg

休憩も終わり、安全と思われるテレビの後ろに隠そうとするしなちく。
さっそくなるとにバレています(゚Д゚;

19.9.5.10.jpg

満足そうなしなちく・・・・そこに何があるか確認にいくなると・・・
なるとが指輪ケースに夢中になっている間に、しなちくはボール遊びを
始めました。ちなみにそのボール、なるとの超お気に入りボールなのです。

19.9.5.11.jpg

自分のお気に入りがしなちくに使われている事を知ったなると。
すぐにしなちくに近寄ってきました。

19.9.5.12.jpg

まあまあ、なると、しなちくにも遊ばせてあげてよ?
しなちくはどうせすぐ飽きるから(;´▽`A``

19.9.5.13.jpg

見せ付けるように遊ぶしなちく。

19.9.5.14.jpg

ほらもう飽きた!(^∀^)
にしても、なると・・・近くで見すぎよ!!!(●・´艸`・)ブッ、;'.・

19.9.5.15.jpg

すぐさまボールに齧り付くなると。

19.9.5.16.jpg

猛ダッシュでなるとの秘密基地に隠しに行きました。

19.9.5.17.jpg

ちなみに・・・
なるとの秘密基地はしなちくの基地(TVの裏)に比べて丸見えなのです。

19.9.5.18.jpg

それでもかなり満足そうななるとさん・・・。
ちなみに、ボールに飽きたしなちくはというと・・・・・

19.9.5.19.jpg

コロネの飾り棚からまた新たに盗みを働いていました・・・。

19.9.5.20.jpg

うん・・・・そうじゃね・・・・。



集中すると他をよせつけない勢いのしなちく。
でも、飽きるのは人(フェレ)一倍早いんです(^∀^;)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)




[ 2007/09/05 22:36 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

ちょっとだけ☆

ちょっとしか写ってないけど、ホントコロネさん料理上手♪
お皿に盛るセンスもめちゃいいですよね♪うらやましい♪
私も舌出してよっていっちゃいそうです+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
 上手に運んでますね(笑)うちの子もよくボールを抱えたまま進んでます(笑)なんとも器用な動物ですよねぇ^^
[ 2007/09/05 23:39 ] [ 編集 ]

で?

遊びに夢中で オヤツのことは忘れちゃってたの???
この後、思いだして催促されたのかしら(笑))))

しなちくくんの 前のオサレ~v-352
飾り棚のアクセさん達は イタズラされないんですか?!
もし、そうならな~んて賢い!んでしょう(@_@;)
賢いついでに、しなちくくん!
その指輪inのケース 封筒に入れて
オバちゃんに送ってちょv-3
[ 2007/09/06 00:48 ] [ 編集 ]

指輪ケースがー

もう何に突っ込みを入れて良いのやら。
2にょろがお茶目すぎて悶絶です(*ノωノ)ぅぅ
でも私もコロネさんのお料理見たら
ベロ出ちゃうかも(笑)いつも美味しそうですッ
[ 2007/09/06 12:50 ] [ 編集 ]

ウフフ・・・最高♪

しなちくくんとなるとちゃんは いやぁ~最高だわ(*^^*)
我家も夕飯時には2ニョロがワラワラと集まり
ちょっとした人間VSフェレの戦いが勃発します(爆笑)
大和はじっとくれるのを待ってますが
武蔵は自力で台によじ登りまたはジャンピングで飛びつき・・・大変です(T T)

コロネさん・・・いつも思ってましたが
ご飯めっちゃおいしそう・・・
私も舌でちゃうよ~♪
[ 2007/09/06 14:37 ] [ 編集 ]

先日は 早速 リンクはっていただき ありがとうございました

なるとちゃんのベロだして食べ物欲しがっている時の顔と
ふと 素に戻った時の顔ギャップがかわいいです
おもちゃも 隠れていませんから(笑)

しなちく君 遊びに没頭していますねv-33


[ 2007/09/06 16:09 ] [ 編集 ]

kozぐま さん
今回のお料理、ビッグハンバーグだったんですが、
あまりに大きすぎて恥ずかしくて撮りませんでした
(^^;)食いしん坊・・・・
料理、ヘタですよ~ほとんど同じものしか作れません・・
向上心がないような・・・(=∀=:)

kozぐまさんのお家のフェレちゃんも、運びや♪なんですね(^^)よくアゴが外れないなって感心してしまいます★



テリあん♪さん
もちろん!あの後しっかり要求されました(^∀^;)
そういう事はしっかり覚えているし、しつこいんですよね~
大事な事は忘れるのに(^^;)

>飾り棚のアクセさん達は イタズラされないんですか?!
ネックレスが掛かっている間をくぐって、指輪ケースを出しています(^^)ネックレスを引っ張って物を倒したりはしないし、自分が握れそうな物にしか興味がないようです。
賢い、というより、単に興味が湧かないだけかもしれません♪



ばっちさん
奪われてしまいましたよ~(^∀^;)

料理、この時は皆さんが引く!?
位のビッグハンバーグでした(^^;)

本当、同じような物しかつくれないんです。。。



やま&はや さん
やはり夕飯時はにぎやかになりますよね(^^)
あの痛いほどの視線(^∀^)ビシビシ感じますよね★

武蔵君、かなりワンパク君ですね(^∀^)
飛びつく姿、見てみたいです♪

料理・・・もし全体が写っていたら、
引かれていたかも・・・私の手のひら大の大きさの
ハンバーグだったんですよ(^^;)
でかい・・・・



マボロさん

こちらこそ、ありがとうございました(^∀^)
なるとはオヤツがからむ時だけ子供の頃の表情に
戻るような気がします♪
しなちくに突っ込みを入れる時は大人の女の表情ですが
(^∀^;)
[ 2007/09/06 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/168-404e39fc



















