スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気功家コロネ?movie? 

19.9.4.1.jpg

今日もコロネのソファーを陣取ってくつろぐしなちく。

19.9.4.2.jpg

フカフカのソファーの上で毛づくろいですか・・・?
しなちくがこうして居座る事が多いため、コロネは大抵床に座っています。
まさかイタチ用になろうとは・・・
ソファーを買う時には思いもしませんでした(=∀=;)
そんな、ダラダラ過ごすしなちくに声をかけてみたコロネ。
「しなちく!!!」

19.9.4.3.jpg

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ何その間抜けな顔!?
こんなふうにダラダラしているしなちくですが、
コロネの手や猫じゃらしで遊ぶ時は非常にメリハリがあるのです♪
じゃあ、そんなしなちくの姿を皆さんに見てもらおうか・・・
と、ソファーからしなちくを下に降ろすコロネ。

19.9.4.4.jpg

しなちくは、じゃらされるものが上にあると
仰向けで止まる習性があるのです。
その姿はまるでコロネの手に操られているかのよう・・・
↓(少しTVの音が入っています)


動く!止まる!動く!ですね(^∀^;)
メリハリ?と呼んでいいものか少し疑問が残る画像ですかね(^∀^;)ふふふ
さ、しなちくも運動したことだし、なるともいっとく??
と、なるとを見ると。

19.9.4.5.jpg

完璧にダラダラ体勢。
メタボな体型になってしまったくせに何言ってんの!!
この後強制(?)的にコロネと遊ばされたことは言うまでも無い。




メタボななると、今日も必死で追いかけっこしました(^∀^*)
走ってお肉が揺れてる感じはなんとも可愛いです(´∀`)


ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)





スポンサーサイト
[ 2007/09/04 21:51 ] イタチ | TB(0) | CM(8)

ムービーに文字が・・・e-317
すごすぎるe-420
って私がアナログすぎなだけかしらe-330
動くしなをみたら私もひさしぶりに会いたくなったよ~e-415
[ 2007/09/04 22:24 ] [ 編集 ]

なんとなくドジ。

しなちくさん、独特ですね動きが。

個体差ももちろんありますが、男の子はどこかのんびりおっとりな部分があってなんともいえず微笑ましいです。

我が家の男の子は自分的には非常に気高く、孤高なイメージを作り出しているのですが、段差もないのに滑って転んだり、寝転ぶときに頭を床に強打したりしてます。

笑っちゃいけないと思いつつ、爆笑しちゃいます。

コロネさんちの子達はひとりドジエピソードありますか?
[ 2007/09/04 23:21 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっぱりいつ見ても「イタチ放題」心が和みますね~(´▽`) ホッ

前々から見ててブログの内容も可愛くて面白いけど部屋のインテリアもすごく可愛いな~って思ってたんです♪

たまにコロネさんの食事の画像とか見ても食器やその他の小物も凄く参考になります(*´・∀・)
(雑貨好きなもんでテヘヘッ(*゚ー゚)>)

(゚O゚;アッ!それと私のブログのリンクに勝手にイタチ放題載せちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

一応ご報告です(人´∀`o)

[ 2007/09/05 00:34 ] [ 編集 ]

しなちくくんって

ホント、面白いですね~
表情とか行動とか。なんともカワイイです(〃▽〃)
転がったまま待ってるんですね~
うちは、じゃらしに飛びかかるばかりで、じゃらしの毛とかが抜けて誤食しそうなので諦めました。。。あんまりお腹みせないんですよ~
[ 2007/09/05 10:12 ] [ 編集 ]

kozぐま

めっちゃまったりくつろいじゃってますね+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+ かわいい♪
 ムービーもめっちゃかわいかった(*゚▽゚*)!上手に仰向けでキープするんですね♪びっくり♪
そしてめちゃ楽しそう♪
[ 2007/09/05 11:58 ] [ 編集 ]

ハンドパワーだ!
コロネさまの手の平から何か出ているに違いないのだ。怪しいのだ(笑)

なるとちゃん、可愛い。
ポッテリフェレ好きにはそのポージングは堪りませんなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[ 2007/09/05 18:52 ] [ 編集 ]

しなちく君の動き面白いですねぇ
なるとちゃんの体勢可愛い(´∀`)
[ 2007/09/05 20:26 ] [ 編集 ]

freshちゃん
ムービー、いいサイトがあるの~(^^)
ルノアール兄弟見たよ!
もう最高!金曜が楽しみよ~
教えてくれてありがとう(^∀^*)



なをさん
しなちくは、猫じゃらしがジャンプしても
届かない高さにあるときに、もう降参という感じ
でこのポーズで待つという事を覚えたようで・・・
なんともめんどくさがりといえばめんどくさがり屋さんです(^^;)

お間抜けエピソード!可愛いですね~
想像しただけでも笑える(^∀^*)

しなちくは、興奮してよく頭を机にぶつけます(^^;)
なるとは、お腹が重くなってから、ケージのはしごに登る時に片足がズルッて落ちて慌ててるのを良く見かけます
(^∀^)
フェレットのお間抜けショットって、
本当にほほえましいですよね(´∀`)



スルメママさん
スルメ君の寝相もかなり心が和みます~(^∀^*)

お部屋も見てくださってたんですね!
これからは、より一層掃除を頑張ります(>∀<)

リンク、ありがとうございます!
私もさっそくさせていただきます(^∀^*)



ヒダマリさん
しなちくは、私の友人が遊びに来たら、
友人の足の横で勝手に「かかってこい」体勢
でゴロゴロと待っています(^^;)
期待に満ち溢れた表情で(笑)

なるとはお腹をあまり見せたがらないので、
正反対です(^^)なるとは野生を忘れていないのかも♪

そうそう、なるとが遊ぶとじゃらしの毛が同じようになります(><。)
万が一少し食べてしまったら・・と思い抜けないボール状のやつを買っていたのですが、製造中止になってしまい。。。
現在は普通の毛が生えているやつを使っています(;;)
今は良いものを探し中です(><。)


kozぐまさん

今日は初めの方だったのでちょっとまったりめ
でしたが、もっとテンションが上がってくると、
寝て起きるのメリハリが出てきます(^∀^)



かあtanさん
ムービー本当に操っているように見えますね・・・
でも、実際ほとんど思ったように動くんです(^^;)
しなちくにとって私の手の力は中々あなどれません!(笑)



kanahebiさん
しなちく、結構長い間キープします♪
なるとは私の足を枕にしてますね・・・(^^)
[ 2007/09/05 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/167-49bb055b



















