 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背中は語る 

19.9.3.1.jpg

フェレットから出る無言のプレッシャー・・・
皆さんは感じた事がありますか?(´∀`;)
この、明らかに「俺は暇を持て余してるぜ」という背中・・・
こういう時に少しでもコロネが声を掛けると・・・・。

19.9.3.2.jpg

むっちゃ好反応!!!( ´,_ゝ`) プッ
暇だったんだね、しなちく。
よし、じゃあコロネと遊ぼうかo(* ´ ∀ ` )o
じゃあ、準備するからちょっと待ってね・・・と、言いながら、
部屋の真ん中にあるラグと机を隅によせて、バスタオルを持ってきたコロネ。

19.9.3.4.jpg

今日は、しなちくが今踏んでいるそのバスタオルで遊ぶよ♪

19.9.3.3.jpg

部屋に目新しい物があると必ずチェックしたくなるイタチさん達。
しなちくとなるとも、広げられたバスタオルに興味を示しています。
では、今日の遊びを実際やってみようか・・・
とコロネが行動しようとした次の瞬間・・・
しなちくが勘違い行動に出ました(^∀^;)

19.9.3.5.jpg

猫じゃらしや、ハンドタオルを上からヒラヒラされると
転がって待ってしまう習性のあるしなちく。
今回も、このバスタオルでそうした遊びをするのだと勘違いしたようです。

19.9.3.6.jpg

兄の勘違い行動を正すなると。
さすが!しっかりした妹♪
さあ、しなちくに教えてあげてちょうだい!
このバスタオルの遊び方は・・・・・

19.9.3.8.jpg

ちっ!ちっが?う!!(≧▼≦;)
それじゃあいつものラグ遊びと変わらないでしょうが!(´∀`;)

19.9.3.7.jpg

それなりに満喫しているなると・・・。
よし、ここは今回の遊びの楽しさを身をもって体験させるしか
ないようですね!ε=(・c_,・;)フウ・・・
まずはしなちくから!そこのバスタオルに乗ってごらん!

19.9.3.9.jpg

そうそう・・・・
それじゃ!いくよ????!

19.9.3.10.jpg

ゆる?んとひっぱるコロネ。

19.9.3.11.jpg

次は激しくいってみます!
かなりいい表情をするしなちく(^∀^)必死?
この後、タオルを必死で追いかけて、何度もタオルに飛び乗ったり
動くタオルの上でクッククック叫んで楽しそうにジャンプしていました。
そんなしなちくの姿を見て、なるとも気になったのでしょうか?
積極的にタオルに飛び乗ってきました(≧艸≦*)

19.9.3.12.jpg

なると、丸い体でジャンプ!!

19.9.3.13.jpg

タオルが動くと必死で追いかけ、上に乗ろうとします(^∀^*)
これを何度も何度も繰り返しました( ´艸`)

19.9.3.14.jpg

休憩タイムに入ったなると。
うん、確かにコレは中々イイね!!
かなりカロリー消費したと思うよ!
25度設定の涼しい部屋ですが、コロネも汗をかきました
二人の楽しそうな姿が見れて、すごく楽しいひと時でした♪
まさに野生のイタチって感じでした!
ね?しなちく!(^∀^)と、しなちくの方を見ると・・・

19.9.3.15.jpg

そこにはすっかり疲れて休憩モードのしなちくの姿がありました(^∀^;)

19.9.3.16.jpg

野性味・・・どこに無くしてきたん・・・・?




疲れてだらだら転がるしなちくは、まさに家庭のおっさん(^∀^;)
お腹丸見せでしばらくああしていました(´∀`*)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)




[ 2007/09/03 22:24 ] イタチ | TB(0) | CM(5)

背中で語られたらそりゃあもう遊んであげるしかないですよね。
しなちくちゃんもなるとちゃんも楽しそうな表情がイイ!!!
そうそう、乗っているタオルや毛布が動くとなぜにあんなに興奮するのでしょうか。
畳もうと動かしたり、バサバサ振ろうとするとみんなで順番に飛びつくので一向に畳めません。いや面白いので畳めません(笑)
でも、最終的には私の足に攻撃してくるんです。飛びつかれて膝の裏の柔らかいところを噛むのだけは勘弁щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
[ 2007/09/03 23:25 ] [ 編集 ]

いいっv-352
かわゆいっv-406v-356
このかわゆさは反則じゃわ~e-277
やっぱ動物見るとすごい癒されるねぇ。
しなちくの「うおおお~」顔がナイスポージングじゃねv-218v-352
[ 2007/09/04 14:17 ] [ 編集 ]

なるとちゃんダイエットがんばってるのねv-42
でもあのもったり感もたまらなかったわぁv-398今のままでもじゅうぶん美人さんだよv-343
あの後帰ってから旦那と例のビリー兄さんで汗を流しましたv-355負けないぞぉe-281
[ 2007/09/04 19:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

同じく フェレットを飼っているマボロといいます
しなちくちゃんのさあこいポーズと 
なるとちゃんのマイペースな感じがかわいいです
特に魔法のじゅうたんの写真は 楽しそうでGOODです

追伸 
相互リンクお願いできませんでしょうか? 
[ 2007/09/04 21:22 ] [ 編集 ]

かあtanさん
かあtanさんのお家のフェレズさんもタオルや毛布が気になるんですね!(>∀<)
順番に飛びつくなんて偉いですね~♪
うちは最後の方は二匹が入り乱れて乱闘になっていました
(^∀^;)
それで、最終的にかあtanさんへ!?
その、柔らかいところ、やはり分かってますね~
一番美味しそうなところ(>∀<。)
うちもなるとが執拗にそこばかり狙ってくるんです☆
けっこう痛いですよね(^^)



おややちゃん
おっ!おややおつかれ~(^∀^)
やっぱ癒しは動物に限るよ♪
職場は動画見れるんかな?
4日の記事の動画はきっと癒されるはず♪だよ~
(^∀^)



akyoちゃん
夫婦そろってやると続きそう♪
どうよ~続きそう?(^∀^)
ずっとやってたら、いつかは親子そろってやってたりしてね(^∇^*)
私もビリーに挑戦したいな~

なるとも最近頑張って走ってるよ♪
競争だね(^∇^)



マボロさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきますね(^∇^)
よろしくお願いします(`∇´*)☆

しなちくは、「さあこい」ポーズばかりします(^^;)
気が付くと、勝手に私の横で「さあこい」ポーズをしてずっと待ってるんです(^∇^;)
それを見つけると、慌てて遊んでいます♪
[ 2007/09/04 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/166-6c480441



















