 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの思い出 

今日は楽しかったGWを振り返りたいと思います(^∀^*)
かねてからオフ会というものに憧れていたコロネ。
実はGWにその夢が叶っていたのです
ブログを通してお友達になれた、「い?やし?」のとろろさんが
こちらに旅行に来ていて、お会いできることになったのです!!

IMG_5247.jpg

しなちく?今日はとろろさんのお家の「トロ君」と「チップ君」
に会えるんだよ?ドキドキでしょ?
・・・・・・・。な?んて。ばれました?
実はコチラ↑が「トロ君」なのです((*´v`))

IMG_5255.jpg

こちらがしなちく。
海大好きしなちくは、うれしそうに散歩しています♪

IMG_5257.jpg

トロ君は既にすこしオネムのようす♪
すごく可愛いです(^m^●)

IMG_5252.jpg

最初は兄妹でかたまっていた二人ですが、
初対面のゴアイサツはとってもスムーズで、お互いに匂いチェックをして
すぐに打ち解けたようです♪

IMG_5251.jpg

写真左端が「チップ君」クリクリオメメがめちゃくちゃ可愛いのです☆
しなちくとトロ君、なるととチップ君の組み合わせでカラーが
似ているので、見ていてとても面白かったです(*´艸`*)

IMG_5249.jpg

しなちくはレジャーシートの中を掘り堀して進むのが大好きで、
これは出てきたところをパシャリと撮りました(^∀^)
確かにすごく楽しそうじゃけど・・・コロネは遠慮しときます(^^;)

フェレ達が思い思いに過ごす中、飼い主達はフェレトークで盛り上がり
知らない間に2時間程経っていました。

IMG_5262.jpg

気が付くとチップ君となるとがキャリーケースの中でオネムさんに・・・・
この時なるとにはうれしいハプニングが♪
いつも寝る時はしなちくの毛づくろいをしてあげるなると(過去記事参照)
ですが、しなちくからは一度もしてもらった事がないのです・・・
そんななるとに、チップ君がセッセと毛づくろいをしてくれたんです(●^▽^)
初めての毛づくろいに幸せ一杯で眠るなると。
あまりのラブラブぶりに皆で見つめてしまいました・・・

IMG_5263.jpg

見つめすぎた!?
チップ君、「二人の仲を邪魔するな!」
と言わんばかりの表情ですヾ(´▽`;)ゝ

IMG_5264.jpg

少し仮眠をとると、皆元気になり、最後にはコロネのバッグに仲良く入ってきました。
ちなみにこの時トロ君は砂浜をパトロール中(^∀^)
もうすぐお別れなのを察したのでしょうか・・・
皆出てこようとしません(´∀`)
今「心は一つ」なんだよね?皆((*´v`))?

IMG_5269[1]

……(´c_,`。)…プッ
しなちくだけは、どうやら方向性が違ったようです(´∀`)





初のフェレ友さんとのひと時本当に楽しかったです。
普段とは違うしなちく&なるとの一面も見ることができました(>∀<)
またお会いできる日が楽しみです(≧艸≦*)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)



[ 2007/09/01 01:28 ] イタチ | TB(0) | CM(7)

ひさしぶりに覗いてみたらだいぶ前から更新されている・・・e-317
ひさびさのなるとしなかわぇーe-265
初対面なのに仲良くできてよかったね~e-440
[ 2007/09/01 11:35 ] [ 編集 ]

ごめん!ハートがわれている・・・v-12
ほんとはe-415にしたかったんです・・・。
[ 2007/09/01 11:38 ] [ 編集 ]

わあ、イイお天気だったんですね。潮風が気持ちよさそう。
みんな、すぐに仲良しになれて楽しんだんですね・・・ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
あ、そうだ!なるとちゃん、初毛繕い受け(?)おめでとう!
「お兄ちゃんはいつもいつもこんなに気持ちいい思いをしていたんでちね!」って改めて知ってしまったかしら( ´艸`)
[ 2007/09/01 21:42 ] [ 編集 ]

いいなぁ~~フェレ飼いさんとのオフ会だなんて
私もちょいと憧れてますe-420

しなちくくんホリホリ好きなのね!
ウチの武蔵も浜辺でホリホリ&顔突込みがたいそう気に入ってましたよ(爆笑)
[ 2007/09/01 22:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

fresh ちゃん
今日は楽しかったね~(^^)
色々話せてよかった(^∀^)
次はケーキ食べにいこうね♪



かあtan さん
すごくいいお天気だったんですよ(^∀^*)
皆すぐに打ち解けたんですが、特にトロ君とチップ君がなるとを気に入ってくれたみたいで、チューしてもらったり
、毛づくろいしてもらったりとハーレムさせていただきました(>∀<*)


>「お兄ちゃんはいつもいつもこんなに気持ちいい思いをしていたんでちね!」
これは本当に思ってそうです(^∀^*)



やま&はや さん
武蔵君も海好きなんですね♪
顔突っ込み、うちのしなちくも大好きです(^∀^*)
たまに鼻の穴に砂が入っていて笑っちゃいます(^^)
[ 2007/09/02 02:31 ] [ 編集 ]

なつかしい♪

って言ってもまだ最近の事のような。。。i-236
ほんと楽しかったですね♪
是非また遊びましょうね~i-175
[ 2007/09/02 08:39 ] [ 編集 ]

へぇ~オフ会やったんじゃi-178
楽しそうっi-237
フェレ達も友達ができて嬉しそうじゃねv-522v-522v-522v-522
みんなでバッグに入っとる姿がかわいいねぇv-354
[ 2007/09/02 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/164-76019293



















