スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるラブハンドル 

19.8.30.1.jpg

今日も元気に遊ぶ二人(*´∀`)
このダンボールは二人のお気に入りなので中々捨てることが出来ません。
今日もダンボールで遊ぶ模様。
まず、しなちく(兄)が華麗なジャンプでダンボールに入りました(゚∀゚*)

19.8.30.2.jpg

さあ、なるとも入って仲良く遊びなさいな♪

19.8.30.3.jpg

・・・・・・なるとさん・・・・。
何だかものすごい重たそうなんですけど・・・(〃゚д゚;A
ファッ・・ファイトよなると!!(@△@;)

19.8.30.4.jpg

きゅっ、休憩ですか!?(;´▽`A``
しばらくぶら下がるなると。これはこれでいい運動になりそう・・・
なるとが休憩している間にしなちくがダンボールから飛び出してしまいました(^∀^;)
しなちくという「重り」がなくなると・・・そこにぶら下がっているなるとは
当然・・・・・・

19.8.30.6.jpg

こうなってしまうワケです(≧▼≦;)
自力で入ってほしいコロネは、ダンボールを元に戻しました。
さあ、なると!イタチの底力を見せてちょうだい!
ちょっと太った位でダンボールにも入れなくなるなんて、情けないよ!
コロネの喝が効いたのか、ダンボールへの興味を失わなかったなると。
さあ、皆さん、なるとのファイトを見てやってください!!

19.8.30.7.jpg

ちょっ・・・・アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
ちょっとちょっとなるとさん!それはズルでしょうよヾ(´∀`;)ノ

19.8.30.8.jpg

物凄いラブハンドル(脇肉についたお肉)!!
両サイドからつまみたい衝動を必死に抑えるコロネ(´c_,`。)ウズウズ

19.8.30.9.jpg

とりあえず目標を達成したなると。
ダンボールに入ったはいいものの、そこにはしなちくもおらず、
暇だったのでしょうか・・・?

19.8.30.10.jpg

外で遊ぶコロネとしなちくに物凄い視線を浴びせてきました((*´v`))
それでもダンボールから出てくる気配のないなると。
仕方ないので、しばらくしなちくと二人で追いかけっこをしていたのですが・・

19.8.30.11.jpg

気が付くとソファーの上でやさぐれていました(・ω・;A)アセアセ
なっなるとさんっ、忘れていたわけじゃないのよ

19.8.30.12.jpg

ほらっ!タオルだよ!
コロネと引っ張りっこしよう!!(´∀`●)

19.8.30.13.jpg

おっ♪中々いい反応です♪
太ってからあまりアクティブに動かなかったなるとですが、
コレは大ヒット!凄く楽しいみたいです(^∀^)

19.8.30.14.jpg

楽しそうな表情です
この後10分ほど全力で引っ張りあいこしました(≧∪≦*)

19.8.30.15.jpg

今日は本当に良く遊んだね(^∀^)
かなりカロリーを消費したものと思われます♪
に・・してもこの後姿・・・・

19.8.30.16.jpg

本当に2歳のレディーの後ろ姿かしら・・・
と、ついつい見入ってしまうコロネなのでした・・・。



今日はいい感じに運動してくれました♪
飛んだり跳ねたり元気いっぱいでしたよ(>∀<)
私もなるとに負けないように運動しなくては!!

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)





==========おまけ=========



メタボの元
外食をしたらデザートを食べずにはいられないコロネ。
なるとの事をメタボメタボと言っていますが、
実は自分も・・・・
分かっているけどやめられないんですよね(^∀^;)
巷でうわさのビリーでもやってみようか・・
と真剣に考えています。


スポンサーサイト
[ 2007/08/30 22:44 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

はじめまして!

1年くらい前から覗いていました。
コメタさんの事で大変でしたね。
そして、お帰りなさい!!
今か今かと帰りを待ち望んでいましたよi-234
私も結婚してから甘いものがやめられなくなりましたi-229
なるとちゃん、ダイエット頑張れ~i-184
[ 2007/08/31 00:18 ] [ 編集 ]

こないだから・・・

思ってたんですけど・・・
なるとちゃんの顔変ったような・・・
なんだか大人の貫禄のようなものが出てきてませんか?
ふ・ふ・太った?から( ´艸`)かしら・・・・・・

ちょっと間に大人になってしまったのですね!
[ 2007/08/31 00:40 ] [ 編集 ]

燃やせ 体脂肪!

なると様のダイエット、順調{?}のようですね。
それにしてもしなちく兄様は遊ぶのが大好きな明るい子みたいで、拝見していても楽しくなります。

それぞれ性格が異なるのは人もイタチも同様でして…。

コロネさんは同時に違う遊びの相手をしてあげることってよくありますか?

我が家は3ニョロいますので、それはもうめまぐるしいです。

ひょっとして…1番カロリー消費が多いのって飼い主の私かも…。
[ 2007/08/31 00:47 ] [ 編集 ]

あっららーーー

ホントに、なるとちゃん・・・
横幅?のお肉が((笑)))))
ビリーさんといえば、新しいのが
出るとかって???
今のも、1巻目が1番ハードv-91だとか!

フェレさんて、実際・・・
痩せられるのですか???
よく友人宅で、‘ボール’化した
ハムちゃん・・・見掛けますが・・・
日に日に 動かなくなるとかって^^;
ガンバレ~~~です♪
(あのぉ~お写真、まだ確認出来ずなのですが・・・
   こちらのミスかしらん?!)←イソガシイノニ ゴメンネv-356
[ 2007/08/31 12:26 ] [ 編集 ]

おいしそう!

最後のケーキ!
おいしそうっv-352v-353
土曜日に期待してますv-344

なるとのおしり・・・いいねぇv-398
癒しじゃわi-186i-184
触りたいi-178←変体っぽいねi-229
[ 2007/08/31 12:39 ] [ 編集 ]

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ

なるとちゃんもブートキャンプに
入隊するしかないね(*`・ω・)ゞ 笑
だけど、その素敵なおちりに
触りたーい(*ノωノ)あぁ素敵。
うちのちぃ子さんと言ったら細っこいから
羨ましーッ
[ 2007/08/31 13:59 ] [ 編集 ]

どうしてこちらのオーナーさん…見せたがるんでしょうか?画像のあちらこちらで肌をさらけ出してるのをみるとちょっと…神経疑います!!
よく画像に、ご自慢のネイルや手や腕、そして今回は足をたっぷりさらけ出してますよね?
手はまだしも、足全体が写ってる画像を使う必要はあるんでしょうか?
ご本人は『私を見て♪』と気分良くやってるのでしょうが、観てるほうは…気分の良いものではありません。
もちろん気になさらない方もいらっしゃるでしょうが、私や私の周りの知人は、かなり変!と思ってます。
人それぞれ考え方次第でしょうが…
[ 2007/08/31 17:13 ] [ 編集 ]

グープーさん

はじめまして!
そんなに前から見てくださっていたんですか!
ありがとうございます(><。)

コメタ、順調に回復しています(;;)
心配していただいて、本当にあるがとうございます!

待ち望んでいたと言っていただいて、本当に
うれしいです(><。)

なるとのダイエット、引き続き頑張りますね(^^)
また遊びに来てください(^∀^*)



ごんママさん
やはり・・・変わってます!?
もう2歳だし!?貫禄が出てきたのでしょうか?
(>∀<*)
太ったせいではないと信じたいです(>∀<)ふふ


なをさん
3ニョロだと、両手では足りませんね(^∀^)
左手は手でじゃらし、右手は猫じゃらし♪
とかよくやります♪
しなちくは人間と遊ぶのが好きで、手を求めてくるので
傷が絶えません(^^;)
なるとはフワフワしたものが好きみたいです(^^)

なをさんは3ニョロさんのお相手どのように
しているのでしょうか?
(^∀^*)



テリあん♪さん
ビリーさん、新しいのが出るんですか(>∀<*)
友達がもう使わない・・
と挫折したので古いのを借りてみようと思っています☆
写真、遅れていてすみません(;;)
二人そろっているのがいいかな!?
と、最近撮影にチャレンジしているんですが、
中々うまくろれなくて(;;)
今夜送ります~☆


おややちゃん
あのケーキめっちゃ美味しかったよ~(>∀<*)
土曜私も楽しみにしてます♪


ばっちさん
なると、もっちもちです(><。)
ちい子さんのほっそり~スリム体型がうらやましい!!
(^∀^*)
なるとと一緒にビリーに励んでみようかな♪



ななしさん
はじめまして!

せっかく遊びに来てくださっているのに、
不愉快な思いをさせてしまってすみません(;;)

私は一つの記事を作るのに、50枚程の写真をとり、
その中から今日あったことが一番伝わりやすいものを
選んでいます。

正直、フェレットが私に絡まっている写真が多く、
自分が写真を選ぶ時はフェレットしか見ていないので、
自分の足が写っているのは全く気にしていませんでした。

そして、他のフェレさんのブログでも、
手や足は正直全く興味がないというか、見てなくて
フェットの手や足ばっかり見ています(^^;)

勝手に皆そうだと思いこんでいたので、
人間の足や手で不愉快な気持ちになってしまう方
がいらっしゃること、今回いただいたコメントで
良く分かりました。

今回のことは、足がどう写っているかを考えず、
フェレがいかにブレていないか、とか可愛い表情かを
優先した結果で、申し訳ないです。

後、夏なので短パンですみません・・・
冬は長ズボンですよ(^∀^;)

これからは、
ブログ撮影の時は長ズボンで挑みますね(^^)

「手」の方は、これから減る事はないのです(;;)
しなちくが手で遊ぶのが一番好きということと、
ブログでは伝わらない私の表情みたいな物を手で表現したいと思っているからです。

たまにぽつ~んと手が写っていることがありますよね
(^^;)あんな感じで、手はブログでの私の存在と思っています。

>自慢のネイル

とありますが、そこだけは勘違いかと。。。
自分でやった、単色のあのみすぼらしいネイルを
自慢だと思っているはずがないので(^^;)
ただ、手を写したところに、たまたま私のしたしょぼいネイルがされているだけですよ(^^;)


足の方は、きちんと写真を選んだり、長ズボンで
対応していきます!!

冬の長ズボンでも足のショットが多いように、
決して自分の足を出したいわけではないのです(;;)

周りの方も不愉快に思われているようで、
大変申し訳ないです。
より多くの方に楽しんでいただけるブログ作りをこれからも
心がけていきますので、また遊びにきてください(^^)
[ 2007/08/31 21:37 ] [ 編集 ]

コロネさんファイト

ななしさんは、なにしに来たんですか?

何が言いたいんですか?

冬から普通に足はよく写ってますし、たまたま夏だから足がでているだけでしょ?
フェレットが、ズボンに潜るのが好きなのは、知らないんですか?

フェレットと、遊ぶのに手でジャラしたりするのも、当たり前じゃないですか?

信じられないのなら、来なければいいし、私たちは、純粋に、優しいコロネさんと可愛いフェレット達を、見に来ているので、あなたみたいな人が来るのは、不愉快です。



細い、手足が羨ましいのなら、ダイエットしてください。


嫌ならこのホームページには、二度と来ないで下さい。
[ 2007/08/31 22:14 ] [ 編集 ]

初めまして!いつも楽しく拝見させていただいています(^-^)v今日はななしさんのコメントがどうしても気になったので、コメさせていただきました!
コロネさんの手足について、ご自慢のって入れているってことは、自慢に値するって認めてる感じですね?
きっとコロネさんよりは確実に太い手足の持ち主さんたちでしょう…だってもし自分に自信がある人ならこういう書き方をしないと思うから。
コロネさんが素敵な方だっていうのはブログから伝わってきます。
ななしさんのような意見もあるかもしれませんがななしさんの、神経を疑うとか、かなり変とかいう記述の仕方は意見を言うというより攻撃しているようにしか見えません。
こういう書き方をする心ない方に負けないで!頑張ってください!楽しみにしてますから!
[ 2007/08/31 23:20 ] [ 編集 ]

リンタさん

はじめまして!(^^)
コメントありがとうございます!
いつも見に来てくださっているんですね(^∀^)
本当にうれしいです♪

今回の御意見で、色々な考え方の人がいらっしゃること、
身にしみてわかりました(;;)
いくら個人の物とはいえ公にしているので、
色々な御意見を取り入れ、そうだ、と思うことは吸収していけたらな♪と思います。

コメント本当にうれしいです(^^)
ありがとうございました。


はぐさん
はじめまして!
応援していただいて本当にうれしいです(^^)
これからも頑張りますね!(^∀^)

自分にとってはただの人間の手足(フェレの手足は興味アリアリ)に過ぎないものでも、見る方によっては自慢にみえ、不愉快な思いをされているということ、今回良く分かりました(;;)

そんなことも分かっていない私をフォローしてくださって、
本当にありがとうございます(;;)
[ 2007/09/01 01:40 ] [ 編集 ]

はじめまして!
なると氏のオケチュが、
うちのイタチーズとそっくりなんで思わずコメントしました!
うちのヤツらも獣医にでぶでぶ言われて最近ダイエットを始めたのですが、
全く減りません、というかなぜか増えていますw
まだ8ヶ月なので、大人痩せに期待です。
また遊びにきます!!
[ 2007/09/03 01:09 ] [ 編集 ]

cawaiさん

はじめまして(^∀^)
コメントありがとうございます!
なるとは元々丸かったんですが、
最近拍車がかかってしまいました(^^;)

大人痩せ、しなちくはしましたが、
なるとは大人太りしました(^^;)
なるとは太りやすいのかも・・・

cawaiさん、ダイエット仲間ですね♪
そちらにも遊びにいかせてください(^∀^*)
[ 2007/09/03 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/163-9c30fe9e



















