 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちが子供? 

19.8.28.1.jpg

以前にも記事にしましたが、我が家には魔物が住んでいるのです・・・・
その魔物は、人々が忘れた頃に現れては殺戮を繰り返しています。
なると、あんたも魔物の気配を感じる?

19.8.28.2.jpg

実はコロネも、この辺りに違和感を感じています。
今夜は魔物が出るかもしれないな・・・。

19.8.28.3.jpg

とか何とかいってるうちに魔物が姿を現しました!
なるとっ!!逃げてえぇぇぇ!!!!

19.8.28.4.jpg

急いで救出に向かおうとしましたが、時すでに遅し。
コロネの目の前で、うら若き乙女が闇に引きずり込まれてしまいました。。。

19.8.28.5.jpg

今夜もうら若き乙女をGETした魔物しなちく。
ラグの中でなるとをたっぷりといたぶってご機嫌の様子。
クッションを枕にしてくつろぐとは・・・イタチの癖に生意気だな。
そんな生意気なヤツはこうしてやる?♪

19.8.28.6.jpg

「えいっえいっ」とクッションでしなちくを攻撃してみるコロネ。
そんなテンション高めのコロネを見下したような目で見つめるしなちく・・・
なっ何よ、こっちが遊んでやってんのに・・・
何かモンクある??(-公- ;)

19.8.28.7.jpg

カチ???(*`д´)ンッッ!!!
あっそう!ならもう遊んであげないからね。
しなちくはほっといて、お菓子でも食べよっと。

最近食後のオヤツが習慣になってしまったコロネ。
カサカサ・・と包みを開ける音になるとが敏感に反応してきました(´∀`;)

19.8.28.8.jpg

あ・・・コレ?
コレはコロネのオヤツじゃけど・・・・。

19.8.28.9.jpg

オヤツと聞いて興奮したなると。
がっちりと掴んで離しません(・ω・;A)
匂いは漏れていないと思うのですが・・・
なぜだかこういう感はスルドイんですよね(^∀^;)

19.8.28.10.jpg

オヤツをがっしりと抱えるなるとをなんとか引き離したコロネ。
オヤツの入っていた筒を与えてみるも、興味を示しません(;´▽`A``

19.28.11.jpg

昔はこの筒に喜んで入ってたんだけどなあ・・・
なるとも大人になったもんだ。
と、思っていると・・・・・
足元で誰かさんの、クッククックという
うれしそうな鳴き声が聞こえてきました。

19.8.28.12.jpg

しなちくさん・・・・
さっきコロネの事を子供だとか言ってませんでしたか・・・?
そこにはすっかり我を忘れて楽しむしなちくの姿があったのでした。


こっちが遊ぼうとしてテンション高めで行った時、
フェレのテンションが低いと「自分何やってんだろ・・・?」
と真剣に考えてしまいます。(*´∀`;)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)



[ 2007/08/28 21:45 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

空振り・・・

って、やつですね^^;
子供と 動物は「正直」ですよね(笑)
「よぉ~し!」なんて、意気込んで
ボールなんぞを 投げてあげると・・・
v-416で追うだけ’だったり(T_T)

やっぱり、オス組は
いつまで経っても、ヤンチャなまま♪
(しっかし、コロネさん!
  色白いですよね・・・我が家 裏表が
分かんな~い状態ですww)
[ 2007/08/28 21:57 ] [ 編集 ]

なるたん・・・・

クールななるとちゃんだ~
なのに・・・・しなちゃんたら~v(^-^)v

男の子の方が無邪気なのかもしれないですね~
人間と一緒で女の子はおませさんなのかも!

魔物に私も引きづり込まれたい~(≧▽≦)
[ 2007/08/28 23:09 ] [ 編集 ]

兄妹いいなぁ

兄妹っていいなぁ~じゃれあってるのみてると家にももう一人お迎えしようかなぁ~とかしなちく君となるとちゃんを見てると思っちゃいます!
[ 2007/08/28 23:44 ] [ 編集 ]

よくあります~

うちの2本も、私がテンション高めでおもちゃをフリフリしてもシラーっとしてることがよくあります(ーー;)
「なんだよ~」って拗ねる私の方が、イタチ達より子供なのか?って思ってしまいます~(笑)
[ 2007/08/29 12:14 ] [ 編集 ]

かわいいなー

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ
やっぱりしなちく君はお茶目だわぁ。
うちのラグには魔物が3匹いや、
3にょろ潜んでます。(`ロ´;)!
[ 2007/08/29 12:41 ] [ 編集 ]

しなちくは最近この遊びにはやってるのねi-229
かわいい・・・i-178
[ 2007/08/29 12:43 ] [ 編集 ]

魔物っ!

うちのラグにも魔物が2ニョロ住み着いてます…
その魔物は私が移動すると、もそもそとついて来て、ぐいぐい鼻で押してきます!そしてたまにラグ越しにカプッときますf^^;
しなちく兄さんはやっぱり最高ですね!
うひょ~って喜びすぎやし!!(笑)
それにしてもコロネさん足キレイすぎ☆
[ 2007/08/29 18:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 20:49 ] [ 編集 ]

ウチの子達は ノリがいいのかしら?
それともかぁちんたちを喜ばせるために遊びに付き合ってくれてるのかしら?
ちょっかいだしたら とりあえず跳びかかってくれます(笑)

なるとちゃんクールビューティー!
大人の女なのねん
[ 2007/08/30 00:19 ] [ 編集 ]

テリあん ♪さん
ええ・・空振り・・・でございます(;;)

>子供と 動物は「正直」ですよね(笑)
↑まさに!そうですね(^∀^;)
いや~正直すぎです(笑)

色・・・白い・・・です・・・
だってだって(><。)
今年は海も川も行けず(;∀;)
テリあん♪さんのブログで夏を満喫させて
いただいたようなものです(^∀^)

来年は満喫しますぞ♪



ごんママさん
そうそう、男のこの方が無邪気なんですかね!?
ハウ兄もいつも率先している感じですもんね(^^*)
その無邪気さも可愛いですよね~(>∀<)

なるとのクールさにはたまに笑ってしまいます(^^;)


ジェム君
じゃれあいを見るのは楽しいですよ(^^)

でも、すぐ二匹目を迎えるとそっちの二人が仲良くなっちゃうかも!?

たまに二人の世界で私が入れない時があります(;;)
一長一短ですね(^∀^)
ナナちゃん本当に可愛い!
写真ありがとうございますです♪



ヒダマリさん
やっぱり!?ありますか~(^∀^*)
あれはちょっと寂しい瞬間ですよね(笑)

>イタチより子供!ふふふ(^^)
たまに表情が大人びてる瞬間ありますよね!
本当に「なんだよ?」って言ってるみたいな(^∀^)
私もああいう時に思っちゃいます♪


ばっちさん
しなちくはお間抜けな感じでばたついてましたよ~
(^∀^;)さっきはテンションダウンだったくせに♪

ばっちさんのところは3にょろの魔物・・・
おそろうらやましいっ!!(>∀<)☆



おややちゃん
しなちくは、穴に目がないよ(^^)
とりあえず入ろうとするんよね~~
しかもクックいってるの♪
また可愛がりに来てやって♪



なおひなさん
2にょろの魔物ですか(^∀^*)

>ラグ越しにカプッですか!!
そうとうレベルの高い魔物ですね(^∀^)
やられてみたいです(>∀<*)

足・・・ごぼうみたいじゃないですか・・・(^∀^;)
ひょろ~んで、もやしっこでございます(==;)
素敵なレディーの足になりたいものです(^^)
そんなもやしレディー(?)の足、褒めて下さって
ありがとうございます(;;)



ボブさん
ええええ!そうだったんですか!!
寂しくなりますが、応援してます!
お仕事、頑張ってくださいね(^^)
コメントありがとうございました(^∀^)
連絡してくださって、うれしいです。



やま&はや さん
ななな!なんと!うらやましい~!
二人ともノリがいいんですね(>∀<)
私も二人に遊んでいただきたい(;;)

きっと、やま&はや さんと遊ぶのがすごく楽しいんですよ~~(^∀^*)

いつかお会いしたいです(´∇`)
[ 2007/08/30 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/162-758bf443



















