スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄から学べ! 

19.8.26.1.jpg

今日は、ついさっきまでしなちくと
追いかけっこをして遊んでいました(((б(*≧∇≦)∂)))
なので、次はなるとと遊ぼうと思って
猫じゃらしをなるとに向けてフリフリしてみたのですが・・・
なると、完全に無反応(〃゚д゚;A
なるとはちょっとクールな所があって、乗ってこない時は
好きなことでも徹底無視です(´∀`;)

19.8.26.2.jpg

その代わり、ダンボールで休憩していたしなちくが
物凄い勢いで飛び出してきました(゚Д゚;
急にしなちくが上から降ってきたように感じたなると。

19.8.26.3.jpg

夢中で喰らい付くしなちくに対して、
なるとはちょっとびっくりして後ずさりしてます((*´v`))


19.8.26.4.jpg

珍しい物でも見るかのようにじっと見つめるなると。

19.8.26.5.jpg

諦めないしなちくに感心でもしているかのように熱い視線を
送り続けています。

19.8.26.6.jpg

やっと猫じゃらしをGETしたしなちく。
GETした物は自分の安全だと思う場所に隠しにいきます(^m^ )クスッ
コロネには丸見えなんだけどね♪

19.8.26.7.jpg

それにしてもなると・・・・
もういいんじゃない・・・?
ものすごくガン見です(;´▽`A``

19.8.26.8.jpg

∵ゞ(≧ε≦o)ブッダンボールに頭突っ込んでまで見守ってる!!!

19.8.26.9.jpg

そんなに見つめなくても、という位真剣に見ているので、
笑ってしまいました(´∇`)

19.8.26.10.jpg

物事に真剣に取り組む兄の姿を見て何か得る物が
あったのでしょうか・・・・?急に振り返って駆け出しました。
どしたん?もしかしてダッシュでもしてみるん?
と期待したコロネでしたが・・・

19.8.26.11.jpg

なるとが小走りでやってきたのはココ・・・。
(お見苦しい写真で申し訳ないです(゚ー゚;A)
コロネのパジャマの中でした・・・。
必死に何かに取り組む姿は可愛いので少し見つめてみることにしたコロネ。

19.8.26.12.jpg

この際なるとのお肉がはみ出していることは無視しておきます`(*´∀`)ププ

19.8.26.13.jpg

しばらく頑張って進もうとしたなるとですが、
ここで限界のようです(^∀^;)
お疲れ様、なると((*´v`))クスクス
しなちくの頑張る姿に触発された(?)なるとでしたが、
当のしなちくは、なるとを見守ってくれていたのでしょうか・・・?
さっそく兄の方へ行くなると。

19.8.26.14.jpg

やっぱり見てなかったか・・・・・。
しなちくは無意味に上を向いて転がっていました・・・。


なるとの頑張りはコロネと、
パソコンの前の皆さんが見ててくれたよ(>∀<。)
お疲れ様(´∀`*)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)




=====おまけ=====

獲物を無事に隠して得意気なしなちくです。
omake.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/08/26 10:07 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

なるとちゃん、あなたの頑張りはちゃんとこの目で見ましたよ~!
コロネさまのセクスィなおみ足とともに。(´ρ`)。
でもなんで急にパジャマの中に入ろうと思ったんでしょう(笑)
なるとちゃんは、着ている物の中に潜り込んだ時、引っ掻いたり噛みついたりしないんですね。偉いわ~。
ウチの子がそんな状態になったら3分後には人間の太腿、傷だらけです((;゚∇゚)ガクガクブルブル
[ 2007/08/26 20:23 ] [ 編集 ]

kozぐま

お肉がはみ出てる(笑)
ワラってしまいました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
うちのゆうもそうなっちゃってるかもぉって想像しちゃいました+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+

最近ブレイズちゃんが気になって仕方ないので、しなちくくん見るたびに惚れ惚れしちゃってます。
そのえっへん!顔がまたたまりません(*゚▽゚*)!
[ 2007/08/26 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

無計画に 遊び呆けて
中々 お邪魔出来ずに済みませっ~ん<(_ _)>

なるとちゃん、動くのダルそう?!(笑)
でも↓の トンネルから 覗いてる顔が
可愛いぃぃいい(#^.^#)
「あふ~」のしなちくくんは 
以前と同じで マイペースなのが、
なんとなく嬉しいわぁ~(笑)
(バナー作って リンクに貼っても
良いですか?その際、画像をお借りしたいのですが、
ご希望のものがありましたら、お手数ですが
メールにて送って頂けたら 嬉しいデス!)
[ 2007/08/26 23:51 ] [ 編集 ]

がぶり!

しなちく兄さんの頑張りにちょっとだけ触発されたなるとちゃん、でも、体重が増加すると動くのが億劫みたいですね・・・。

我が家も女の子フェレがパジャマの中に潜り込んできました。
多分、甘えてるつもりだったのが、だんだん美味しそうにみえてきたのでしょうか、ガブリとやられました。

おかげで仕事でスカートがはけません。
見事な内出血っぷりです。

[ 2007/08/27 00:23 ] [ 編集 ]

がんばる!

しなちく君は相変わらず猫じゃらしが好きなんですね(´∀`)なるとちゃんの頑張る姿がかわいい!!家の奈々は気まぐれすぎる?みたいで勉強し始めたら遊んでとケージの中で暴れます(笑 ケージから出して放置した状態で勉強してると足を噛まれてかなり痛かった(笑 結局奈々のペースに巻き込まれ勉強をせずに奈々と遊ぶ毎日・・・楽しくてしかたがありません!飼ってよかったと思います!
[ 2007/08/27 02:03 ] [ 編集 ]

なるとちゃんの寝転んだまま、しなちくくんに熱い視線を送っている姿に笑ってしまいました~(´∀`*)
しなちくくんの上を向いて転がっている姿も、やっぱりサイコーですね~
うちも2フェレいますが、パジャマに潜りこんできますねぇ。おかげで足になが~い引っ掻き傷があります。。。
[ 2007/08/27 09:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ

2にょろの可愛さもあるけど、
コロネさんの細い足に目が行ったんですけどΣ(゚Д゚ノ)ノ
細ーいッうらやますぃッ
[ 2007/08/27 12:07 ] [ 編集 ]

ポチッとな

おおぉ!コロネさん ブログ更新再会ですね^^
旦那さん 退院おめでとです。

またいつも通り 面白いブログ
楽しみにしてます^^

なるとちゃんが
メタポ(メタポリック)ってるのがウケましたww
[ 2007/08/27 23:15 ] [ 編集 ]

かあtanさん
かあtanさん!なるとの頑張り
見てくださいましたか(>∀<。)
ありがとうございます♪

突然もぐりこんできたのでびっくりしました♪
いつもだったら、うちも足をバリバリやられて
傷だらけ~になってしまいます(^^)
今回はたまたま運が良かったようです(^∀^;)


kozぐまさん

お肉、もろにはみ出してしまってます(^^;)
写真を撮った後で気がつきました・・・
むに~んって・・はみ出している・・って(^∀^;)

最近ブレイズちゃんが気になっているんですね♪
しなちくは、最初はシナモンだったんですけど。。
ドンドンブレイズになっていきました(^∀^)
だけど、本物のブレイズ君ではないので、頭の模様は
マダラなんですよ~(^∀^)☆


テリあん♪さん
そうそう、もうダルダルです~(^^;)
やっぱりある程度痩せなければ!です(^∀^;)

バナーの件、ありがとうございます!
写真探してみます(^∀^)
またメールしますね♪(>∀<*)



なをさん
あっ!分かります~~~!
ガブリ!!
しなちくはしないんですが、なるとはお肉の柔らかい所
だと、よくガブリとやってくれます(^^;)
だんだん美味しそうに見えてきちゃうんですかね(^∀^;)
見事な内出血ですか!(><。)
お大事にしてくださいね(;;)

私も、よく腕をやられて、職場の人に「どうしたん?!」
といわれます(^^)ふふ

でも、当の本人は噛んだ後もキョトンとしてたり
しませんか?(^∀^)
あの顔みちゃうと痛いのも笑えてきちゃいます(^^)



ジェム君
しなちくは、相変わらずあの猫じゃらしがお気に入りのようで、誰にも触らせようとしないんです♪
今回もしなちくに取られてしまいました(^^)

ジェム君とナナちゃん、仲良くしているんですね♪
ジェム君が楽しそうで、私も本当にうれしいです♪



ヒダマリさん
なるとがせっかく寄っていったのに、それに気が付かず
ずっと上を向いてコロンコロンしてたんです(^^;)
のんき~(・∀・;A)

私もパジャマに潜りこまれてよく傷が・・・
2フェレが両サイドから攻めてきて、両足ガリガリ~
って(^∀^;)
本当、フェレって進入大作戦が好きなんですね(^∀^)



ばっちさん
足、うらやましいだなんて~
私はひょろ~ん星人です(;;)
女らしさのかけらください・・・(=∀=)
といった感じですよ(^∀^;)



ボブさん
遊びにきてくださってありがとうございます♪
なると、私の知らない間(妹の家)にメタボってたんです~
(><。)
なるとがシェイプされていく姿、見守ってやってください
(^∀^;)
[ 2007/08/28 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/161-830226c3



















