 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちく大活躍 

最近なるとが太ってしまったので、ダイエットを心がけていたコロネ。
なるとが興味を持ちそうなものを与えてみたり、
追いかけっこに誘ってみたりと色々努力をしていたのですが、
太ってダラダラ癖がついたなるとに、ことごとく無視されていました。
今夜はどうやって運動させようかな・・・と悩んでいたところ・・・・
しなちくから思わぬ報告を受けたのです!!!

19.8.23.1.jpg

え!?本当に!?
全てにやる気を無くしたなるとが自分から動いてるの!?

19.8.23.2.jpg

それはとてもじんわりとであったが、
確かになるとはトンネル遊びをしていた・・・

19.8.23.4.jpg

トンネルだけが放置されていた時は目もくれずダラダラしていたのに、
ダンボールにトンネルを入れた瞬間に興味が湧いたようです。。
何が気に入るか分からないもんですね(´∀`;)

19.8.23.3.jpg

久しぶりになるとの活き活きとした表情を見たコロネ。
ちょっと感動です・・・・・
ところが・・・人が楽しそうにしていると、
黙って見ていられない人がここに約一名・・・・

19.8.23.5.jpg

そう、しなちく兄さんです・・・・。

19.8.23.6.jpg

ちょっと迷惑そうななると。
なると?ごめんよ。仲良く遊んであげて?ヾ(´ε`;)ゝ

19.8.23.7.jpg

アハハ(*^▽^*)なんか間抜けなショットですね?

19.8.23.8.jpg

こらこら、しなちく!順番は守らんと!
押したらだめよ(;´▽`A``
なるとに嫌われるよ?・・
と忠告してみたものの、しなちくのジャイアンぶりは変わらず・・・
結局なるとが出て行ってしまいました。

19.8.23.9.jpg

苛立つなるとの心に気づかず、
追いかけっこが始まったと思い込んだしなちく・・・。
出て行くなるとを楽しそうに追いかけはじめました(〃゚д゚;A 

19.8.23.10.jpg

最初は嫌がっていたなるとも、
追いかけられるとその気になったようです(^∀^*)
なるとの猛ダッシュ、久々です!!

19.8.23.11.jpg

そして、しばらく走って疲れた二人は仲良くダウン(≧∇≦)v
しなちくの勘違いもたまにはいいもんですね((*´v`))クスクス



なると!この勢いでダイエットよ!!!

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)





[ 2007/08/24 19:34 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

しなちく兄さん最高☆

兄さん最高ですねぇ!隣の芝生は青い…確かに!興味が無い物でも人が持ってたりすると欲しくなる!人もフェレもおんなじですね♪
兄さんのおかげでなるとちゃんのダイエットも成功しそうな臭いプンプンですねv-238
[ 2007/08/24 20:59 ] [ 編集 ]

追いかけっこ

見ててほのぼのします(^^)追いかけっこ見てみたいですね家は1匹しかいないから追いかけっこはみれませんTT
しなちく君は好奇心旺盛ですねぇ、見てて抱っこしたくなります(笑
[ 2007/08/24 21:29 ] [ 編集 ]

初めまして♪

初めてコメントします((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ブログ復活おめでとうございます(o*´∀`*)
以前からずーーっと「イタチ放題」見るのが日課になってたもので・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

これからも応援してま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2007/08/24 23:03 ] [ 編集 ]

うらやましぃ

このブログが面白くて最初から二回読んでしまいました。
で、二匹目を飼うきっかけになりました。
が、なかなか二人の様に仲良くなってくれません・・・
うちも兄と妹です。
しなちくくんとなるとちゃんみたいになってくれたら
うれしいなぁ。
いつも「イタチ放題」楽しみにしてます。
ではでは。
[ 2007/08/24 23:06 ] [ 編集 ]

追いかけっこが一番

なるちゃん~ダイエットがんばっとるか~(≧▽≦)
メタボはあかんで( ´艸`)
追いかけっこが一番のダイエットになるかもしれませんね!
でも、その分いっぱいフード食べてたりして~

そやけど、私はぽっちゃりなるちゃんも大好きだよ~
[ 2007/08/24 23:21 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして。コメントはしていなかったのですが
ずっと読ませて頂いておりました。
復活楽しみにしていたので、嬉しいです!
我が家もコロネさん宅の影響で2フェレになったんですよ~。うちは小食でちびなので、なるとちゃんのぽっちゃり
可愛いし羨ましいです~。
[ 2007/08/25 00:04 ] [ 編集 ]

仲良しこよしね☆

かわゆ~い しなちくくん&なるとちゃん♪
かわいいオチリが二つ並んでる♪♪
まったりポーズも これまたGOO!!!
[ 2007/08/25 02:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^^)

なおひなさん
本当、人もフェレも同じですね(>∀<*)
しなちくは、他のフェレが興味もったら気になりだすみたいです(^∀^;)

なるとのダイエット、この調子で成功して欲しいものです♪
たまにはしなちくにも活躍してもらわないと☆ですよね(^∀^*)ふふ



ジェム君
ナナちゃんは、ジェム君と追いかけっこしたら楽しそう!
(>∀<)ジェム君が走ったら付いてきますか?
必死に追いかけてくるフェレは可愛いです(^∀^*)



スルメママさん
初めまして(>∀<*)
コメントありがとうございます(*^∀^*)
以前から見ていただいていた
なんて、本当にうれしいです~~~(;∀;*)

「スルメママ」っていう名前とっても可愛いですね
(☆∀☆)また是非、遊びに来てくださいね(´∀`)



カフェさん
二回も!!!ありがとうございます(><。)
お恥ずかしいやらうれしいやらでございます(^∀^*)

うちも、二人が仲良くなるのには結構時間がかかりました
(;;)
1年ゆっくり見守っていたら、今のように仲良しさんになりました(^∀^)
カフェさんのお家の二人が仲良くなるのを祈っています!
また教えてくださいね(>∀<)



ごんママさん

なると、脱メタボ!目指して走ってほしいです(^^)
やっぱりしなちくとの追いかけっこが一番効果がありそうですよね(>∀<)
今日もなるとはアレコレ私にちらつかされながら、
ダッシュしています(^∀^;)ふふ

実は、私もなるとのぽっちゃりは好き。。。♪
あのお腹の触り心地は最高です(^∀^;)




ココロさん
初めまして!
コメント本当にありがとうございます(>∀<*)
復活を楽しみにしてくださっていたと聞いて、
感動しています~(;;)
本当に復活してよかった。とうれしい気持ちで一杯です
(^∀^*)
ココロさんのお家のフェレちゃんは小さいんですね(^^)
昔のなるとのようで懐かしい・・・
いまではやや中年太りか!?と思えるような体型です
(^∀^;)もう少し、脱メタボ目指してみます♪
[ 編集 ]



やま&はや さん
あのお尻には笑ってしまいました(^∀^;)

この調子でダイエットが成功したらいいんですけど
(^∀^*)
最後の写真、なるとだけがため息連発でした(^^)ふふ
[ 2007/08/26 10:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
[ 2007/08/27 05:59 ] [ 編集 ]

お久しぶりでつ♪

また元気な2ふぇれの姿を見れて嬉しいなっe-415
しかし、相変わらず仲が良くって何よりでつ
ウチは香衣くんが下の仔をいじめるからなぁ…e-277
お姉しゃんズはみんなと仲がいいんだけどぉ。。。
4本一緒に寝る時は来るのかしらんっっe-263

あっっe-69
カメラを教えて貰えてありがとうでつ(o^∇^o)ノ
富士はみんないいと言うのでFinePixの
今月末の発売のが気になってまつv-54
秋にお出かけ予定があるので、どうしても
新しいのが欲しいと思ってしまうんですよん★
[ 2007/08/28 15:46 ] [ 編集 ]

magazinn55 さん
コメントありがとうございます!
検討してみますね(^^)



Moeさん
香衣君、いじめっこ君になっちゃうんですね(^^)
しなちくも、結構なるとをいじめているような気が・・・

お姉しゃんズはさすがですね☆
やはり母性とかあるのでしょうか(^∀^*)
なるともかわいがって欲しいです♪

カメラ、購入決定されたんですね♪
うらやましいです~(^^)
私のデジイチデビューはまだまだ先になりそうです
(^∀^;)
[ 2007/08/28 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/160-68c076a8



















