 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なると☆ダイエット 

19.08.22.1.jpg

最近晴れて気持ちのいい日が続くので、
イタチ臭が漂う我が家のラグを干してみました。

19.08.22.3.jpg

干したてのラグはフカフカで気持ちよいので、イタチにも大人気です。

19.08.22.4.jpg

強がっていますが、なるとの頭部の毛をよ?く見て下さい。
若干乱れているのが分かりますでしょうか?((*´v`))
乱れるほどラグに体をスリスリした証拠です♪
さ、二人とも、もう机を置きたいからどいてくれるかな?

19.08.22.2.jpg

しなちく・・・変な集中力を見せなくてよろしい・・・
飽きっぽいイタチですが、こういうことはしつこいんですよね(・∀・;A)
この後5分程鼻グリグリを満喫したしなちく。
やっと机が置けました(●´v`●)

19.08.22.5.jpg

太ってからダラダラする癖がついたなると。
前回に続き、今回もなるとの「ダイエット大作戦」を行いたいと思います!
今日は強力なアイテムがあるから、覚悟しときなさいよ!
そのアイテムとは!!!

19.08.22.6.jpg

じゃ?ん!折りたたみ椅子?!
ブラリと立ち寄った電気屋のくじ引きで当てた商品です!
普段だったら荷物になるような物はお返しするのですが、このアイテムはココが凄いのです!!

19.08.22.7.jpg

ほらっ!ほらっ!
下についている収納が貫通するんですよ!(*゚∀゚*)
もしかして、この穴に二人が出たり入ったりとはしゃいで、
喜んじゃうんじゃないの????(*/∀\*)!?
なんて、アホ丸出しで大はしゃぎでもらって帰りました(^∀^;)
さっそく二人にお披露目です♪

19.08.22.8.jpg

試しにしなちくを乗せてみたんですけど・・・
そんなに落ち着いてくれなくてもいいんよ・・・?
(以外としなちくがまったりしたので焦るコロネ)
もっと、こう、イタチらしく、はしゃいでみたりとか・・・
下の穴に入るとか・・・してみてもらえませんかね(^∀^;)

19.08.22.9.jpg

そうそう、その下の穴。
なるとと二人ではしゃいでほしいんよ?(>∀<*)
と、しなちくさんにお願いしてみたものの・・・・
それから椅子が放置されること30分・・・
これは不発だったか?と不安になっていたところ、
なるとがやっと興味を持ってくれました。*゚+.

19.08.22.10.jpg

ソコソコ!絶対楽しいって!入ってみて!
ドキドキしながら様子を伺うコロネ。

19.08.22.11.jpg

他の人が興味を持つと、それが急に気になりだすタイプのしなちく。
さっきまで無関心だったくせにイソイソと入っていきました(´∀`)

19.08..22.12.jpg

はしゃいで追いかけっこが始まる・・予定でしたが
意外とまったりされてしまいました(^^)
でも、気に入ってくれたんならうれしいなぁ♪
しなちくが楽しそうに中でクッククック鳴いていたので、
なるとも続いてIN!!!・・・・・

19.08.22.13.jpg

・・・・・・・。
IN・・・してみたものの・・・さほど気に入らず・・・
すぐ頭を引き抜いて隅っこでダラダラ体勢に入ってしまいました(-公- ;)

19.08.22.14.jpg

相変わらずクールじゃね・・・なるとさん・・・

19.08.22.15.jpg

結局喜んでいるのはこの人だけなのでした。



珍しい物でテンションが上がれば、
それなりに運動するかと思ったんですが
相手は中々手ごわいです(^^)
動かないくせにしなちくのフードまで食べるので、
餌タイムはめっちゃ注意して見張ってます☆
明日も覚悟しとけよなると?♪
いっぱい遊ぼうね(^∀^*)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)



[ 2007/08/22 21:28 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

かわいいなぁ~

なるとちゃんはクールですね。しなちく君も面白くてかわいいですねぇ~(笑、等々僕も念願のフェレちゃんを飼い始めました。
[ 2007/08/22 22:32 ] [ 編集 ]

体重の増減

なるとちゃん、ダイエットにはあまり熱心じゃなさそうですね…。

親としては心配なところですね。
我が家の子たちも、同じフードを同じ量をあげていても体重の増減が激しいことがあるので心配になります。

なるとちゃんの増加原因は何なのでしょう?

焦らず、気長にベスト体重になってくれるといいですね!

[ 2007/08/22 23:37 ] [ 編集 ]

や、やばいかも・・・・

なるとちゃん、ちょっとデブ~ぢぁないですか? その反面、しなちくちゃんが非常にスリムに見えるのは気のせいではないでしょうか?
 我が家も、先日から念願の多頭飼いなりました。まだ本格的に2人を遊ばせることができませんが、コロネさんのところの楽しさを少し味わえた感じです。
 旦那さん、早く退院できるといいですね。
[ 2007/08/22 23:52 ] [ 編集 ]

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

上手にいすに座ってる゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
めっちゃかわいいです+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
[ 2007/08/23 00:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

Σ(ΦωΦlll)ちょっと見ぬ間に
なるとくんが大きくなられてる!
座ってるしなちくがベリープリティ♪
芸達者だわぁ
[ 2007/08/23 13:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ジェム君
とうとう念願のフェレちゃんを迎えたんですね(^^)
写真もありがとうございました。
すごくかわいいい寝相ですよね!!
癒されましたよ~(^∀^*)



なをさん
太ってから、動きが格段に鈍くなってしまいました(;;)
なんとかベスト体重にもどってくれるように毎日一緒に運動してます(^∀^)

早くスリムななるとをお見せしたいです♪

うちも、しなちくとなるとは同じえさだったんですが、
しなちくの分までなるとが手を出しているのを見つけてしまいました(^^;)

現在食事は厳重警戒態勢です!




小次郎の飼い主さん

そうですね(;;)なると小デブちゃんになってます(;;)
昨日から除々に運動し始めたので一安心(^^)

しなちくは、あの体型がベストみたいで、
一番活発に動きます♪ちょっとひょろりとして見えますね
なると効果でしょうか・・・・(^^;)

小次郎の飼い主さんのお宅も多頭飼いスタートですか(>∀<)
一緒に遊ばせる日が楽しみですよね(^∀^)

一緒に寝る姿とか最高に可愛いはずです(>∀<*)

旦那のこと、心配してくださって本当にありがとうございます!
本人もコメントいただいたこと喜んでいました(^∀^*)




kozぐま さん
ちょっとのせてみたら・・・

上手に座ってくれたんです!(>∀<)
あわててカメラを構えました♪




ばっちさん

なるとが太ってしまいました~(><。)
今いっぱい遊んで楽しくダイエット中です♪
はやく元のちょいポチャ位に戻ってくれるといいんですが
(^∀^)
[ 2007/08/24 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/159-364c9088



















