スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまです! 

コメタ(旦那)の入院中、長い間ブログの更新をお休みしていたにもかかわらず、沢山の励ましのコメントや御訪問、本当にありがとうございました。
すごく元気付けられました。(;∀;)
コメタはまだ入院中ですが、ずいぶん回復し、病院への付き添いをする必要がなくなったので私だけ家に帰ることになりました。
しなちく&なるととも久しぶりの再開です。
これから通常通り、イタチ放題を再開していこうと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。
以下、通常記事になっています。お時間があれば見てやって下さい。
===============================


IMG_0134.jpg

突然ですが、なんだかリフォームされて(?)いる我が家。

IMG_0174.jpg

実は、妹が夏休みで実家に帰っているため、
妹が飼っているモルモットのモルさんを預かる事になったのです。
ちょっとモルさんでも紹介しようかな・・・
と近づくと・・・・・

IMG_0135.jpg

!!!

IMG_0131.jpg

ちょっ、ビックリするわ?!!(笑)
もの凄い勢いで近づいてくるモルさん。
モルさんはオヤツ命で、オヤツが欲しいとこの世の終わりか?
というような大きな叫び声を上げてアピールしてきます(^∀^;)
この時もキュイキュイ鳴きながら近寄ってきました(´∀`;)

IMG_0133.jpg

近寄ってきてもオヤツをあげないと、さらに身を乗り出してアピールしてきます。
ほっ、ほら、あげるから落ち着いて(´з`;)

IMG_0139.jpg

目がめっちゃうれしそう・・・(^∀^;)
2、3日はこんなモルさんとのやり取りが続きそうです♪

そういえば・・・
2ヶ月会わない間になるとの体に異変が起きていたのです。
どうぞ、見てやってください・・・。

IMG_0177.jpg

そう、お腹がウォーターベッドになっていたのです!
なると!どうしたんそのお腹、タプタプじゃん!!!!
ちょっと良く見せてみて!!!

IMG_0150.jpg

肉!肉に手が埋もれる!!!!。゚(゚ノ∀`。゚

IMG_0151.jpg

いっ!いだ????!!!!(>∀<。)
お肉をムニムニ揉んだのが気にいらなかったのか、
思いっきり齧り付かれたコロネ。

IMG_0142.jpg

ご、ごめんごめん、笑いすぎたよ(=∀=;)へへへ
それより、本当に太ったねえ・・・
今日からなるとはダイエットせんといけんね!!
よし!と意気込むコロネ。なるとに向けてボールを投げてみました。

IMG_0152.jpg

なると、全く動かず・・・・・。
手ごわいね。
よし、ならコロネが手でじゃらしてやろう!
ホレホレ???!

IMG_0155.jpg

なると、全く動かず・・・・・。

IMG_0157.jpg

寄ってきたのはしなちくのみ・・・・。
むむ・・・もう一回。。。。と手を出してみるコロネ。

IMG_0158.jpg

・・・・。どこ行くのさ・・・。なると・・・。

IMG_0161.jpg

なるとをじゃらそうとしているとは全く気が付かないしなちく。
期待いっぱいの表情(´∀`*)はは
しゃ?ない。なるとは後回しだ!
しなちくおいで!!!

IMG_0162.jpg

((*´v`))クスクス
めっちゃ張り切ってます。
なると、しなちくを見習って運動せんとモテないよ!!!

IMG_0147.jpg

あ、そう・・・。



なると、健康のために今日からダイエット頑張ろうね!!
ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)



●更新が遅れているのに、沢山のコメント本当にありがとうございました。遅くなりましたが6/30分コメント返ししております。(^∀^)
時間がある時にでも見てください♪
訪問は明日からさせていただけたらと思います。
皆さんに会うのがとても楽しみです!!

●ブログ拍手の方にコメントを下さった方へ
harukaさんへ
同じ2フェレなんですね(^^)どんな子たちなんでしょう♪
応援ありがとうございます(><。)頑張ります!

341さんへ
メールありがとうございました(><。)とてもうれしかったです!

直保さんへ
ずっと待っていますというお言葉、すごくすご?くうれしかったです!
大分時間が経ってしまいましたが、また遊びに来てくださいね(^∇^*)
スポンサーサイト
[ 2007/08/20 21:54 ] イタチ | TB(0) | CM(15)

おかえりなさい\(o⌒∇⌒o)/

旦那サマの具合も回復に向かっているようで一安心ですね(⌒∇⌒)
しなちく君となるとちゃんもお元気そうで♪
なるとちゃん・・・お腹のお肉がついちゃったのね~。
これは私と共にダイエットかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからの更新を楽しみにしてますね☆
あっ、余談ですが、私生活ブログを立ち上げたのでペタッとしていきます(`・ω・´)
こちらにも是非いらしてください。
http://rin5916.blog116.fc2.com/
[ 2007/08/20 22:39 ] [ 編集 ]

お帰りなさぁい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

まだまだ旦那さんは入院中なんですね( ノω-、)
でも少しずついい方向に向かってるようで一安心です。
まだまだ大変かと思いますが、頑張ってくださいね^^
 久しぶりのしなちくちゃん&なるとちゃんかわいすぎです+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
夏太りしちゃったんですね(笑)うちのゆうと同じです(笑)
ブログ更新無理せずです^^
[ 2007/08/20 23:58 ] [ 編集 ]

癒されますぅ~

お帰りなさい! お盆明けから、いつかいつかと待ちわびてました。コメタさんももう少しで退院できそうで、本当によかったですね。
しなちゃんもなるとちゃんも元気そうで、こちらも安心しました。実は、昨日夢にしなちゃんが出てきたんですが、夢の中でもしなちく節は健在でした。
これからもマイペースで更新がんばってくださいね
[ 2007/08/21 08:14 ] [ 編集 ]

お帰り~~~♪

v-314復帰!!
しなちく君&なるとちゃん!お久~(^^♪
コロネさんも?お久~!!

なるとちゃん・・・
いきなりダイエットなのね(笑)
それって、天国i-184から地獄i-195
???
でも健康の為には・・・ガンバレですね。
新しいurl、古いの取り替えてくだしゃ~い!
私もリンクページに新たに貼らせて 頂きますネ<(_ _)>
[ 2007/08/21 14:42 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い!

旦那様も、もう少しですね。頑張ってくださいね。
ご訪問ありがとうございました。
かわいいしなちく君となるとちゃんにまた会えて私もとってもうれしいです。
と思ったら、かわいい家族が増えてる~!?モルちゃん、かわいすぎです。
なるとちゃんは、これからダイエットがんばってね。
最近気がついたのですが、しなちく君とうちのもかと、なるとちゃんとうちのみうってなんだか性格が似てる気がします。
これからも応援してますよ~。あまり無理せず頑張ってくださいね。
[ 2007/08/21 14:43 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

ようやく普通の生活に戻りつつありますね~v-290
子供達も喜んでるでしょ♪
なるとちゃんのお腹、気持ち良さそうやねi-278
ダイエット成功しますようにi-228
ほんと久しぶりに元気そうな写真が見れてよかったですi-175
これからも楽しみにしてるよ~!!
でも、無理しないでねi-236
[ 2007/08/21 15:55 ] [ 編集 ]

ごんママ

久々のなるとちゃんとしなちゃんを拝見できてうれしいよ~
ちょっと見ない間にぽちゃぽちゃになってるね!
食べすぎかな~(-^□^-)

旦那様まだ退院ではないと言う事で、まだまだ大変でしょうけど、がんばってください。
新婚早々お辛いでしょうけど・・・・

早く家族揃っての生活が始まるといいですね~
[ 2007/08/21 22:25 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

旦那様順調に快方に向かわれているようでなによりです。
久しぶりになるとちゃん&しなちく君のお顔がみれて嬉しい限りです。
普通の新婚生活が送れるようになるまでもう少しの間がんばってくださいね。
[ 2007/08/21 22:46 ] [ 編集 ]

うれしいです!

以前よりブログ拝見してました。
コメントは今回初です。

ご主人様、大変だったと思います。でも、回復されているとのことで心からほっとしました。

コロネさんも無理せず、楽しく毎日をお過ごしください。
同じイタチ母として応援しています。

以前のごとき絶品記事、大いに期待しております!
[ 2007/08/22 00:45 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

旦那様はまだ入院中とのことですが 順調に回復されているようで一安心ですね
まだまだ大変だとは思いますが 頑張ってください!

しなちくくん&なるとちゃん の元気な姿が見れてとても嬉しいです(*^^*)
ありゃ? なるとちゃん太っちゃってる?
ぽよぽよお腹が気持ちよさげ(笑)
でも これからダイエットなのね・・・
うちの子たちも今プリプリプヨプヨの塊になってますよ(爆笑)

[ 2007/08/22 01:05 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは~ヒダマリと申します。
以前よりずっと楽しく拝見させてもらっていました。
ひそかに復活を心待ちにしていた1人です。
旦那さんの回復も順調のようで良かったですね。
これからも、しなちくくん、なるとちゃんが
見られると思うと、とても嬉しいです。
まだまだ忙しいとは思いますが、頑張ってください!
[ 2007/08/22 10:00 ] [ 編集 ]

初めまして♪

初めまして!こんにちは!
初めてコメントさせていただきます♪

コロネさん!待ってましたぁ!
今年3月に初めてフェレをお迎えしてから『イタチ放題』と出会ってあまりの面白さに何日かかけて1番最初の記事から全部読んだなおひなです(^^)
旦那様の具合も回復に向かってるようで安心しました。
まだまだ大変でしょうがまたまた更新を楽しみにしてますね♪

なるとちゃんのお腹~v-238プヨプヨですね!
うちのぽん太(♂)のお腹とそっくりです(笑)
ちなみにぽん太もパスバレーのセーブル!なるとちゃんとよく似ています(^▽^)
7月の末にパスバレー・マークドホワイトをお迎えしたのでコロネさん家と同じ2フェレです!
[ 2007/08/22 19:48 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!
なるとちゃんもしなちくちゃんも、お変わりな?・・・
あれ?なるとちゃんのお腹周辺にはかなり変化が?ああ、我が身を見るようです(笑)

まだまだお忙しい事と存じます。
ご無理をなさらず、コロネさまのペースで更新してください(←さりげなく、でも多いに期待^^)
[ 2007/08/22 20:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

みやび さん
ニュウブログさっそく遊びにいかせていただきました♪
あちらも更新楽しみにしていますね♪
私も旦那の入院生活で、ついつい(?)
お見舞いのお菓子を平らげ続けてしまい、
体重が2キロ増えました(^^;)
なるとと追いかけっこしてダイエットしようと思います
(=∀=)



kozぐま さん
あらっ♪ゆうたんも同じですか(^∀^)
一緒に頑張りましょうね~~(>∀<。)
無理せず、更新がんばります(^^)
本当にありがとうございます♪



小次郎の飼い主 さん
ただいまです~(^∀^*)
あんなに長い間あけていたのに、待っていて下さって本当に
うれしいです(;∀;)

しなちくの夢ですか!?
わ~!うれしい!!
しなちくが夢の中で何か失礼なことをしていなければ
いいのですが(^∀^*)ふふ




テリあん♪ さん
ただいまで~す(^∀^*)
そうそう、さっそくダイエットなんです!!笑
なるとの生活をよくよ~く見ていると・・・
なんと!しなちくのご飯にまで手を出していたんですよ!!本当にしっかり見張らなければ。。。です(^^;)

リンク新しくさせていただきました(^^)
ありがとうございます♪




sarahmoon さん
心配していただいて、本当にありがとうございました(;;)旦那も後1ヶ月で退院できそうですし、
しなちくとなるとも元気いっぱいです♪

もか君みうちゃんと似てますか?
わ~うれしい♪どんな感じでしょう♪(>∀<*)
また遊びにいかせてくださいませ♪






とろろさん
はい(^^)本当長く感じましたが、
ようやく普通の生活に近づいてきました(>∀<。)

なるとのお腹!かなりいい感じです(^^)
触ってもらいたいな~~
体は小さいくせにお腹まわりはチップ君よりだいぶある・・
って感じです(^∀^;)



ごんママさん
そうなんです!食べすぎみたいです~(^^;)
よくよく見てたら、こっそりしなちくのご飯も食べてました・・・・(==)これからはもっと見張りを強化したいと思います!!!笑

旦那は後1ヶ月で退院できそうです(^^)
後少し、頑張ります!
ありがとうございます(^∀^)




ぽん太パパさん
ただいまです!
長い間留守をしていたのに、また遊びにきていただいて本当にうれしいです(;;)ありがとうございます!!

後本当にもう少しになりました(^^)
頑張ります!応援していただいて、本当にありがとうございます(´∀`)



なをさん

私のほうこそうれしいです!!(>∀<。)
しなちくとなるとのブログを見ていただいていて、
しかも期間があいてしまったのに、また遊びにきて
いただけるなんて・・・(;;)

後少しで旦那も退院なので、頑張ります!
コメントありがとうございます(^∀^*)




やま&はや さん
本当に順調に回復してくれて、ほっとしています(^^)
あと少しなので、頑張りますね(^∀^*)

なると、太っちゃいました(´∇`)
妹の家で自由気ままにしなちくの残した
餌まで食べていたようです。。。。。(^^;)

武蔵君と小次郎君もぷよぷよさんですか(^^)
モミモミしてみたいです♪




ヒダマリさん
はじめまして(^∇^*)
コメントありがとうございます!
以前から見ていただいていたなんて、
とってもうれしいです(;;)
長い間更新できなかったのに、また遊びにきていただいて、ありがとうございます(;∇;)
旦那も順調に回復していて、後少しという所なので、
頑張りますね(^^)本当にありがとうございます!




なおひなさん
はじめまして(^∇^)コメントありがとうございます!
最初の記事から読んでくださったんですか!?
最初の方は自分で振り返るのも恥ずかしいような。。
今よりも~っとつたないブログだったと思います(>∇<)きゃ~それを一気読みだなんて!
うれしいはずかしです(^∇^*)

なるともパスバレーなんですよ!
ぽん太君と並んだら似ていて面白いかもしれませんね(´∀`*)ドキドキ


かあtanさん

ただいまです~(>∀<。)

なると・・変わってしまいました・・
ちなみに私も、いただいたお見舞いをしっかりと胃袋におさめてしまったため、付き添い中に2キロ太っちゃいました(^∀^;)

ポチポチと更新していきます♪
また遊びに行かせてくださいませ(^^)


[ 2007/08/22 21:12 ] [ 編集 ]

待ってたよ~!!

コロネたん、おかえり~!!
待ってたよi-237i-178
こめたんもだいぶ落ち着いてきて安心だねぇ。
お見舞い。。。行けなくてごめんv-406
一日も早い復帰を祈ってますv-353
またしな&なるとにも会いに行かせてねv-345
[ 2007/08/29 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/158-b7f27f7d



















