スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

皆さんたくさんコメントしていただいて本当にありがとうございます。
私は元気です(><。)
ですが、仕事がどうの・・と記事にした数週間後、主人が交通事故にあい、骨盤骨折で寝たきりの状態になってしまいました。
それからは家には洗濯をしに帰る位で、職場と病院の往復をしています。
夏には再開したかったブログですが、主人の回復は秋になるようなので、もう少し時間がかかりそうです。

寂しいことに、この生活のためしなちくとなるとは妹のお家に預けることに・・・ここ3週間はあっていません(;;)
ですが、とても元気に毎日はしゃいでいるとのことです(^^)

皆さん、しなちくそしてなるとのことをこんなに気にかけていただいて本当にありがとうございます(;;)
今日は少しだけ看護婦さんが主人を見てくれているので病院を抜け出して更新してみました(^^)

元気になったらまた再開します!
お一人お一人訪問させていただきたいのですが、それが出来ず申し訳ないです(;;)

主人が退院して、しなちくとなるととの生活が再び始まったら、またブログ更新をしていきたいと思います(^^)
スポンサーサイト
[ 2007/06/30 13:09 ] イタチ | TB(0) | CM(17)

びっくりしました…

なかなか更新されず、ただお仕事がお忙しいのかと思っていました。
ご主人、交通事故にあわれてたなんて…。
早く回復しますようにお祈りします。
ご自身もお体に気をつけて頑張ってください(>_<)
[ 2007/06/30 17:50 ] [ 編集 ]

がんばれ!

いつも楽しく拝見しておりましたが、こんな事になっていたとは・・・
私にも経験がありますが、怪我はした時がピークであとは良くなる一方です。
今はブログの事は気にせず、旦那様をいたわってあげて下さい。
[ 2007/06/30 21:44 ] [ 編集 ]

がんばれ

ようやっと更新されたと思ったら。。。
いろいろ大変だったんですね。
1日でも早く、みんな元の生活に戻れるように
うちのイタチ共々お祈りします。

めげずに、がんばってくださいね!
[ 2007/07/03 09:50 ] [ 編集 ]

負けるな!

不幸は重なるものですね・・・・・
けど、ここでがんばってこそ花です!
幸い(?)終わりはわかってるんですから、正念場と思って立ち向かってください。
こちらも、しなちくサプリやなるとサプリがなくとも我慢します><
[ 2007/07/04 20:11 ] [ 編集 ]

頑張って!

お久しぶりデス
なかなか更新されていなかったので 
仕事が忙しいにしてはおかしいなぁ?と思っていましたが
ご主人 交通事故に遭われていたのですね・・・
今はもの凄く大変だとは思いますが めげずに
明るいコロネさんで頑張ってくださいね(時には息抜きも必要ですよ)

私の旦那も籍入れる前に 車にバイクごと跳ね飛ばされて
大変な時期がありましたんで 今のコロネさんの心境が痛いほど分かります・・・
でも これを乗り越えれば
きっときっと 今まで以上にみんなで一緒に生活できる楽しさや幸せが実感できるんだと思います
いろんなことが落ち着いてきてから ゆっくりブログ開始していいと思いますよ(^^)
[ 2007/07/05 20:27 ] [ 編集 ]

早くご快復されますように

いつも楽しく拝見させて頂いていましたが、お休みの間、お仕事がいそがしいのかと、思っておりました。
旦那様は、大変でしたね。びっくりしてしまいました。
コロネさんも、大変でしょうが(なるとちゃんやしなちくちゃんとも会えずに淋しいでしょうね。)頑張ってくださいね。一日でも早く皆さんで元の生活ができるよう、お祈りしています。
[ 2007/07/05 21:55 ] [ 編集 ]

そ…そんな大変なことに(;´ロ`)

読んでてびっくりしました><
お仕事がとっても忙しいんだろうなぁって感じで思っていたんで、そんな大変なことになってるとは想像もしませんでした。
骨盤骨折するほどってかなりひどい事故ですよね(;´ロ`)
でもでも命に別状がなくてよかったです。ほんと、よかった。
まだまだいろいろと大変やと思いますが旦那さんと一緒に頑張ってくださいね。
落ち着いたらまた戻ってきてください。待ってます^^
がんばれ~!!!
[ 2007/07/05 21:58 ] [ 編集 ]

大変だろうけどがんば!

旦那様えらい目にあいましたね。
大丈夫ですか?
とりあえず皆さんと同じようなこというようだけどやはり命に別状なくてよかった、さぞコロネさんもおどろいたでしょう。。
落ち着いたらまた戻ってきてね。
体調にきをつけてね。
[ 2007/07/07 03:07 ] [ 編集 ]

無理のない様に頑張ってっ

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
…びっくりでしたん★
てっきり、仕事が忙しいんだとばかり。。。
災難で、職場と病院の行き来ぢゃ癒しがないですねん★

┃電柱┃_ ̄) ・・・・・無理の無い様に
頑張ってくださいe-278
また、再開される秋ごろを楽しみにしてまつ♪
[ 2007/07/16 00:17 ] [ 編集 ]

えらいこっちゃですね・・・

全然更新されてないので、心配をしておりました。
そんなことになってるなんて・・・
旦那様は大丈夫ですか?きっと心休まらないでしょ(ノ_-。)
何もできないので、がんばってね~としか言えませんが、
自分の体も十分にお大事になさってくださいね!

しなちゃんとなるとちゃんに会える日を楽しみしています。
もちろん元気な旦那様とコロネさんに会えることも!
[ 2007/07/23 22:22 ] [ 編集 ]

久しぶりです

更新が遅いのでどうしたのか心配していたら、旦那さんが骨折していたとは!!!
仕事が忙しいばかりではなく病院にもいかなければならないと…
旦那さんは早く元気になるといいですねぇ!
まぁ2人とも頑張ってください!
秋の再開楽しみにしてます。
[ 2007/07/30 11:55 ] [ 編集 ]

コロネ

みやびさん
事故、突然起こるものなんですね(;;)
命には別状はなく、本当によかったです(><。)

コメント本当にありがとうございました(;;)


ぽん太パパさん
私のこんなブログを楽しく見ていただいていたなんて、
本当にうれしいです!
励みになります(><。)
入院は9月いっぱいですが、8月中旬には私は家に帰るので、
またチョコチョコ更新していきたいと思います(^∀^)

後は良くなる一方!それを信じて頑張ります!
本当にありがとうございます(;∀;)


いたちの親分さん
コメントありがとうございます。
お返事がこんなに遅くなってしまい本当に申し訳ないです(><。)
8月の中旬からチョコチョコと更新していくつもりですので
また遊びに来てください(^∀^*)




ちゃーしゅーさん
そうですね!
終わりが分かっている!!もうあと一ヶ月です!!
しなちくとなるとをサプリと言ってくださるなんて、
とてもうれしいです!
また再開しますので遊びにきてくださいね(^^*)
頑張ります!




やま&はや さん
応援してくださってありがとうございます!(;;)

>>私の旦那も籍入れる前に 車にバイクごと跳ね飛ばされて
  大変な時期がありましたんで 
↑そうだったんですか!(;;)

事故は本当に怖いですよね、実感しました。
そして保険の大事さも実感しちゃいました(^∀^;)
あと少し、頑張ります!本当にありがとうございます(><>。)

今[ 2007/07/05 20:27 ] やま&はや [ 編集 ]



sarahmoon さん
いつも見てくださっていたとのこと、
本当にありがとうございます(^^)
とても励みになります!!!(;;)

しなちくとなるととは8月中旬に会えそうです(^^)
毎日写真を見つめちゃっています。
また更新したら遊びにきてくださいませ(^∀^)



kozぐま
命に別状がなく、本当に安心しています(^^)
励ましのコメント本当にありがとうございました(;;)
とってもうれしいです~~!

もうすぐ更新しますので、また遊びにきてください(^^)



女鈴さん
励ましのコメント、本当にありがとうございます(><。)
旦那はずいぶん回復してきました(^^)
事故って本当突然身に降りかかるんだ・・
とあらためて実感しました(==)
私はもう少し安全運転しよう。。。と心に誓ってみたり(^∀^;)

落ち着いたらまたブログに遊びにいかせてください(^^*)


Moeさん

そう!癒しが~~しなちくとなるとの癒しが恋しいです!!
(;∀;)
再開、今月中にはできそうなので、また遊びに行かせてくださいね(^∀^)



ごんママさん
ご心配おかけして、申し訳ないです(><。)
主人もずいぶんよくなりました(^^)
このまま後遺症が残らない事を祈るばかりです(^∀^)

8月中には再開予定です!
また遊びに行くのでよろしくお願いしますです(>∀<)



kanahebiさん
コメントありがとうございます(;;)
うれしいです~~!

再開、8月中にできそうなのでまた遊びに行かせてください(^^)
[ 2007/08/08 12:50 ] [ 編集 ]

遅くなりました

イタチ放題のファンのお友達から
旦那さまのことを聞いて驚きました。
体調は回復に向かわれてますか?
暑い夏、看病大変だと思うけど
頑張って下さい!再開楽しみにしてますね。
[ 2007/08/09 13:40 ] [ 編集 ]

びっくりしました

お久しぶりです。
私も一時ブログをストップしていたので、
更新に気づくのが遅くなってしまい、ごめんなさい。
コロネさんの体調は大丈夫ですか?
無理しすぎないように、お体休ませて下さいね。
再開、楽しみに、待っています☆
[ 2007/08/10 20:00 ] [ 編集 ]

コロネたん、お久しぶりに訪問してみたよ♪
おややも最近ブログのほうはご無沙汰になってしまいました。
コメたんも順調に回復してるみたいで、安心したよe-266さすがじゃね!
コロネたん、仕事も忙しいのに病院にも通って本当に頑張っとると思うよi-179i-178
すごい偉いわぁ!!
でもあんまり無理せずに、何かあったらいつでも頼ってねi-236
何も力になれてなくて申し訳ないけど、コメたんの一日も早い復活を心から祈っておりますi-184
[ 2007/08/14 16:04 ] [ 編集 ]

もう少しですよ コロネさん!!

我が家もついに多頭飼に! 来週新しい子をお迎えに行ってきます。
愛媛も暑いと思いますが、暑さに負けずに頑張ってください!! 
2フェレ+2人で再開を楽しみにしています。
[ 2007/08/17 14:52 ] [ 編集 ]


ばっちさん
応援ありがとうございます(;;)
旦那はずいぶん良くなりました(^^)

ファン(だなんて感激です!)のお友達さんも本当にありがとうございます。

またばっちさんの所に遊びにいかせて下さいね♪




麗さん
お久しぶりです!麗さんも一時ストップだったんですね!
私の体調は大丈夫です(^^)
けっこう頑丈だ!って自分でもびっくりしました(^∀^)へへへ
コメント、本当にありがとうございました(;;)




おややちゃん

おややちゃんコメントありがとう!
おややのブログも楽しみにしてるから更新しておくれよ~(^∀^)
また9月を楽しみにしてます♪




いたちの親分さん

コメント、本当にありがとうございます!
いたちの親分さんのコメント、凄く元気付けられました(;;)退院までは後一ヶ月ありますが、ずいぶん回復に向かい一安心です(^^)本当に、本当にありがとうございました(;;)
多頭飼いですか!それは楽しみですね(>∀<*)
どんな感じか、また是非教えてください♪
[ 2007/08/20 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/156-704c9a53



















