 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる存在 

2007.3.30.1.jpg

3月は別れの季節。4月は出会いの季節。
コロネもその言葉の通り、今日職場の皆さんとお別れし、
4月から新しい職場で働くことになりました。
転勤族の宿命ですね?(´∀`)

2007.3.30.2.jpg

で、新しい職場での仕事内容を頭に入れるべく、
いただいたテキストを読んでいるわけなのですが・・・

2007.3.30.3.jpg

右隅でバタバタしている白い塊(しなちく)
が気になるトコロではありますが、今日は集中集中です!

2007.3.30.4.jpg

・・・・・。
コロネ、コレ勉強しないといけないの!
お勉強が楽しいワケないじゃん!!
ちょっとだけ待ってて?もう少しだから。
このように、しなちくはチラチラとコロネの視界に入ってきたり、
見つめてきたり・・・とアピールが凄いので集中力が途切れてしまいます。
ちなみになるとは驚くほど静か・・・気配さえも感じません。
どこにいるのかな・・・?

2007.3.30.5.jpg

気配さえも・・・って!!
なると!!命の灯火が消えかけてるじゃん!!!
しなちくに齧りつかれて完全に脱力しているなると・・・
無理やり二人を引き離したコロネ。
このままでは、コロネだけでなくなるとにも危害が及ぶと判断したコロネ。
しなちくには大人しくしてもらうコトにしました。
コロネと遊びたかったらココでいい子にしときなさい。

2007.3.30.5-1.jpg

しなちくを大人しくさせたものの・・・
勉強する気はすっかり無くなってしまいました(=∀=)
遊んじゃえ?とコロネの悪い虫が騒ぎ出す。。。
この後、復活したなると&しなちくと散々遊んでしまいました。
そういえば、しなちく、お腹カイカイ最近しないねえ。
抗生剤を飲み始めて4日が経ったし、効いているのかな?(「お腹カイカイ事件」過去記事参照)
ちょっと見せてごらん・・・・

2007.3.30.6.jpg

おおっ!キレイ!ですよね!
前回に比べて大分白いお肌を取り戻しているようです(*^∀^*)
この調子でどんどん良くなるといいね♪

2007.3.30.7.jpg

お薬の力だよ・・・。



ランキングへの参加はお休みしています。
次回の記事で詳細を記入いたします(><。)
今までたくさんの応援本当にありがとうございました!!

[ 2007/03/31 02:10 ] イタチ | TB(0) | CM(20)

転勤なんですかi-198
勉強もちゃんとして、えらいですねi-179
新しい環境って、不安もあるけど楽しみでもありますね!
私はず-っと同じ職場なので尊敬してしまいますi-189
それにしても・・・あんな目で見つめられたら・・・なるとちゃんが脱力してたら・・・遊ぶしかありませんよね!!
しなちく君、コロネさんのツボをよくわかってるんだろうなあi-278
[ 2007/03/31 08:59 ] [ 編集 ]

あらま!

ホントになるとちゃんを引きずっちゃってますね。

お~い!しなちくく~ん、やりすぎだぞ~!


コロネさん、転勤とのこと。
環境が新しくなりいろいろと苦労が
あるでしょうが、お仕事がんばってくださいね。
[ 2007/03/31 09:18 ] [ 編集 ]

おー☆

キレイになってますね!
しなちゃんのお腹☆
ちゃんとお薬効いてるんですねー。
良かった^^

転勤があるんですねー。
ダンナ様ではなく、コロネさんが転勤なんですよね?
キャリアウーマンって感じで素敵ですぅ^^
[ 2007/03/31 12:31 ] [ 編集 ]

あら(´・∀・`)

しなちっくん、病院へ行ってたのですな。
ちょっとドキドキしちゃったけど、
大事に至らなくて何より♪
しなちっくん、心も皮膚もデリケートなんやね(='m') ウププ

フェレ同士でじゃれてて、一方が疲れ果てるとさ
やられてる方は諦めちゃうんだよねww
逃げることもしないみたいな(;・∀・)
[ 2007/03/31 19:05 ] [ 編集 ]

よかったねー

カイカイなおりつつあるのね。
よかったよかった~。
うちはかさぶたみたいなのでチョロの背中に・・・
最初はバトルの傷だと思ったんだけど、やたら多すぎだし、普段寝て過ごしてばっかりのチョロだから、おかしいなーと。
結局原因もよくわからぬまま治りつつ。。。

コロネさんも新しい部署ですかー。
新しい出会いもあるねー。
あたしも月曜からちょードキドキです
[ 2007/03/31 20:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!
見れなかった分の日記をみておりました。

ふむふむ・・・
「お腹カイカイ事件」!!
おおぉ 抗生剤で 回復の兆し。
よかったっすねぇ!
 コロネさんも相当心配されたのでしょう。
日記からイタチが本当に大好きなんだなぁって
いうのが改めて伝わってきました^^

[ 2007/04/01 09:30 ] [ 編集 ]

しなちゃんのおなかキレイになってる!治ってよかったねぇv-353
コロネたんお勉強エライなぁe-68明日からまたお仕事がんばってねv-218
[ 2007/04/01 11:21 ] [ 編集 ]

フェレが騒ぎ出したら勉強なんて絶対集中出来ませんよね。
しなちくくんも順調に回復してて良かったです。
[ 2007/04/01 20:34 ] [ 編集 ]

コロネたん、今日はたくさん励ましてくれて
本当にありがとうi-237
コロネたんのおかげで気分i-184になったよi-178
新しい職場大変そうじゃけど
コロネたん頑張ってね!!
あたしも頑張るわっi-189
[ 2007/04/01 21:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ

なるとく━━∑(`Д´;)━━ん!!!
すんごい脱力してる・・・のに少しプププと
吹き出したのは内緒です。だってあんよが
かわゆかったから(笑)コロネさん新しい職場に
行かれるのですねーファイトです!
私は相変わらず、奇人、変人にもみくちゃにされながら
勤務7年目。ボッケーとデスクに座っとります。
これで良いのかしら・・・。
[ 2007/04/02 14:55 ] [ 編集 ]

愛の力ですよ~

しなちゃん痒い痒い病治ってきてるんですね~よかったですね~
それはきっと愛の力ですよ!
お薬もですけど・・・・

転勤か~新しい職場もそれなりにいいもんでしょう?
ってうちもとても部署っていうか課の移動が多いので、次どこの課に行くの~ってドキドキしてます。
仕事内容はほぼ一緒なんですけどね~
たまには新しいことするのもいいかもしれない・・・・
[ 2007/04/02 22:52 ] [ 編集 ]

お薬

が効いたのもあるでしょうし、しなちく君の回復力も強いのかも♪
治りが早くて 良かったですねヽ(^o^)丿

お仕事マニュアルも然る事ながら、左手のゆ・び・わ!が、
キラキラv-352眩しいわぁーーー!
年数経つと・・・輝きが・・・
[ 2007/04/03 00:23 ] [ 編集 ]

あらら…
転勤って通える距離なんですね?

うちの会社のジンクス…
おうちを買うと転勤(大阪)っていう
かなりの確率であたるジンクスが…

しなちゃん、回復してよかったー♪
[ 2007/04/04 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆

転勤だったんですね!!
転勤かぁ。
麗は経験の無いことだから、よく分からないけれど、
新しい環境に慣れるのって大変ですよね。
きっと、気持ちが追いつかない事もあるかもしれないけど
しなちく君となるとちゃんがいますからね♪
2人に癒してもらいながら、毎日頑張りましょうね!!
コロネさん、無理して体壊さないように☆
麗にアドバイスくれて、ありがとうございました☆
海もだいぶ良くなってきましたよ(*^▽^*)
[ 2007/04/10 08:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりですoyz

新しい出会いですね・・・
僕、新しすぎてなんだか怖いンです(;m;*)
お仕事頑張ってくださいヾ(´∀`*)ノ

しなちく君の思い込みも最高ですΣ(ノ∀`)b
[ 2007/04/11 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 18:25 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い☆

☆初めまして☆
可愛いフェレちゃんですね~
当方のブログと相互リンクのお願いに参りました~☆
ずっと休んでいてそのままブログの引越しをしたので
出来たて同然のブログですが是非宜しくお願いします。

当ブログのリンク(お友達)の所にリンクさせて頂きましたのでご確認して下さいね。

ブログ名:いたち☆FAMILY
URL:http://itachimann.blog100.fc2.com/

では②、また遊びに来ますね(*^_^*)

ヒラリー☆より。
[ 2007/04/14 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 17:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:04 ] [ 編集 ]

とろろさん

転勤してしまいました(^^:)
少し遠いので朝が苦手な私にはつらいです(=∀=)

しなちくは私のハートを常にガッツリとつかんできます(^^)ついつい甘やかしてしまうので要注意です(=∀=)


けにひ日記さん
いや~本当にびっくりしました!!
なると・・生きてる!?なんて(^∀^;)
あせりました~っ!

お仕事のこと、応援していただいてありがとうございます!
頑張ります(^∀^)




かのんさん
おっ♪
お腹わかっていただけました?(^^*)
あまりにも即効性があったので驚きました(☆∀☆)
よかったです~(^∀^)

転勤は私です(;;)全然キャリアウーマンじゃないですよ~情けないかぎりです(><。)


Sayaさん
本当、大事にいたらなくてよかったです(><。)



>フェレ同士でじゃれてて、一方が疲れ果てるとさ
やられてる方は諦めちゃうんだよねww
逃げることもしないみたいな(;・∀・)

↑私今回はじめてだったんです(^^)こんな姿見るの!!
だから正直びっくりしました(^∀^;)!
脱力してかわいそうだけど、そのなるとの足がかわいい♪
なんて思ってしまいました(^∀^)えへ


女鈴さん
カイカイすっかり治りました(^^)
薬が良く効いたようで、本当に良かったです(;;)
チョロたんもですか(==)☆
一体原因は何なんでしょうね(;;)
でも、チョロたんの自然治癒力で治っているのですね(^^)よかった~!!今はすっかり完治でしょうか?

女鈴さん職場はどうですか?
またブログに遊びにいきます(^∀^)


ボブさん
ボブさんお久しぶりです(^^)
日記見てくださってありがとうございます!

お腹カイカイ、よくなりました(^^)
本当によかったです(;∀;)


akyoちゃん
しなちく今ではピカピカになったよ(^^)
お仕事、最近夏ばて気味(^^;)
頑張るよ~~~(^∀^)



みぃ&タケさん
そうそう!世界はフェレ中心に回っている!
ですね(^^)
しなちく順調に回復しました♪
ありがとうございます。


おややちゃん

あ~また遊びたいねえ(^^)
9月を楽しみにしてるよん☆



ばっちさん
ププ(^^)物凄い脱力でしょ(^∀^)
私も驚きながらもあのアンヨがかわいくてつい写真をとってしまいましたよ(^^;)

奇人変人に囲まれてるんですか!?
ちょっと見てみたいです・・・・(☆∀☆;)

ごんママさん
愛の力!!!
そうでしょうか(^^)えへへうれしい♪

新しい職場は・・・・
いや~元の職場に帰りたい~って感じです(^^)
しなちく&なるとのために頑張ります(;∀;)
ごんママさんも移動があるんですね(^^)
お仕事内容はあまり変わらなくても新たな出会いがドキドキですね(^^)


341’の母
あらっ!あんな豆粒みたいな指輪を気に留めてきただけましたか(^^)さすが341’の母さん!
輝きが・・とならなよう、必死に磨いてみます(^∀^;)


ninaさん
お家を買うと転勤!
うちの会社にもそのジンクスあるかもです(^^)
いや~恐ろしい!!

しなちく、無事回復しました(^^)
ありがとうございました(^^*)


麗 さん
応援ありがとうございます(><。)
頑張りますね!
海君、だいぶよくなったということ、
とてもうれしいです(^∀^)
本当によかった~(^∀^*)



犬飼 空さん
お久しぶりです~~~!
新しい出会いどうですか?
またブログに遊びに行かせてくださいね(^^)
楽しみにしています♪

ヒラリーさん
お返事大変遅くなってすみませんでした(;;)
また遊びにいきますね(^^)


管理人のみに表示の皆様
コメント本当にありがとうございました。
またブログに御訪問させていただいてコメントさせていただけたらと思います(^^)
[ 2007/08/07 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/154-ee6cb9c3



















