 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄の裏切り再び 

CASA BRUTUSのvol.85を見ていると・・・
コロネ家の設計をお願いしている谷尻誠先生が設計したカフェ・ラ・ミールが掲載されていました。
(詳しくはカテゴリーの「建築家と造る家」参照)

2007.3.22.10.jpg


実はこちらのカフェが完成した時にオープン前の内覧会に参加させていただいたコロネ。
まず地面を押し上げている!?ような外観にとても驚きました。

2007.3.22.6.jpg

実はその内覧会・・コメタ(コロネの旦那さん)は運悪く仕事で参加できませんでした(><。)
写真を見ただけでも行きたい!とウズウズしていたコメタ。
この雑誌に掲載されているのを見て益々行きたくなったようです。

2007.3.22.7.jpg

そういった訳で、昨日の21日(春分の日)に二人でそちらのカフェに繰り出そうとしていたのですが・・・
21日になってコメタが突然熱を出したのです
カフェ・ラ・ミールまでは車で2時間弱かかるため、諦めることに・・・
そしてイタチにとばっちりがきたのです・・・

2007.3.22.1.jpg

だって??カフェ行けなかったんだもん!!
せっかくの休みだし、ちょうど(?)二人も強烈なイタチ臭がし始めてるし
いい機会じゃん(´∀`)

2007.3.22.2.jpg

お風呂が嫌いな二人、われ先に・・・と出たがるのですが・・
今日もしなちく兄さんの俺様ブリが全開になってしまいました。
その全てをこちらのムービーでご覧ください・・・・


(コロネの叫び声が入っているので音は小さめで再生してください(^∀^;))

2007.3.22.3.jpg

そ・・・そうかもしれんね・・・
さっさと二人を洗うとしますか・・・(´з`;)

2007.3.22.4.jpg

シャンプーも終わり、二人を浴槽から出したのですが・・・
なると、恐怖のあまり尻尾がブラシ状態!!
流しとか掃除しやすそうな形。。とか思ってしまうワタシ( ´艸`)ムププ

2007.3.22.5.jpg

しなちく、反省してるの!?
や・り・す・ぎ!!!!(ノ`△´)ノ キイッだよ!



相変わらず自分勝手なしなちく。
それでもしなちく大好きななると・・・
一体どこに惹かれているのでしょうか(^∀^;)
とはいえ、なるとの遊びのお誘いには、しんどくても大抵乗ってあげてるしなちく
本当はやさしい所もあるのです



?お礼?
渡辺さん!カフェ写真の提供ありがとうございました!
2007.3.22.9.jpg
[ 2007/03/22 23:50 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

大爆笑♪

ですヽ(^o^)丿~~~!!
コロネさんの「生声」にも、クスッ^m^
親心が伝わらず残念でしたね。
しなちく君、完璧になるとちゃんを‘踏み台’にしてますよね!

動画の件、教えて下さりどうも<(_ _)>デス。
明日、TDLの件っをupするのに早速試してみよう!と、心意気だけは弾んでます♪
[ 2007/03/22 23:58 ] [ 編集 ]

ああ、しなちくちゃん

お出掛け中止、残念でしたね。
コメタさまはもう回復されましたか?
溺れるものは藁出たいアピールの為なら妹もジャンプ台(笑)
なるとちゃんの見事な尻尾ブラシが素敵です。あ、ごめんなさい、怖かったんですよね…(=´▽`)ゞ
私も動画をのせたいんですが、変な実況とか不気味な猫なで声とかが入っているので、自主規制中です。
コロネさんみたいに可愛い声ならよかったのに。
[ 2007/03/23 07:39 ] [ 編集 ]

あはあは(笑)なるとちゃんしなちくくんの踏み台になってしまってる・・・ウチは大和がデカ武蔵の踏み台になっていつも溺れてますよ(^^;)そのたびかぁちん絶叫してます
[ 2007/03/23 10:11 ] [ 編集 ]

すごぉい(笑)

上手に上に乗っちゃってますね(笑)びっくりしちゃいましたよぉ。
妹を踏み台にするなんてさすがです(笑)
笑わせてもらっちゃいました♪
[ 2007/03/23 12:30 ] [ 編集 ]

あはは(笑)

コロネさん、つい「しなっ」って叫んじゃってますねー(笑)
わかりますわかりますっ。その気持ち!

でも動画を撮ってるから・・・と思って
あとは一生懸命ジェスチャーで伝えてたんですよね(笑)

伝わらなかったですけど・・・(笑)

ブラシにそっくりのシッポが
ことのすべてを物語っている気がしました^^
[ 2007/03/23 14:42 ] [ 編集 ]

お風呂

今日もしなちく君は前回と同じく妹のなるとちゃんを踏み台に・・・かわいそうになるとちゃん(´ω`;)
 しなちく君は毛が薄いのかな?「はげ~」と書いていますが・・・
[ 2007/03/23 15:13 ] [ 編集 ]

(´∇`)ケッサク

(´∀`*)ウフフ♪
動画、ウケてしまった~。(なるちゃん、ごめんよ)
なるちゃんが健気に耐えてるところに胸打たれたよww
でも、我が家も同じような感じになるよ。
それぞれが我1番って感じで(笑)
シッポボンのなるちゃん、始め気づかなくて
普通にたわしが転がってるのかとおもった(-m-)
見事なボンボンやね♪
[ 2007/03/24 14:06 ] [ 編集 ]

しなちく・・・それはあんまりじゃわv-12
殺されかけよるねv-40

コロネたん新居浜カフェ残念じゃったね。。。
コメたんすごい健康なイメージがあったけど、
やっぱり風邪引くこともあるんじゃねi-201
ぜひリベンジしてくださいv-41

今日は休日出勤して会社から見てますv-238
コロネたんもフレッシュも異動になって大変そうじゃねe-277
来週末はまた思っきりストレス発散しようねっe-281
今日はこの後、肩コリ改善の為マッサージ行ってきますv-218
[ 2007/03/24 18:03 ] [ 編集 ]

うははは

しなたん~
またやっちまったのね( ^▽^)
なるちゃんには恐怖でしかないよね~、兄ちゃんたら。。。
でもうちもポンがそうだったのよね。。
チョロくんがよくおぼれてた(;^ω^)
うちも昨日お風呂だったんだけど、コロさんてばね・・

お尻だけ浮き上がってあお向けに段段なっていくもんだからそりゃもう~オオ暴れで泳ぐかと思いきやそのままブクブク・・・・
Σ(´д`ノ)ノコッチのほうがおぼれるかと焦りました
[ 2007/03/24 18:06 ] [ 編集 ]

待ち遠しい~

家の完成はまだまだ先ですか~?
楽しみです。どんなお家ができるのでしょうか!

しなちゃんの前のお風呂での出来事はちょっとびっくりでした~笑
なるとちゃんは今回も殺されそう踏み台にされてますね~
ちゃんと大事な妹守らなきゃ~男が廃るぞ!
でも、かなりかわいかったです。
[ 2007/03/24 18:55 ] [ 編集 ]

341’の母 さん
いや~お恥ずかしい(=з=*)
動画を撮っているので声は出さないようにしよう!
と思っていたのですが、あまりのコトについ声が出てしまいました(><。)黙って耐えるなるとが不憫で・・・

TDL!!行かれたのですね!!いいな~(><。)
うらやましいです♪
ムービー楽しみにしてます(^з^*)


かあtan さん
コメタ、今日もまだ8度の熱が下がりません(><。)
熱があっても仕事に出ないといけないので、そのせいで回復が遅いようです(=з=)うう・・
なのに私ときたら・・まったくウツル気配なし!w
元気モリモリです(^∀^;)

なるとの尻尾!今までで見た中で一番の爆発でした
(^∀^)怖かったよね~と声を掛けながらも、その立派な爆発ぶりに笑ってしまいました(>∀<;)

かあtanさんの実況中継!?付きのムービー是非見てみたいです!!自主規制なんてもったいないです~~(><。)



やま&はやさん
見事なまでの踏み台っぷりですよね(^∀^;)
あまりにもおとなしく踏み台役に徹しているので驚きましたよ(><。)
大和君が踏み台に!?
やはり絶叫してしまいますよね(^∀^;)


kozぐまさん
なるとも上手に踏み台になってますよね(^∀^;)
抵抗もせずじっとしている姿が泣けました(;∀;)

さすがしなちく!遠慮なしって感じです(^^;)



かのんさん
そうそう!!そうなんです~~!!
まさにその心境でした!(^^)
でお、つい声が出ちゃいましたよ(;з;)
あまりのことにムービー撮ってるのを一瞬忘れてしまいました(^з^;)



ジェム君
はげ~って書いてあるのは、お風呂に入って毛が濡れると体に張り付いて剥げて見えるからです(^^)
しなちくの毛はマフマフですので御安心を♪



Sayaさん
なるとのあまりに大人しい姿に涙がでそう・・
でも、しなちくは当たり前だろって顔してますね(^^;)
あのブラシ尻尾、なるとには悪いですが大笑いしちゃいました(>∀<)過去最高の大きさだったもんでつい!!
本当、中々立派なボンボンですよね♪




おややちゃん
そうなのよ~!殺されかけてるよね(^∀^;)
しなちくがあまりに普通の表情で驚きよ!

コメタは今日も8度の熱だよ~・・・
下がらない(^^;)でも元気にウゴウゴしてます・・・

今日は休日出勤だったん!?お疲れ様(;;)
来週楽しみにしてるから!色々トークしようね(^∀^)



女鈴さん
またやっちゃいましたよ~~(;∀;)
回数を増すごとに、お互いの役割分担がはっきりしてきたみたいです(^∀^;)

コロさん!!驚きました!
かっかわいい(><。)
でもあせっちゃいますね(^^;)
おぼれちゃうって!!(>з<。)




ごんママさん
家の完成は早くて12月位になりそうです(^^)
今はコンセントの位置などを考えています♪
早く新居で走り回ってもらいたいです♪

しなちくとなると・・回を重ねるごとに役割分担がはっきりしてきてます・・・(=з=;)
[ 2007/03/24 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/150-2a01fb77



















