 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人の違い 

20060523211237.jpg

いやいや・・・
今日もなると、お気に入りの本を物色中・・・
このあと本を引っかきだしてページの間に挟まれる事を楽しみます
なぜあんなに夢中になって挟まれれるのか・・・?
そういえば最近うれしい事がしなちくはこんな感じで↓

20060523211230.jpg

お腹を出して求めてくるのですが、なるとは警戒心いっぱいで・・
中々お腹を見せてくれませんでした・・・が!!!!
コレこのと?り!

afu.jpg

やった?!!一歩前進です

・・とかなんとか遊んで1時間後・・


20060523211222.jpg

あ?なるといい子だね?ちゃんとおトイレ帰ってできるなんて
よしよし・・・おやつあげよう・・・
あれ?しなちくは?

20060523211214.jpg

あっ、しなちくもトイレタイムか?そっかそっか・・・

ってええええ???!!
ソコ!!ソコ!!違う!!違う!!


しなちくはトイレ・・・覚えないです・・・
お外で遊び中にちゃんとトイレでしたら奇跡です
でもそんなしなちくもなるとにはマネできない特技があります
それがコレ!!↓

20060523211208.jpg

はい!「お手」です。しなちくも、いい子いい子


おまけ

IMG_2158.jpg


お手の写真がうまく撮れないコロネの為に
何回か頑張ってお手してくれたしなちくお疲れ様
おおっ!気が付いたら100人以上の方が遊びにきてくれてる!
ありがとうございますこれからも応援お願いします


[ 2006/05/23 21:46 ] イタチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/15-e7351dd0



















