 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの体重測定★リベンジ編 

2007.3.21.1.jpg

しなちくは季節の変わり目で太ったり痩せたりします。(過去記事参照?)
以前、しなちくとなるとの身体測定をしたコロネは、(過去記事参照?)
ピーク時のしなちくの体重に驚くとともに、なるとも意外と重い!?
という事実も知ることとなりました(´∀`;)
あれから二人は、毎日良く食べ、よく遊んでいます。

2007.3.21.2.jpg

今日体重測定をUPしようと思ったのは、明らかにしなちくに変化があったからなのです。
なるとは・・・どうだろうねぇ・・・
昔からポッチャリ体型じゃし・・そのままがカワイイと思うけど♪

2007.3.21.3.jpg

しなちくの明らかな変化とは!
そう!痩せてきているのです!!!
前より軽がるとした足取りでコロネと追いかけっこを楽しむしなちく。
一体何グラムになったの??

2007.3.21.4.jpg

以前の体重測定が衝撃的な結果だったので緊張気味のしなちく。
よしよし・・・じっとしといてよ・・・

2007.3.21.5.jpg

えっ!?900グラム!?

2007.3.21.6.jpg

ちょっと痩せすぎじゃない・・・?(ちなみにしなちくの身長は50cmです(尻尾含まず))
しなちくが一番かっこよく見える体重は1キロなんだけど。。

2007.3.21.7.jpg

あっ、ごめんごめん、気にしないで(;´∀`)

2007.3.21.8.jpg

ほっほら!落ち込まないで!!
今位の体重でも身軽で悪さばかりできるからいいのかも!!
元気が一番!(^∀^)

2007.3.21.9.jpg

うん、じゃあなるともいってみようか?

2007.3.21.10.jpg

(*´∀`)フフ・・・ホッソリした足元もかわいい・・・

2007.3.21.11.jpg

なると・・・明らかに色々はみだしてるけど・・いいの・・?
では、なるとの体重は!!!

2007.3.21.12.jpg

900グラム!?
確かに前より100グラム痩せてるけど・・しなちくと一緒じゃん!(^m^ )クスッ
(ちなみになるとの身長は45cmなので、体重は同じでもしなちくより丸いです)

2007.3.21.13.jpg

何回確認しても一緒・・・900グラムだよ・・・。

2007.3.21.14.jpg

ショックでひっくり返るなると((*´v`))クスクス
コロネはコロンとしたなると好きだよ??

2007.3.21.15.jpg

兄と同じ体重だったら。。
うん、人間の女の子でも傷つきますよね(´艸`o)

2007.3.21.16.jpg

いつもなるとを枕にして寝るしなちく。(過去記事参照?)
これでも慰めているつもりのようです(^∀^;)



しなちく!そんな慰め方じゃ女の子に嫌われるぞ!!
しなちくは体重変化の激しい子ですが、
いたって元気!(^∀^)身軽になって悪さの幅も広がってます♪



[ 2007/03/21 01:00 ] イタチ | TB(0) | CM(13)

スリムになって~

しなちゃんは、ますます男に磨きをかけてるのですね~笑
うちのおっさんみたいに、でっかいブタ親父にならないように!
これからも元気いっぱい走り回っていくんだぞ~
なるとちゃんは兄ちゃんを抜いちゃったりして~笑
見た目は全然太ってないから、大丈夫ですよね~
[ 2007/03/21 02:14 ] [ 編集 ]

スリムになった

どっちもやっぱりかわいいですね。立っちしている時のしなちく君はやっぱりキュートです><
[ 2007/03/21 07:30 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ

しなちっくんはメンズの割りに小柄さんやねぇ♪
やんちゃだから、大きいとイメージしちょったww
そうだねぇメンズだから1kgは欲しいね(・∀・)モエッ
もっと暖かくなってきたら増えそうだけど♪
なるちゃんは絶好調、ガリ子より全然ええさ~♪
うちのレディスも大きめなんだよ。飼い主に似て(笑)
太ってるわけじゃないけど、体がデカイのだ。
二人とも1kg弱。なるちゃんといい勝負やね♪
[ 2007/03/21 18:31 ] [ 編集 ]

なるとちゃ~ん、
女の子はポッチャリぐらいがカワイイよi-236
とは言え、お兄ちゃんと一緒だと
そりゃショックじゃわいねi-229
でもお二人とも食いしん坊なのに
スリムさんじゃね!
うらやましいじょi-240

ところで、コロネたん新居浜カフェ行ってきたん?
どうだった?どうだった??
また感想聞かせてねi-198
[ 2007/03/21 20:13 ] [ 編集 ]

うはは

元気が一番だからね~
少しずつあったかくなってるし、毛のせいもある?(ナイナイ)
なるちゃま、シナタンと同じで落ち込みちゅ?w
太っててもやせててもかわいいから大丈夫っ
うちは大体みんな1kg超えてるか、1kgだなあ・・・
コロも大きく見えるけど、1kgちょいなのよ~
[ 2007/03/22 00:10 ] [ 編集 ]

900g!?

しなちく兄さん、めちゃめちゃスリム!!
スーパーモデルの様な体型じゃないですかっ。
我が家の坊や達なんて下手すると兄さんの2倍…。
なんでこんなに大きくなったのやらi-201
なるとちゃんは全然気にすることないよ~。
しまちく兄さんがスリムすぎるだけだから☆
[ 2007/03/22 06:20 ] [ 編集 ]

わぁ☆

すっごいおしゃれなスケールですねっ。
お料理用ですか?

我が家のスケールは1キロまでしか計れないため、
現在960gのチョコさんは次回から計れそうにありません・・・
新しいスケール、買わなくちゃ☆
(おしゃれさより出来るだけ安いやつ/笑)
[ 2007/03/22 18:49 ] [ 編集 ]

凄いスリムになってますね~
ピョン吉はもう1kg行ったけど
しなちく君は痩せててすごいですなぁ
[ 2007/03/22 21:58 ] [ 編集 ]

かわいい☆

こんばんわ☆
痩せたんですね☆
可愛い☆目がクリクリしてる( *´艸`)
我が家の新フェレは、着々と大きくなってますW
どのくらいがベストの体重なのか、固体によって
違うし、むつかしい(ノ◇≦。)
また来ます☆
[ 2007/03/22 22:55 ] [ 編集 ]

えっ!!
しなちく君900gしかないんですか?けっこう大きく見えますねi-229うちのトロは1600gですよ・・・
やばいです!!ダイエットさせなくちゃi-238
しなちく君スッキリして良い感じですね♪
なるとちゃんは今のままで可愛いからいいのに・・・i-179
[ 2007/03/22 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 23:22 ] [ 編集 ]

ごんママさん
すっかりスリムになりました(^^)
しなちく統計によると、これからまた体重UPの時期に入ります(^∀^*)
なるとは実は骨太なんです(^^)
しなちくの骨格はホッソリなんですが、なるとは骨がすごくしっかりしているのを感じます♪
だから余計に重たいのかもしれませんね(^^)
まあ、つまめるお肉があるくらいが好きなのでいいのですが♪

ジェム君
しなちくは、痩せてタッチがしやすくなったみたいですよ♪
この季節からまた大きくなっていく傾向にあるので、またまん丸しなちくになる日は近いと思います(^∀^)


Sayaさん
マーシャルは小柄が多いって本当なんですかね(^^)
なるとはパスバレーなんですが、しなちくとは明らかに骨格が違うのです!!がっちりしてます(^^;)だからずしっとくるのかもしれませんね(^∀^*)

しなちくはかな~りほっそりさんになりましたが、春になったらまた肥えます♪


おややちゃん
新浜カフェ・・残念な結果になったよ~(><。)
詳しくは記事にしてみました(;∀;)
なるとはお尻に余ったお肉がプリティーなんよね~♪
今度ニギニギしてみて♪


女鈴さん
そうそう!元気が一番ですよね(^^)
身軽になって色んなところに登ろうとするから大変なんですよ~♪

コロたんってもっと大きいと思ってました!!
身長はどれくらいでしょうか(^∀^)
コロたんの体型好きです♪



ひろみさん
2倍ですか!?いいな~~~!!
うらやましいです(^^)
私は大きい子大好きです~♪
今までしなちくより大きい子に会ったことがないので是非抱っこさせていただきたいですね(>∀<)



かのんさん
料理用です(^^)このスケール3000円なんですよ~♪
このまま粉物も混ぜれる形だし、体重量るのもちょうどいいかなと思いまして(^∀^*)

チョコたんの身体測定楽しみですね(^^)
1キロ超える日も近い!でしょうか(^∀^)★



kanahebiさん
ピョン吉さんも1キロ超えなんですね(^^)
しなちくの一番素敵に見える体重は1キロなので、
頑張って欲しいです(=∀=)
でも身軽でピョコピョコ楽しんでいるので、まあいいか♪ですね(^^)


麗さん
二重アゴになった時はどうしようかと思いましたが、今度は痩せすぎましたね(^∀^;)

そうですね、固体によってベストが違いますよね(^^)
しなちくは体型的に1キロが一番キレイでした(^^)
なるとは個人的に1キロのむちっとした感じが好きなんですが♪

成長は楽しみですよね(^^)二人ともどこまで大きくなるかな~って♪


とろろさん
トロ君・・・(><*)素敵~~~!!
大きいフェレさんに会ったことないんです!
1600ってどんな抱き心地なんでしょうか(´∀`*)ほわ~~~♪
[ 2007/03/23 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/149-4ea0da47



















