 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるとの災難 

まだまだ冬ですね。
ところで、年齢を重ねるにつれ、お肌の乾燥が増しているような気がしませんか・・・?
私、すごく感じてます(・ω・;A)アセアセ…
手がカサカサしたり・・足のかかとがカサカサしたり・・
ちょっと書いてて凹んできましたァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

2007.3.16.1.jpg

乾燥も気になるし、いい香りに包まれて寝るのも気持ちよいので、
2年位前から冬になるとボディクリームを塗って寝るようになりました。
今まで愛用しつづけてきたのが右側のマンゴーの香りがするものです。

2007.3.16.2.jpg

そうそう、乙女ならではのアイテムよ((((*´Д`)
なるとは、このマンゴーの香りが大好きで、
コロネが塗り始めると毎回寄ってきてクンクンします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
舐めようとはしないので、純粋に甘い香りを楽しんでいるのかも・・・

2007.3.16.3.jpg

左側にあるのが今回新しく購入したものです。
少しだけラメが入っているので、お出かけの時にもいいし、
保湿効果も抜群らしいのでイソイソと購入してしまいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これでコロネも素敵なレディーになれるかしら・・なんて淡い夢をみつつ初挑戦です!

2007.3.16.4.jpg

新品のものを使う時は緊張してしまう貧乏性のコロネ・・・
震えながらクリームをパフにつけます(〃゚д゚;A アセアセ…

2007.3.16.5.jpg

あっ!まだコロネがつけてないのにぃ?!
邪魔しないでよなるとさん!!
早速ニオイチェックをしにくるなると。
待って待って!コロネが先だから!!

2007.3.16.6.jpg

両手でがっちりつかんでニオイを嗅いでいます・・・
気に入った香りだったのかな?
でも、これではとても塗れそうにない・・・
ちょっとお風呂で塗ってこようかな、とコロネが立ち上がると・・・

2007.3.16.7.jpg

さっきまで関心なさそうにしていたしなちくが急にイソイソと寄って来ました。
コロネが立ち上がると、「絶対自分と追いかけっこして遊ぶに違いない」と思っているしなちく・・・。
何でそんなにポジティブシンキングなんだ・・・
ちょっと待ってて・・・
コレ塗って寝る準備したら思いっきり遊んであげるから・・
と言い残し、部屋を出たコロネ。
寝る準備をして部屋に戻ったコロネの目に飛び込んできた光景は・・・

2007.3.16.8.jpg

コロネに相手をしてもらえなくて、イライラしたしなちくの犠牲になるなるとの姿であった・・・




匂いたいのにコロネに奪われたあげく、
しなちくの八つ当たりも受けてしまったなると・・・
本当にごめん・・・(><。)
この後オヤツでご機嫌をとりました(´∀`〃)



[ 2007/03/16 23:41 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

我が家は

ボディークリームもボディーバターも舐めます~
(+_+)
寝ていても匂いを嗅ぎ付けハイエナのごとく近寄ってきて…

塗った意味ないジャンって状態に…

なので今はソファーの上でヌリヌリしてます

やっぱりフェレちゃんにとっても良い匂いなんですかね?
[ 2007/03/17 02:14 ] [ 編集 ]

私も一緒だ~

ボディークリームは右のやつと同じとこの、ストロベリーを愛用してます。
塗るとフェレズの鼻がピクピクしてますよ~笑
結構甘い香りがするので、おいしいもの食べてる~って勘違いするみたいですね!
左のは色っぽい感じですね~


[ 2007/03/17 02:45 ] [ 編集 ]

乙女って素敵

20年以上前に乙女は卒業(?)いたしましたので、今は何の洒落っ気もない「尿素20%配合」クリームを愛用中です。
しかもこれがフェレズに舐められまくるので、やつらが寝静まってからじゃないと塗れません(汗)
マンゴーのかほりって美味しそう!あれ、なんか違う…
[ 2007/03/17 08:21 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ

マンゴのバターはいいニホイなんだよね~♪
フェレじゃないけどついつい舐めたくなっちゃうんだな(笑)
オイラは同じメーカーのスパウィズダムリッチバームを
愛用しております。
たぶんバターよりも保湿効果が高いのでお勧めですぞ。
しかもベタつかない。ニホイはやわらかいフローラル系♪

なるちゃんだって乙女だもんねぇ。気になるよねぇ(´∀`*)ウフフ
[ 2007/03/17 15:20 ] [ 編集 ]

大丈夫さ^^*

大丈夫ですよ。僕も最近肌荒れがひどいんです´Д`
なるとちゃんも乙女ですねぇ´∀`* しなちく君なるとちゃん丸め込んじゃってるぅ・・・これもバトルごっこなんですか?
[ 2007/03/17 21:20 ] [ 編集 ]

なるとちゃんは乙女なんですねぇ。
しなちく君がなるとちゃんを丸め込んでいるw
[ 2007/03/18 00:31 ] [ 編集 ]

???

ボディクリームってなんですか??な三十路過ぎのかのんです(汗)
まぁ、ボディクリームっていうくらいだから
ボディに塗るクリームってことですよね?(当たり前)
わたしもかあtanさんと同じくハンドクリームしか愛用しておりません。
ちなみに・・・お化粧も5分かからないわたしです^^;
[ 2007/03/18 08:39 ] [ 編集 ]

コロネたんにいただいたパウダー、
おややも貧乏性なのでまだ使ってないんよi-229
ここイチバンの勝負で使います!!

ところでコロネたん移動になったの!?
電車で40分ってi-240i-201
大変だにゃぁi-183

ほんと、いろいろ話したいよ~!
また連絡するじょi-265
[ 2007/03/18 22:31 ] [ 編集 ]

あの長@まんぬ。さん
はじめまして(^∀^*)
ハイエナのごとく!?ですか!?(^^)
とってもいい香りがしますもんね♪
私も少し舐めてみようか・・と思ったことが。。



ごんママさん
使っても使っても中々無くならないような気がしません!?
使用期限はあるのでしょうか・・・
いい香りですよね~(^^)前はイチゴで、今マンゴーにしました♪

やっぱりフェレズは反応するんですね(^^)
結構強烈な香りですもんね(^∀^*)

左のは、絵の通りレディーの香りって感じでした(^^)
うふふ これで少しはおしとやかになれるでしょうか・・・

かあtanさん

>「尿素20%配合」クリーム
使い心地はいかがでしょう!?ハンドクリームも置いておこうと思って、こちらを買おうかと悩んでたんですが(^^)なんだかよさそうで♪

フェレズはこれも反応するんですね(^^)
いい香りなのかな?

マンゴーの香り!結構強烈で、私も舐めてみたい誘惑に駆られます(^∀^;)


Sayaさん
>スパウィズダムリッチバーム
なんだかとってもよさそうな名前(>∀<)
今度ショップに行った時にチェックしてみます♪


なると、気になりすぎで・・・
すごいジャンプ力を見せてくれます(笑)


ジェム君
あら~ジェム君は肌荒れですか?
冬だもんね(><。)

しなちく!!本当に丸め込んでました(笑)
あの短い手で必死にぐりぐりと・・・♪




kanaheniさん
へへ(^^)
見事な丸め込みでしょう??
今度はムービーが取れるようタイミングをみてみます♪




かのんさん
私のかのんさんのイメージは、フローラルな感じです
(^∀^*)
ボディクリーム、首や足にも使えます♪
足のかかとがカサカサしてきて・・・
油分がなくなっている証拠でしょうか・・・
毎晩必死で塗ってます(笑)


おややちゃん
あははは(^∀^)
その勝負どんな時?(^^)
本当、日程決めようよ~(^^)
また連絡するね!!!(>∀<)

[ 2007/03/18 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/147-d3111b0c



















