スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喧嘩のきっかけ 

2007.3.14.1.jpg

うちの二人はトンネルが大好きです(´∀`)
毎日毎日飽きもせず二人で追いかけっこをしています(=з=)
人間でもそうですが、二人で遊んでいると必ずどちらかが先に飽きたりしませんか?今日はしなちくが先に飽きてしまったようです・・・。

2007.3.14.2.jpg

トンネルの中でしなちくを待つなると。
イチゴハウスに喧嘩をしかけるしなちく・・・。
しなちくが全然入ってこないため不安になったのか、なるとが顔を出しました

2007.3.14.3.jpg

なると・・・お兄ちゃん、もうトンネルに飽きちゃったみたいだよ・・・?

2007.3.14.4.jpg

ん・・・何かウロウロしてるみたい・・・。

2007.3.14.5.jpg

ちょっとかわいそうななると・・・トンネルの中を確認中。
しなちく?なるとと遊んであげてよ!!

2007.3.14.6.jpg

やっと帰ってきたしなちく。
しかし・・・時すでに遅し・・なるとのイライラは頂点に達していたのです(;´▽`A``
ものすごいスピードでしなちくに飛びついたなると!!
次の瞬間には!!

2007.3.14.7.jpg

しなちくの首元に喰らいついていました アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
あわてて二人を持ち上げるコロネ。
なんとか二人を引き離したものの・・・

2007.3.14.8.jpg

今度は隙をみてしなちくが反撃!!
このバトルごっこも二人の楽しみの一つなのですが、ついやりすぎてしまうのがしなちくの悪い癖なのです・・・。

2007.3.14.9.jpg

こっこらしなちく!!なるとが鳴きよるじゃろ!?
やめなさい!!

2007.3.14.10.jpg

今日はちょっとやりすぎたしなちく(´∀`;)
なるとは拗ねて一人遊びを始めてしまいました(^д^;)
早く許してもらえたらいいねぇ・・・。




いつも負けてなるとがかわいそう!?
と思いきや喧嘩を仕掛けるのは必ずなるとからなんです(^∇^)
負けてるけど、なるとなりに楽しんでるんでしょうね



スポンサーサイト
[ 2007/03/14 22:23 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

やりすぎはだめだぞ~

しなちゃんもギャングですね!
妹は大事にしなくちゃ~笑

トンネル遊びはずっと出しっぱなしだと飽きてしまうみたいです。
何でも新しいものを求めるフェレズの探究心には脱帽ですよ!

コロネさんも花粉症!なのですね~
私は毎日お薬を顔に塗って、マスクをして加湿器たいて寝ておりますが・・・
朝になると咳が止まりません。
いやな季節ですよ!まったく
[ 2007/03/14 23:10 ] [ 編集 ]

イタチの喧嘩

フフフ(´∀`)喧嘩するほど仲がいいとはまさにこのことですね^^兄を必死で探す妹の姿、かわいいですねぇ~ほのぼのします><喧嘩してもしなちく君もちゃんと謝るのも凄いですね、ますますフェレット飼いたくなってきました^^
[ 2007/03/14 23:13 ] [ 編集 ]

あらあら

しなたん、やりすぎたかっw
うちも、チョロが寝てばかりになってからコロがたいくつそーに一人ノビノビチューブをくぐってたりw
最近はだれもくぐらなくなってきつつ・・・・
それでもチョロが興奮して元気なとき、くぐってるとその音でみんなが興奮してみんあでトンネルつまらせたり・・・
かわいいよねぇ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なるちゃん、ほんとは兄ちゃんが大好きだから明日になればけろっとしてるんだろうねww
[ 2007/03/14 23:40 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ

齧りっこ遊び^^;
やってますねぇーーー
我が家の‘新入り’黒シュナ「ふく」と、スコこころのパターンですね(笑)
しなちく君となるとちゃんのは、やさしそうに感じられますが、うちの2頭は立ち上がってまで!カジカジし合ってます。
そうそう、新居にミニ・シュナお薦め♪
可愛過ぎの犬ですよぉ~(*^。^*)
[ 2007/03/15 01:19 ] [ 編集 ]

は・初めまして…

いつも読み逃げばかりしていましたが、なるとちゃんの素早い攻撃の素晴らしさに思わずペンを…いやキーボードを叩いております(=´▽`)ゞ
レスリングでしたら、バックをとって確実にポイント追加ですね!

我が家でも同じようなことが繰り返されます。
追いかけっこの鬼の興味が他のものにうつり、追われる方が取り残され、ぼう然!という光景が…(笑)
[ 2007/03/15 10:08 ] [ 編集 ]

やりすぎたか?

しなちくちゃん、やりすぎちゃいましたね。
なるとちゃんに許してもらえましたか?

昔、かくれんぼをしていると隠れるふりをして
家に帰ってしまうガキ大将がいたのを
思い出しました。
[ 2007/03/15 12:50 ] [ 編集 ]

なるとの「まだ?」の表情!
カワイイッi-237i-178
癒されるわぁ~~i-239i-184

コロネたん、またしばらく会ってないけど
最近どう??
おややはなんだか仕事で行き詰まりぎみ・・・
今度しな&なるとで癒させておくれi-182i-201
[ 2007/03/15 21:17 ] [ 編集 ]

おお~~~(ノ´▽`)ノ

麗しき兄妹愛ってか~~~♪
トンネル、我が家のは放置ですよ、ほとんど。
でもたまになるちゃんみたいに夢中になるけども。
一人で待ってる姿ってかわいいけど、かわいそうに
なっちゃうんだよね(笑)
そういう時はオイラがトンネルのぞいたりして
相手してやります(´∀`*)ウフフ
[ 2007/03/15 21:33 ] [ 編集 ]

かわいいー!

放置されてるなるとちゃん・・・
あれ?って顔がめちゃくちゃかわいくて萌えました(笑)

やっぱり兄弟っていいですねー。
うちはフェレの妹と人間の弟がほしいのですが、
準備不足でなかなかです(笑)

これからもかわいい日記、期待しています☆
[ 2007/03/16 19:48 ] [ 編集 ]

ごんママさん
最初のうちは加減してるみたいなんですけど、興奮してくるとしつこいんですよ~(^^;)
なるとがキャーキャー鳴いてもおかまいなし!!
兄として。。もう少しやさしくあってほしいですね(^^)

本当嫌な季節ですよね・・・私は目の下が腫れてきました
(;;)炎症を起こしてしまったらしいです・・・
早く花粉の季節が終わってくれたらいいんですけど(><。)


ジェム君
そうそう、結局仲良しなんですよ~(^^)
寝る時はなるとがしなちくをしっかり抱きしめて(逆じゃないところがポイント)寝んねしてましたから(´∀`)

ほほえましいですよ~♪


女鈴さん
チョロたんがムードメーカーなんですね(^^)
コロたんが一人でくぐってる姿(^∇^)ふふふ
想像できますよ~♪

あの後二人は寝んねしたんですが、結局しなちくに抱きついて寝てました(^^)本当にしなちくが好きなんだな~って♪ほほえましいです(^^)


341’の母 さん
やってますか~(^∇^)
ふくたんとこころたんのじゃれる姿はかわいいですよね~(´∀`)立ち上がってガジガジ!もあのアンヨでたってるところがきっとカワイイんでしょうね♪

ミニシュナ!さっそく見てみました(^^)
カワイイですね~(^^)でへへ
今我が家では何犬にするかで大論争が起きています♪



かあtan さん
はじめまして!コメント&御訪問ありがとうございます(>∀<)うれしいです~!
なると、飛びつきはいい感じなのですが、いつの間にかしなちくにバックをとられてガジガジされちゃってるんです
(´з`;)勢いだけは一人前!なんですよね(^^)

かあtanさんのおうちでも、やはり!!ポツン状態が起こりますか(^∀^)アレは見ていて少し笑えますがちょっとかわいそうですよね(^^)ふふふ



けにひ日記さん
そうそう、テンションが上がり過ぎちゃうんですよね
(^∀^;)あの後二人は寝んねしたんですが、なるとの方からイソイソ近寄っていってました(^^)忘れるのも早いイタチ♪

>昔、かくれんぼをしていると隠れるふりをして
家に帰ってしまうガキ大将がいたのを
思い出しました。

なつかしい!私も私も!!思い出しました~!!いましたよね~(^∀^*)



おややちゃん
なるとは孤独そうじゃったよ~(^∀^;)
おややちゃんがかまってやって~!!

そうそう、私移動でたよ・・・・電車で40分のと・こ・ろ・・・さて、どこでしょう(;;)
色々話たいことあるよ~~(><。)

近々日程調整しようよ♪



Sayaさん
なるとはしなちくじゃないとダメなんですよ~(><。)
仲が良いのはいいことだけど・・ちょっぴリ寂しい(笑)

一人で誰かが来るのをたまに確認してる姿、めっちゃいとおしいですよね(^^)つい見ちゃいます♪



かのんさん
へへへ(^^)しなちく、思いっきりわが道を行くです・・・なるとがちょっと切ない表情でした(^^)
でも、一人で何回もしなちくがこないかな?と確認してる姿は可愛かったです~(>∀<)えへへ~

人間の弟なんですね(^^)妹ではなく(^∀^)うふふ
皆がそろったら、にぎやかで楽しくなりそうですね~♪
[ 2007/03/16 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/146-e92ee0eb



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。