スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの向上心? 

IMG_4184.jpg

いや?キャンドルって癒されますよね(´∀`)ホワ?
こういうのって色んな形があってついつい欲しくなりますよね♪
今回火をともしたのはコチラ。

IMG_4189.jpg

これはコロネの結婚式でキャンドルリレーをした時の残り物ちゃんです♪
お花の形がかわいかったのでもらって帰りました
どうだしなちく、なると、あんた達も癒されたかな?

IMG_4164.jpg

何よ・・・そんなに慌てて・・・
どうかした?

IMG_4161.jpg

そっ!そんなわけないじゃろ!!
それは水道料金の方よ?ヾ(´ε`*)ゝ
うちは、水道料金だけ引き落としはできないらしく大家さんの口座に直接振り込まなければいけないシステムなのです(・∀・)
なので毎回請求書が届いて、その額を振り込まないといけないのですが、ついついポストを開けるのを怠っているといつの間にか支払い期限が過ぎていたりするんですよね(=∀=;)へへへ・・
笑い事じゃないですね(´∀`;)
ちゃんとしなくては・・・・
まっまあ、まだ水道をストップさせられる程は滞納したことはありません!(当たり前だ!!というツッコミが聞こえてきますね
そんなことより!しなちく!あんたこのキャンドル食べようとしてたじゃろ・・・。

IMG_4165.jpg

そうなのです・・・
しなちくは食べれる物と食べれない物はニオイを嗅いだだけで判断できるはずなのですが、キャンドルだけは・・何故か食べようと(かじろうと?)するのです・・・。

IMG_4200.jpg

なるともコレが美味しそうに見える?

IMG_4187.jpg

何でも舐めようとするなるとでさえ舐めないキャンドル・・・
何でかじるんだしなちく・・・。

IMG_4175.jpg

そっ・・そんなアドバイスはしなくてよろしい!!




歯がさくっと刺さる感じがいいのでしょうか?
とにかく危険なので撤去撤去ですね(><;)
玄関に飾ることにしました(^∀^*)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)
スポンサーサイト
[ 2007/03/09 23:18 ] イタチ | TB(0) | CM(9)

おしゃれ~

コロネさん、こんばんわ☆
リンクの件、快諾してくださってありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。
しかもコロネさんにもリンクして頂けるなんて光栄です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

「常識にとらわれていたら何もはじまらない」
名言ですね、しなちくちゃん。
驚くようなことを突然しでかしてくれるフェレちゃん。
手のかかる程、かわいいなぁと思う今日この頃の私です^^
[ 2007/03/09 23:33 ] [ 編集 ]

羨ましいなぁ

仲の良い2人で( ´艸`)
我が家の3フェレも、そうなってくれると
うれしいなぁ(ノ´▽`)ノ

でも【何でソレを!?】って思うものに
突然興味を持ったりしますよね!!ww

[ 2007/03/10 04:17 ] [ 編集 ]

綺麗ですなぁ~(´∀`)

キャンドル綺麗ですなぁ~部屋に一個だけアロマのキャンドルがあったなぁ最近は全然使ってないですけど、僕も小っちゃい物には目がありません><特に小さくてキラキラするものは何でも買おうとしてしまいます。そのおかげで軽く破算した事もあった時期もありました(笑
しなちく君は何でも食べれるすごいイタチなのかな?なるとちゃんも興味もちまくりだね^^
[ 2007/03/10 11:44 ] [ 編集 ]

そうですね、常識にとらわれていたら何も始まりませんね・・・【笑
大家さんに電気を止められても大丈夫ですね!
かなり協力的な助っ人、しなちく君&なるとちゃんがいますからね(´・ω・`*)
[ 2007/03/10 11:48 ] [ 編集 ]

ろうそくの臭いって
いかにも体に悪そうなんですけどねぇ…
もしかして、しなちゃん、油好き!!?

水道なら公園とかでどうにかなるけど、
夏場に電気が止まったら…
しなちゃんたちの命がアウトってこと
教えてあげてくださいv-12
[ 2007/03/10 18:44 ] [ 編集 ]

美味しそうなキャンドルi-278しなちゃんの気持ち、わからないでもないですi-229

うちも食べ物じゃないと全然興味がないみたいです。
でも何に反応するかわからないので油断大敵ですけどねi-229

前の記事を見てカレ-が無性に食べたくなったので今から作る事にしました!!
[ 2007/03/11 17:10 ] [ 編集 ]

このキャンドルかわいいよね~i-178
うちも飾らせてもらってるよんi-236
もったいなくて火をつけられん・・・

しなちくに食べられんように気をつけてね~~e-277
[ 2007/03/11 21:03 ] [ 編集 ]

うちも

アロマキャンドルが危機に瀕した
時がありますよ。

ろうそくの香りが好きなのかな?

しなちくちゃん、「常識にとらわれない」
いい言葉ですね。
[ 2007/03/12 17:52 ] [ 編集 ]

かのんさん
こちらこそ、とってもカワイイかのんさんのブログにリンクしていただけるなんてうれしいです(^∀^)
まだまだ小さいチョコたんの成長が本当に楽しみなんですv-10

本当、フェレは驚くようなことを突然したり、考えもしないような所に登っていたり!?私の常識を覆してくれます
(^∀^)その時のフェレの得意げな表情がなんともほほえましいですよね(^^)



麗さん
本当、3フェレちゃんが仲良く絡まる姿が早くみたいですよね♪(^∀^)
多ければ多いほど色んな表情が見れてうらやましいです♪

麗さんのフェレたんも、「なぜっ!?」て物に突然興味をもったりするんですね(^∀^)
本当いつもびっくりさせてくれますよね~(^^)



ジェムさん
おお~★
ジェムさんのお部屋にもアロマちゃんがあるんですか♪
アロマをたくと、集中力UP!!になるかもですよ
(^∀^*)

>>特に小さくてキラキラするものは何でも買おうとしてしまいます。そのおかげで軽く破算した事もあった時期もありました(笑

破産しかけとは!相当集めたのでしょうか!?
どんな物を買ったのですか(^∀^)


犬飼 空 さん
ははは~(^∀^)
本当!いつもあっ!と驚くことをしてくれる2人です♪

水道ストップ!にはならないよう、ポストに注意を払うようにします(^^;*)


ninaさん
そうなんですよね・・・
野生の本能で、アレは良くない香り・・
と気がつかないもんなのかしら・・なんて思いながら取り上げました(^^;)
本当要注意ですね!

電気に関してはバッチグーです!
水道も2ヶ月に一回の徴収ってところがまた記憶を薄れさせるんですよね・・・
ポストチェックはまめに!します(><。)



とろろさん
おお、そういえば少しホワイトチョコに似てるかも!?
(^∀^*)うふふ

カレーって、夜に近所からカレーの香りがしてたらむしょうに食べたくなりますよね(^^)



おややちゃん
おややちゃん飾ってくれてるの!?
うれしい~(^∀^*)
10個位はもらってきたからガンガン使っちゃってます
(^∀^)

しなちくにはもってかれないよう気をつけんといけんね
(^∀^;)うふふ


けにひ日記さん
おお!けにひ日記さんのところでもそうですか!!
よかった~仲間がいて(^∀^*)

しなちくは、常識にとらわれず、毎日私にサプライズをくれてます・・・(=∀=;)
[ 2007/03/12 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/144-36c7a381



















