スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪崩警報!! 

IMG_4210.jpg

皆さん!!カレーは好きですか!?(`∀´〃)
私大大大好きです(*´▼`*人)

IMG_4221.jpg

たまに無性に食べたくなりますよね?(´∀`〃)
さてカレーを食べてご機嫌なコロネ
そんなコロネをがっかりさせる出来事が・・・

IMG_4225.jpg

なっ!!!(@д@;)
しなちくがまた雪崩をおこしてる・・・
コラ!!しなちく???!!!

IMG_4227.jpg

・・・・・。
出てきなさい!!!

IMG_4268.jpg

何だその態度は(っ`Д´)っ

IMG_4271.jpg

反省どころか、何だか満足そうな表情のしなちく・・・。

IMG_4233.jpg

こら。なるとに変なこと教えないでよ・・
悪いことはすぐ真似するんだから(`ω´)

IMG_4238.jpg

ほら・・・・・。
な・る・と!!!何お兄ちゃんの真似してんの!?(`´メ)

IMG_4249.jpg

いやも?最初っから見てましたよ・・・。

IMG_4252.jpg

しらばっくれてもだめ!ここまできたら共犯よ!!
ま、こんなことで楽しいなら安いもんだけどね(´з`)フゥ

IMG_4274.jpg

あら、なると・・・気にしてくれてるの?
しなちくにもコレくらいの気遣いが欲しいってもんよ!

IMG_4280.jpg

すっかり荒らされたコロネの本棚・・・
しばらくココで楽しんでいたイタチですが、飽きるのはとっても早いです・・・。
そして放置された本を一人寂しく元に戻すコロネ。
元に戻している間、二人は何をしているか・・・というと・・・

IMG_4304.jpg

思いっきりカイカイしてくつろぐなると・・・

IMG_4157.jpg

ソファーでくつろぐしなちく・・・

IMG_4283.jpg

二人とも・・・そろそろこの雪崩ブーム終わりにしない・・・?





こんなことでも大喜びの二人(^^)
実は崩して遊びやすいように本をびちっとつめないようにしています♪
でも、毎回毎回のお片づけは大変かも(´∀`;)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)
スポンサーサイト
[ 2007/03/08 21:22 ] イタチとご飯 | TB(0) | CM(14)

カレーおいしそう^^

僕もカレーは大大大好きです^^おいしそうですね~^^
コロネさんお方付けご苦労様です。大変だけどそれもまた楽しいってところがペットのいいところですよね^^しなちく君もなるとちゃんもとても良い子に見えるけどオチャメなギャップがまたそそりますね^^では、あらためて片付けご苦労様です。
[ 2007/03/08 21:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 23:24 ] [ 編集 ]

ジェムさん
おっ!カレー好きですか♪
それは今夜の夕飯には是非御招待したかったですね♪
(^∀^*)

しなちくとなるとのいたずら?はしょっちゅうですが、それをした時の表情が面白くてつい許してしまいます(^^)

メール送りました(^^)また時間があったら見てください(>∀<*)
[ 2007/03/09 00:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お鍋がかわいいですね!!
いつも思うんですが、コロネさんのお部屋っておしゃれですよねぇ。
憧れます。
こんなにお洒落なんだからお二方(しなちくちゃん&なるとちゃん)にはもう少し違う遊びをしてほしいですね(笑)。
でもなんだか楽しそうに思えてくる……(*'ー'*)
[ 2007/03/09 03:40 ] [ 編集 ]

雪崩ブーム

うちでもすぐにやっちゃいますね・・・
小さいころは本の上で寝てたりしてたんですが
ホル
を覚えてから・・・・・・・orz
縦に長い棚なのに上ってしまいます。
[ 2007/03/09 08:00 ] [ 編集 ]

(○`~´○)モグモグ

コロネたん、カレーおかわり~~~~o(´○`)o
それにしてもなんて綺麗な(センスがある)
台所なんだろうか。そのオサシン1枚でわかった気がする。

そしていつも綺麗にしてるのに、散らかすモノが2名(笑)
でもさ、傍から見ればそんなんやったら配置を変えるとか
すればいいのにって思われがちなんだけど、
直しては雪崩、直しては雪崩の繰り返しだったりする。
我が家とて同じや( ̄∀ ̄*)イヒッ
まさにイタチゴッコ
[ 2007/03/09 11:06 ] [ 編集 ]

その鍋!あたしも欲しいんよi-178
ハートがカワイイよねぇi-175
しなちく&なると相変わらずの放題ぶりじゃねぇ!
久しぶりに会いたいよ・・・i-237
また近いうちに家遊びしようや!!
[ 2007/03/09 12:21 ] [ 編集 ]

楽しそうっ

雪崩ごっこ、楽しそうですね~☆
そしてカレーが美味しそうっ!
コロネさん、お料理お得意ですか??
もしかして市販のルーを使わない派とか??
私はお料理はまったくセンスなしなんです。
「○○のたれ」とか使いまくってます(汗)
最近は何でも「たれ」が売ってるから助かってますが(笑)
美味しいお料理が食べれる旦那さん、幸せ者ですねっ☆

コロネさん☆
私のblogからコロネさんのblogをリンクさせてもらってもいいですか?
大好きなblogなのでぜひリンクさせて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2007/03/09 13:15 ] [ 編集 ]

また遊びに来ました★

こちらにも遊びに来てくださってありがとうございました!
あらら・・・すごい散らかしようですね(笑)
私は昔猫を飼っていたんですが、物を落とすのが好きで本当に困りました。
目覚まし時計を落とされて、夜中に電池を探したり、まさか壊れていないだろうな~なんて慌てたものです(笑)
しなちくちゃん、そろそろ飽きてくれるといいですね~。
[ 2007/03/09 17:20 ] [ 編集 ]

おぉ、お鍋が可愛いっi-178

しなちく君ようやりますねー。
ソファーでのくつろぎ方がなんともいえませんヾ(>u<*)
なるとちゃんのしらばっくれ方も最高です(*´Д`*)ハァハァ
[ 2007/03/09 17:43 ] [ 編集 ]

まるさん
おなべ、友人が結婚祝いに・・とプレゼントしてくれたものなのです(^∀^)
こんなにかわいいおなべだと、ちょっとやる気でてきますよね(^^)★

お部屋、褒めてくださってありがとうございます(><。)
でも、いい年なのにあの棚にはおもちゃだらけ・・・
載せていいかな・・・なんて悩みながらUPしました(==)




ぇぅさん
やはりフェレが好きな事は一緒ですか~(>∀<*)
本の上で寝るなんてかわいいですね(^∀^*)
うちはよく本に挟まれてまったりしているようです・・


Sayaさん
カレーっていつもよりご飯が多くいけますよね!!
(^∀^*)
今日は1合食べちゃいましたよ♪
台所・・・けっこう油もはねてきたないですぞ~(><。)
写真ではそこんとこがうまく写ってないようで。。。
よかった(´∀`)うふふ~ん

イタチとのやりとりは大抵イタチごっこになっちゃいますよね(^^)毎日毎日エンドレスな気分になります(^^;)


おややちゃん
おお!これおややも狙ってましたか(^∀^)
カワイイおなべだとやる気でてくるよね(^∀^*)
とはいえカレーシチューと似たようなものばっかり作っている気がするから、もう少し凝らないと・・・じゃね~★
しなちく&なるとにも会いにきておくれ~(>∀<*)



かのんさん
リンクの件、ありがとうございます(^^)
もちろん喜んで!宜しくお願いいたします(^∀^)
さっそく私もさせていただきますです(>∀<)
これからもチョコたんの成長を楽しみにしています(^^)

私、料理はあんまり好きじゃないんです(=∀=)えへ
凝る時はものすご~く凝るんですが、毎日は作らないですね・・・旦那さんが料理好きなので、交代制で作っているんですが、旦那さんが作る回数の方が多いかもしれません(笑)

たれ!といえばエバラ焼肉のたれ!(>∀<)ふふ
これが我が家では大活躍しちゃってますよ~(^∀^)えへ



Zeekrallyさん
えへへ(^^)ありがとうございます♪

目覚まし時計が壊れたら大事ですよね(´∀`;)
イタズラ好きなにゃんこちゃんですね♪

しなちくにやられたことで、凄く激しかったのは「植木鉢ホリホリ&なぎ倒され事件」です(^^)
もう事件名でお分かりと思いますが、アレは掃除が大変でした(^∀^;)


犬飼 空さん
あのナベは友人からのプレゼントなんです(^∀^)
料理がとっても美味しくできるおなべなんですよ~(>∀<)

しなちくは相変わらずやんちゃです(^^;)
なるとが自分で倒したところは見たことないですが、必ずしなちくに便乗して遊んでるんですよ(=∀=;)
[ 2007/03/09 19:48 ] [ 編集 ]

フェレットって……

どうして”ダメ”って言った事に限って、何度も繰り返すんでしょうか?かまって欲しくてわざとなんじゃぁ……。

ところでカレーがとっても美味しそう☆
あまりに美味しそうなので私も今夜はカレーにしました!
[ 2007/03/09 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

かのんさんのブログからこんばんは♪
うちにも同じシェルフ(家はアーバンですけど)があって
まーったく同じ事をします!!
何度なおしても同じ。

でもイタズラ最中のキラキラおめめが大好きです♪
[ 2007/03/09 21:49 ] [ 編集 ]

ひろみさん
フェレットって人間が「だめ~」って思うことを張り切ってやってくれますよね(^^;)
あの短い手足でやられるとなんとも許せるんですけど・・・


ひろみさんのおうちも今夜はカレーですか(^з^*)
人の家からカレーの香りがしてくると作りたくなりますよね
(>∀<*)


あの長@まんぬ。さん
はじめまして!こんばんは(^∀^)
コメント残してくださってありがとうございます♪

何度も何度もやりますが、目がイキイキしてると怒れませんよね~(^∀^*)
[ 2007/03/09 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/143-3966a3f4



















