スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のブーム 

IMG_3699.jpg

元々家具や雑貨を見るのが大好きなコロネ。
でも部屋に物が多くなるのはイヤなのでもっぱら見て楽しむだけです。
とはいえ以前から集めているカワイイマッチを見つけたら即買いしてしまうのですが・・・。
今日も目の保養に家具屋さん巡り(ついでにマッチ探し)をしてきました。

IMG_3695.jpg

そして家具屋さんを満喫して小腹が減ったらカフェ。

IMG_3678.jpg

これがコロネの最近の休日の過ごし方です。
では、最近のしなちくの放牧中の過ごし方はというと・・・

IMG_0568.jpg

はい。怪しいのです。明らかに・・・

IMG_0567.jpg

誰も欲しがらないお気に入りの猫じゃらしを隠す。
これがしなちくのブームのようです。
少し前からこの猫じゃらしを気に入って出したり隠したりしているのですが、最近隠し場所のレパートリーが増えてきました(´∀`;)
それで、どこに隠すかというと・・・・

IMG_0575.jpg

本当に「そお?っと」運んでいるのです・・・
誰も欲しがらないんだから、気にするな・・・しなちくよ・・・

IMG_0593.jpg

少し前まではフェレットトンネルに隠すのがブームだったのですが、最近は餌箱に隠すのです。

IMG_8992.jpg

すごく充実した表情のしなちく。

IMG_8993.jpg

餌箱にしっかりと置かれています。

IMG_0712.jpg

本当・・・食べれるとでも思っているのでしょうか・・・・。
どうなんだ?しなちく?

IMG_3835.jpg

真相はしなちくのみぞ知る・・・ですね(=∀=)




この白さ・・マウスでも思い出すのでしょうか・・ドキドキ・・
かわいい息子の野生味はあまり見たくないコロネ・・・
でもそんな行動もカワイイから良し!としますか(@∀@;)

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)
スポンサーサイト
[ 2007/03/05 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

白い獲物~

しなちゃん~隠せてないですよ~♪
猫じゃらしってことは棒の部分があるはずなのに、めっちゃ器用にケージ入れちゃってるんですね~
しかも2Fやし!
しなちゃんはとっても賢いんだね~
なるとちゃんも早く立派な兄貴のようにタッチできようになってね~笑
[ 2007/03/05 21:28 ] [ 編集 ]

ファニチャー♪

オイラはコロネたんと違って物選びのセンスは
皆無だけども、家具屋さんは好きですww
うちの近所にIKEAが出来たのでちょくちょく
見に行きます♪
コロネたんはお家も建てる事だし、家具選びも
楽しいよねぇ(´∀`*)ウフフ

しなちっくんもネコじゃらしは大事な家具みたいな
もんなんだね。レイアウトがご飯いれってのが素敵(笑)
[ 2007/03/05 21:46 ] [ 編集 ]

しなちゃんの『隠してるつもり』
エンドレスなネタですね~(*^_^*)
私も家具大好きです
そして、いろいろ買っては
部屋がごちゃごちゃになる…
コロネさんのように我慢することを知らない
センスのない女です(^_^;)
[ 2007/03/05 21:59 ] [ 編集 ]

しなちくくん ナイス~~ぅ☆
なぜにご飯入れに隠してるんだろう??(笑)
ウチにも同じ猫じゃらしありますけど
誰一人 かまってくれません・・・(T T)]
[ 2007/03/06 02:37 ] [ 編集 ]

そーっとね

そーっと、そーっと、隠してますね^^
かわいーっ☆

新婚旅行中にお留守番していたおうちでも
猫じゃらし、隠してましたよね?
ホントに大事なんですねー。
かわいいなぁーー^^

もし触ろうとしたら慌てて飛んでくるんでしょうか?
イタズラ心がムズムズしちゃいます(笑)
[ 2007/03/06 17:51 ] [ 編集 ]

いいなぁ^^

いいなぁ~近くにおしゃれな店があって、僕のとこにはそんな店が全然ないよ^^
 しなちく君の隠す場所がいつも面白い場所だから今回も爆笑しちゃいました(笑o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

コロネさんへ ありがとう゜・(/。\)・゜頑張ってお金貯めてフェレちゃん飼うぞ~
[ 2007/03/06 21:00 ] [ 編集 ]

ごんママさん
全く隠せてないですよね~(^∀^;)
そうそう、その棒なんですが、面白いくらいつっかえつっかえで運んでます(><;)
つっかえてる姿はブレてうまく写真が撮れないので残念です
(^^;)


Sayaさん
私なんて、物選びうまくいってません(><。)
オサレな部屋にあこがれるものの、できないのです(==)
難しい・・・

家具屋さんって楽しいですよね(^^)
買わなくても時間があっという間にすぎちゃって♪

新居はオサレな部屋を目指して頑張りますね(^∀^)


ninaさん
本当エンドレス!なんです(^^)
一日中ごそごそ隠したり持ち出したり・・・
だいたい見えるところにかくしてあるんですけど
(^∀^;)

ninaさんも家具好きですか♪
楽しいですよね(^∀^)家具屋さん★

センスなんてとんでもない(><。)
うちは狭い(7畳弱?)のでこれ以上物が増えると益々せま~くなっちゃうので買わないように我慢してます(^^;)


やま&はやさん
本当、なぜご飯いれなんでしょうかね(=∀=;)
いったん入れてもまた出しにいってまた入れる・・・
本当に毎日この繰り返しなんですよ(^^;)
よく飽きないな~

やま&はやさんのお家に行ったら、間違いなくその猫じゃらしを奪って走ってると思います(^∀^)



かのんさん
そうそう!
お預けする時に、これだけはいる!って思ってあの猫じゃらしを妹に託していきました♪
あれがないとしなちくの毎日が始まりませんから(^^;)

触ってたら・・・・ささ~っと走ってきて奪おうとしてます
(^∀^)本当大事なんですね・・・(==)



ジェムさん
ピョコピョコ飛びついてくるような素敵なフェレたんにであったら運命感じちゃいますよ~(>∀<*)
びびっと!

私のすむ町には家具屋さんがとっても少ないんです
(><。)なので東京とか遊びにいった時は一日家具屋巡りしちゃいます(^∀^)
そう・・・買わないんですけどね・・・・(笑)
[ 2007/03/06 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/141-04c3b5a7



















