スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

器用不器用 

IMG_3944.jpg

普段はぬぼ?っとしているしなちくさん
でも、彼は結構器用なのです(´∀`)

IMG_3889.jpg

「お手」もできるし、「立っち」もできます。
お手は以前披露したので、今日は立っちを披露することにします
では、ぶ?やん(コロネの妹)に餌係りになってもらい、
しなちくをひきつけてみましょう。

IMG_3892.jpg

見事な立っちではないですか!!(親バカ・・)
餌に釣られるとたいてい何でもできるようになるしなちく・・・

IMG_3894.jpg

ぶ?やんの指にオヤツは残っていないのにしゃぶり続けてます・・・

IMG_3898.jpg

まだ・・しゃぶるの・・・・?
もう無くなってしばらく経ちますけども・・・

IMG_3900.jpg

うん・・まあ確かに・・意地汚くはあるかな(´∀`;)
ちなみになるとは「立っち」ができません。
しなちくに比べて下半身がぽっちゃりしているから安定感がありそうなんですけど・・・。

IMG_3907.jpg

なるとの立っちも見てみたいコロネ。
何度か頑張らせてみたコトはあるのですが、
必ず何かにしがみついてしまいます。

IMG_3901.jpg

そうこうしているうちに白い影が右から近づいてきました・・・

IMG_3905.jpg

こうして高いところにあるオヤツはしなちくにもって行かれてしまうなるとさん・・・。

IMG_3919.jpg

かわいそうなので、「立っち」はあきらめて結局「ごろん」でオヤツをあげるコロネなのでした。




なるとの立っちを見るのはまだまだ先になりそうですね(^∀^;)



ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)
スポンサーサイト
[ 2007/03/04 22:10 ] イタチ | TB(0) | CM(5)

かわいい

あれ、一番乗りかな?やったぁ:*\(*^ ^*)/:・;^*.";.*:
やっぱりしなちく君となるとちゃnのコンビは最高です><しなちく君の立っちがとてもかわいい、なるとちゃんも我慢強いのね^^早く僕もフェレットを飼いたいです つД;
[ 2007/03/04 22:33 ] [ 編集 ]

きゃーっ

そんなことが出来るんですねっ。
すごい!
以前の「お手」も見てみました。
完璧に出来てますよね。
私もチョコにやらせたい~
でも絶対噛まれる~
というかその前に寄ってこない(凹)

チョコにこのblogを見せてやる気にさせてみます(笑)
[ 2007/03/05 02:09 ] [ 編集 ]

ぬぉ!!
お手に続きたっちですか。
やりますねー、しなちく君。そういう所はすっごい優れてますよね(´・ω・`*)
いや、なるとちゃんの「醜い姿」っちゅー言葉と、しなちく君の「弱肉強食」という言葉にぶほっと噴いてしまいました。
PCの画面にはしなちく君のクールな姿と唾がみえます・・・(ノ@Д@)ノ アーレー
[ 2007/03/05 17:28 ] [ 編集 ]

以前のお手は、凄かったですネェ。
立っちも出来るんですネェ。
うちのピョン吉は立つことしかできないですよ。
たまぁ~に籠から手をにょきっと伸ばしますけど(^^;)
[ 2007/03/05 18:49 ] [ 編集 ]

ジェムさん
えへへ(^^)
イタチは足がすごく短いのでタッチしているときの足ってかわいいですよね~(>∀<*)
ほとんど埋もれちゃってて(笑)

ジェムさんとイタチちゃん、素敵な出会いが早くあるといいですね♪



かのんさん
「おやつ」というしなちくの弱みに付け込んでの芸です
(^∀^;)へへ~
なるとも「お手」は最近だんだんできるようになってきたのでまたご披露させていただけたらと思っています♪

でも、二人とも1歳を超えるまでは落ち着きもなくそんなことさせてくれませんでした(^∀^)

オヤツでよってきて、傍でしばらく待つようになったら、きっとチョコたんもできますよ(*^∀^*)


犬飼 空さん
えへへ(^^)なかなか見事なタッチだったでしょ??
(>∀<*)うふふ
本当、トイレとか大事なことは全然覚えないのにそういうことばっかりスグ覚えるんですよね(^∀^;)

クールな姿、めったに見れない姿ですよね(=∀=)






kanahebiさん
おっお手と認めていただけますか(>∀<*)
よかった~♪
ピョン吉君も立てるのですね(^^)
立ってお鼻をヒクヒクさせたりするのかな?
きっとカワイイんでしょうね(^∀^)
しなちくは立って「ハァハァ」してるって感じです
(^∀^;)
[ 2007/03/05 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/140-cee7c3df



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。