 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの中のブーム 

ご飯ができました!!今日は一人なので品数も少ないなぁ・・
では・・・
20060522212323.jpg

じゃなくて!!!なるとさんは食べれんでしょ!?
あ?っちょっと舐めたろ!?

20060522212336.jpg

ダメダメ!!二人であっちで遊んでなさい
さて食べよう・・・・

20060522212404.jpg

しなちく・・・・しつこいよ・・・(矢印にご注目を・・)
と、いつもご飯を食べていると何とか近づこうと必死な二人
そんな二人が今ハマッている事がコレです↓

20060522212315.jpg

コロネの靴下脱がし!!
夏用の靴下になって脱がせやすいからか、二人がかりで脱がせてきます
20060522212434.jpg

そして!!嗅ぐ!!
なにそれ?なると?!!嗅ぐな?!!

20060522212354.jpg

取り返そうとするとめっちゃ怒るし・・・シャーシャーゆってます・・

20060522212419.jpg

何?しなちく・・・

20060522212426.jpg

なんじゃそれ

20060522212411.jpg

そして最後はこんな感じになります



そんな物大事にせんとって?!うちにはもっといいオモチャがあるでしょ!?
困った二人でも・・・幸せあらら?今洗濯物干したらちょっと雨が降ってきました!!ついてないコロネに愛の手をポチお願いします

[ 2006/05/22 21:49 ] イタチとご飯 | TB(0) | CM(4)

えらいね~ちゃんとご飯作ってv-86
生春巻きとか…作ったことないし。。。
あたいは最近ろくなもん作ってないだ~よ。
今日はこの前作ったカレーの残りでカレーうどんだっただ~よv-16

なるの「ぺろっ」がたまらんね!
ナイスショット☆
[ 2006/05/22 22:39 ] [ 編集 ]

TO:フレッシュちゃん
今日隣の家からカレーの匂いがしてきて、食べたくてしかたなかったんよね・・・
なるとが卵なめたんよ~~i-229
ペロ・・してた・・・

今日もお疲れさま♪
週末までまだまだじゃね~(;;)
がんばろうね!!(;;)
[ 2006/05/22 23:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ

はじめまして。
しなちくちゃん
めちゃめちゃハンサムですね!!かっこいい☆
うちのこはブラジャーをもってっちゃいます。
でも本当にごはんおいしそう(>ω<)
[ 2006/05/23 12:43 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ☆

TO:マシュマロママさん
はじめまして!!
遊びに来てくれてありがとうございますv-238
ブラジャーですか!やりますね~v-354
何か持って走る姿想像しただけでほのぼの~v-345
うちもさりげなく置いてみようかな・・・・
今からそちらに遊びにいきま~す☆
[ 2006/05/23 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/14-847090dc



















