スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噛み心地の問題 

IMG_0977.jpg

一週間ぶりの更新です・・・
先週風邪をひいていたコロネ。今日やっと治ってきたって感じです。
なぜ一週間も風邪が長引いたのか!?そしてなぜ更新が滞っていたのか!?
その答えは!!
仕事・・・です・・・
風邪で体調が優れない中、先週は毎日のように残業でした・・・
23時に家に帰る日々・・そして帰っても、こうして家でお仕事をする日々・・・
ネットを見る時間もありませんでした。今日も家でお仕事してます。

IMG_0980.jpg

お仕事や、何かに集中している時、必ずよってくるのがイタチです
近寄ってきたら片手で仕事、片手でじゃらそう!ということで、あらかじめ手元に玩具を用意しておいたのですが・・・・
つい邪魔で、下に放置していたのがいけなかった・・・

IMG_0981.jpg

もってかれてるじゃん!!
猫じゃらしがないと、手で遊んであげないといけないから大変なのです・・・ま、玩具は後2個あるし・・・なんとかなるかな・・・

IMG_0982.jpg

早っ!!!
仕事を始めて早々に玩具を失ったコロネ。
まあ、2人で仲良くトンネル遊びを始めてくれたので、コロネは集中できそうです
こういう時、兄妹っていいな?と思います

IMG_0988.jpg

ん???
さっきまで2人で追いかけっこしてたのに・・・。
しなちくがいない・・・?
ちょっと部屋を見回すと・・・

IMG_0989.jpg

ああっ!!
また「雪崩」を起こしてる!!!
問題アリアリよ???!!!
片付けるの大変なんよ!

IMG_0991.jpg

そんなコロネの悲痛な叫びを無視して、お気に入りのノートにかぶりつくしなちく・・・
しなちくいわく、このノートのリングをはずすのが楽しいんだとか・・・(過去記事参照)
でも!これはコロネの大切なプリクラ帳!!
返してよ???!

IMG_0997.jpg

コロネも結構力を入れて引っ張っているのですが、フルパワーでかぶりつくしなちくには負けそうです・・・

IMG_0999.jpg

持てる力のすべてを顎に集中させているしなちく・・・
何だかぶさいく

IMG_1002.jpg

これはコロネの!!!

IMG_1003.jpg

こらこら!なると!!加勢するならコロネにしてよ!!

IMG_1005.jpg

二匹のイタチから、ノートを救出したものの・・・
時既に遅し・・・でした・・・




根性で更新!お留守にしていた間も応援していただきましてありがとうございます!(>∀<。)
?リンクして下さっている皆様へ?
しばらく訪問ができそうにない状況です(;;)
早く仕事を終わらせて、皆さんの元へ遊びに行きたいと思います!

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)
スポンサーサイト
[ 2007/01/29 23:59 ] イタチ | TB(0) | CM(16)

おぉ~!!
かわいいノートが台無しじゃね・・・

それにしても毎日お仕事お疲れ様ですi-229
早く落ちつくといいねぇi-274
結婚式ももうすぐじゃし、あんまり無理せんようにねi-261
[ 2007/01/30 12:35 ] [ 編集 ]

美しき兄弟愛…(*´∇`*)
ていうかしなちく君、よく見たら美男子Σ(゚Д゚ノ)ノ 
でもコロネさんのプリクラ帳を引っ張っちゃ駄目だよ~~~~(・Θ・;)アセアセ…
なるとちゃんまで引っ張っちゃって…(^∀^)
兄弟って…いいなぁ~…(笑)
[ 2007/01/30 12:50 ] [ 編集 ]

仕事も忙しいでしょうが
ゆっくり休めるときには休んでくださいね♪
体調崩すとお肌もかさつきますよ!!
嫁入り前なのに(>_<)!!
頑張ってください(^_^;)
[ 2007/01/30 18:47 ] [ 編集 ]

あらあら・・・ノートが凄いことになっていますね(^^;)
大変だと思いますが頑張ってくださいね。
[ 2007/01/30 21:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです+.(○´∀`ノノ 待ってました-v-353
風邪プラス仕事が忙しいなんて最悪ですね・・・。
式も近いだろうし、お体大切にですv-343

しなちくくんの毛並みがとっても綺麗だわぁとウットリ
[ 2007/01/31 11:18 ] [ 編集 ]

う~ん やっぱりしなちくくんとなるとちゃん可愛いv-10

あらあら しなちくくん本棚からいっぱい引っ張り出しちゃって(笑)
ウチも武蔵がよく旦那さんの大事なマンガを引っ張り出してはカミカミ・・・ んでもって説教くらってますよ(笑)

残業だったんですか?お忙しいようですね
来月は待ちに待った大事な結婚式があるので 体調をまた崩さないよう気をつけてくださいね☆
[ 2007/01/31 23:00 ] [ 編集 ]

かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますねv-238
[ 2007/02/01 14:52 ] [ 編集 ]

風邪&仕事で大変ですねi-230
でもこんな2人の姿見たら癒されちゃいますよね~i-179いたずらしてる時の顔って何かちょっと腹立たしいんやけど、憎めないっていうか。。。
ノ-トかじってるしなちゃん、トロそっくり(^^)

ではでは、結婚式を控えてるんだから身体に気をつけて下さいね~i-179
[ 2007/02/01 17:16 ] [ 編集 ]

コロネさん、復活ですね!
気になっていたんですよ・・・来ない来ないと。
だけどお風邪が治ったんですね?よかったぁー★

しなちくくんとなるとちゃんも相変わらずみたいで・・・。
兄妹愛ってのはいいですね!
なるとちゃん、しっかりお兄ちゃんのお手伝いをしてますね♪
イタチに負けるなコロネさーん(´・ω・`)ノ
[ 2007/02/01 17:47 ] [ 編集 ]

無理しないでね

仕事、忙しそうだね~ι(´Д`υ)
あんまり無理してまた風邪がひどくならないようにネ。

こんなときの兄弟っていいよね。忙しくてかまってあげられない!!ってときイタチ同士で遊んでる。。
うんうん。

しかしノート。いったい誰の???みたいなw
愛だね、なるちゃんwにーちゃんに味方して。
結婚式もうすぐだよね??

ほんと無理しないようにねー
[ 2007/02/01 21:33 ] [ 編集 ]

とってもご無沙汰しております。

風邪は直ったようで何よりですi-179
でも無理は禁物ですので、お忙しいようですがお体も大切にi-189
イタチさんたちは相変わらずお元気そうで。
写真からも伝わってきます。
フルパワーでリングにかぶりついているしなちくくんも最高です!
[ 2007/02/03 01:15 ] [ 編集 ]

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。
いつかコメントしたいと思いながらも、何となくきっかけが掴めずに、読む→ポチするを繰り返していました。
が・・・ノートにかぶりつくしなちく君に心臓を一掴みされ、とうとう初コメントに至りました。
しなちく君ってほんっと~に男前!!!生で見てみたい~。
最後になりましたが、寒い日が続きますのでお体お大事にしてください。
[ 2007/02/03 15:24 ] [ 編集 ]

ホントにぉ久しぶりですww
今日からブログ再開しよぅと思ぅので
今後ともょろしくぉ願ぃします^^
今ぅちの家でゎ、屋根の上ぉ野生のイタチが走り回っていて
とても賑やかですwww
動物って癒しですょね……
とぃぅゎけでした^^
[ 2007/02/09 19:10 ] [ 編集 ]

コロネさん仕事忙しそうですね;;
自分は最近 北海道出張とかで
ブログさぼりまくりで やっとの
更新です。
イタチたちは元気にしてますか?
あ・・そういうえば そろそろ
コロネさん 結婚式ですよね^^
忙しくて 大変そうですな
頑張りましょう!!!
[ 2007/02/12 21:06 ] [ 編集 ]

初めまして☆

いつも、楽しく拝見しております♪
風邪は大丈夫ですか??
お仕事お忙しいでしょうががんばって下さい☆
いたずらしている時の表情本当、やんちゃでかわいいですよね!後が、大変ですが(笑)
また、来ます☆
これからもよろしくお願いします!
[ 2007/02/19 17:00 ] [ 編集 ]

おややちゃん

あの噛み心地がたまらんらしいね~(==;)
ぼろぼろにされちゃった・・

結婚式、本当にありがとう!
おやややフレッシュののおかげで最高の式になったよ(::)

今日ついに日本に帰ってきたよ(;;)
また残業の日々がはじまる~~

また週末あそんでおくれ(^^)


toware さん
えっ美男子ですか!?
うわ~~(^^)うれしいです!
しなちくは、年々オヤジ化していくので心配していましたが、褒めていただいてとてもうれしいです♪

ninaさん
式までの1週間はほとんど飲まず食わずでした・・
当日は、肌・・最悪のコンディションでしたよ~~
でも、やっと式も終わりました(^^)

仕事はまだもう少し忙しいですが、あと一息がんばります!
応援ありがとうございます(^∀^)

kanahebiさん
そうそう、ぼろぼろにされちゃいましたよ~(;;)

式、応援していただいてありがとうございます(^^)
明日からまたブログ復帰できそうです!
またよろしくお願いします(^^)

ばっちさん
大変遅くなってしまいました(;;)
式一週間前は残業と式の準備で、ほとんど寝てませんでした(;∀;)
やっと式も終わり、旅行から帰ってきました(^^)
応援本当にありがとうございます(;;)



やま&はやさん
しなちくはひっぱりだすの好きなんですよ~(==;)
武蔵君もなんですね(^∀^;)
でも必死で何かに取り組んでいる姿ってかわいいですよね♪
旦那さんには悪いですが、その姿見てみたいです♪


情報商材の激安販売店さん
コメントありがとうございます!
本当、また遊びにきてくださいね(^∀^)

とろろさん
トロ君そっくりですか(^^)
そんなトロ君の姿みてみたいな~♪

式、無事終わりました(;;)
応援本当にありがとうございます!!


犬飼 空さん
復活・・今やっとです(;;)
式の前一週間はほとんど寝てなくて・・・
遊びに行けなくて本当につまらなかったです(;;)
また遊びに行くのでよろしくお願いしますです(^^)


女鈴さん
仕事、今ピークです(;;)
1時まで残業して、それから式の準備して・・
なんて毎日が続いたので、肌もぼろぼろのまま式当日を迎えてしまいました(^^;)
心配してくださって本当にありがとうございます(;∀;)


田中さん
私こそ・・とっても御無沙汰しておりました(;;)
式も済み、やっとまた田中さんのもとに遊びにいけます~~(;;)

また引き続きよろしくお願いしますです(^^)


ひろみさん
はじめまして!!
コメントしてくださって本当にありがとうございます!!
(^∀^*)
しなちく、生でみていただきたいな~(^^*)
愛媛におこしの際は、是非御一報していただけたら!!
と思います(^∀^*)

お返事が遅くなってしまって本当にすみませんです(;;)
またブログ再開しますので、是非是非コメントのこしていってくださいです(><*)


ハナマスさん
こちらこそ・・お久しぶりです~~~!
ブログ再開なのですね(^^)
私も遊びに行くのでよろしくお願いします(^^)



ボブさん
今ピークでした~(;;)
イタチさんたちは元気もりもりですよ(^^)
私もだいぶ御無沙汰してしまったので、また再開です!
また遊びに行くのでよろしくお願いします(^^)

プップさん
コメントありがとうございます(^^*)
とってもうれしいです!!
最近ものすごくドタバタしていて更新が滞ってしまったのですが、また再開いたしますので、よろしくお願いいたします♪
[ 2007/02/19 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/135-ca03045f



















