 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひきコロネとイタチ 

IMG_0731.jpg

昨夜から喉が痛いコロネ。
風邪薬を買ってきました。

IMG_0732.jpg

期待に満ちた表情でビンを舐めるなると・・・・
それ、コロネの風邪薬だよ・・・

IMG_0737.jpg

味がしないため、明らかにガッカリモードのなると。
コロネにいたわりの言葉はなしか・・・?
まあ、いいけど・・・
とにかく、今日は体調がわるいけん、二人ともいい子にしといてよ!
なんて思っていた次の瞬間・・・
下の方でイヤ?な音がしました・・・

IMG_0756.jpg

棚に置いておいた、しなちく&なるとの衣装入れ・・・
しなちくが引きずり出してきて、倒したようです・・・。
こら!いい子にしといてって言ったばっかりじゃろ!!
罰として、カゴに入れてユラユラしてやる!!

IMG_0765.jpg

・・・・・・。
罰のつもりが何だか楽しそうなしなちく・・・

IMG_0772.jpg

ユラユラしても、全く動じず、まっすぐ前方を見つめています・・。

IMG_0783.jpg

だって、罰の意味ないんだもん・・・・。

IMG_0757.jpg

まあ、しなちくはほっといて、片付けでもするか・・・。

IMG_0787.jpg

こちらは、正月用に買った「しなちくの羽織袴&なるとの振袖」♪

IMG_0795.jpg

次は、「しなちくのTシャツ&なるとのマフラー」
キレイにたたんで、ビニールに入れてっと・・・

IMG_0794.jpg

なると・・・どうせあんたもしなちくと一緒で、散らかすけんだめよ!
見るだけならいいけど(´・w・`)

IMG_0791.jpg

じゃあ、次は夏に買った「しなちくのイチゴ&なるとの浴衣」
本当、あの時のしなちくはフェレットじゃなくて、謎の生命体だったよね((*≧m≦)ププッ

IMG_0798.jpg

そしてこれはお散歩用のリード。
しなちくが青でなるとが赤です。

IMG_0827.jpg

お散歩といえばこちら。
お散歩の時は、こちらのおもちゃの注射器で水をあげてます。

IMG_0846.jpg

これで飲むのが好きみたいです(*´∀`*)

IMG_0859.jpg

飲みやすいのか、ず?っと飲み続けます・・・。

IMG_0864.jpg

お次はなるとが超気に入っている、バズのお人形♪
ただし、ビニールをかぶっていないと興味ゼロになりますが・・・
ビニールとバズ、二つがセットじゃないと、無視されてます

IMG_0866.jpg

・・・・・・・・・。

IMG_0868.jpg

だって事実だもん(●´・ω・)

IMG_0815.jpg

最後に、これはしなちく用の首輪です
ほら、しなちくの首輪だよ(*´v`*)
コロネの友達が来るときに、おしゃれしてつけるんだよね
・・・・・・。
何だか様子がおかしいしなちく・・・。

IMG_0816.jpg

ん!?

IMG_0820.jpg

なっ何で乗るの!?

IMG_0821.jpg

そう・・・・。
イタチは真剣な顔をして時々意味不明な行動に出ます(〃゚д゚;A
まあ、片付けも済んだし、今日はゆっくり休むとしますかね(´∀`)




二人に風邪がうつらないよう気をつけないと!
ひどくならないうちに休みます(>∀<。)
皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)
[ 2007/01/20 17:58 ] イタチ | TB(0) | CM(18)

風邪ひいたんですかぁ?今以上酷くならないようにヌクヌクでお休みくださいね!お大事に~

一枚目と二枚目のしなちくんいいわぁ~v-10
必死になって獲って走っていってるんだもん かわいすぎ♪
[ 2007/01/20 20:19 ] [ 編集 ]

コロネさん、大丈夫ですか~。

しなちく君、カゴに乗せられてるんではなく
乗ってる感じですね。
でも、しなちく君が動かさないのですね。
「さ、どこへでも行ってくれ」って(笑)
コロネさんが動かさないといけないのですね(笑)
でもカッコいい~姿勢だ。

いえいえ、褒めたらダメですよね
罰ですもんね。

ウチも、罰のつもりが逆に楽しんでる時がよくあります。。
でも、その姿で何か許せちゃうんですよね。(笑)

注射器ってそういう使い方があるんですね~
うちも真似させてもらおうかな。
今はケージで使ってるボトルをそのまま持っていってますので。

コロネさん、無理をなさらないでくださいね。
お大事に~。
[ 2007/01/21 00:10 ] [ 編集 ]

いちごだったよねw

コロネたん、風邪?大丈夫?
本当に今の風邪は治りが悪いからお大事にしてください!
もうすぐけこーん式もあるしね(。・ω・)σ
私もまたまた風邪のようで鼻水じゅるるとしております。。
しかしあのイチゴ?のしなたんもプリチーですおw
なんともおもしr。。いやいやかわいすぎて。
なるちゃんはビニールスキなのかな。うちもガサガサの音で妙にテンションあがるイタチ~ズです。
[ 2007/01/21 02:30 ] [ 編集 ]

コロネさん大丈夫ですか?
あったかくして 寝てくださいね。

謎の生命体 久々に見て うけましたww
後ろ姿が 長いたらこ みたいで^^
最後・・・な・・謎だww
しかもCOOLに意味不明ww
[ 2007/01/21 08:14 ] [ 編集 ]

風邪ましになりましたか?
体調悪いとフェレ’sと思いっきり遊べなくて、お互い寂しいですねi-229
2人はかなりの衣装持ちですね~♪うちも羽織袴とサンタの服が欲しいと思いつつまた買わずにどっちも過ぎてしまいました。。。

注射器、うちもやってみようっと!!

それでは、お大事に。。。早く良くなってくださいねi-236
[ 2007/01/21 09:36 ] [ 編集 ]

ヾ(´Д`;)ノシ アワワ

コロネさん、大丈夫ですか?
この時期はなぜか多いみたいで・・・。
僕も昨日、西武遊園地に行ったら、今日喉が痛いです。
ん・・・
多分寒いとこに居たからだと思います。【笑

しなちく君、軽くお手してますね。
そこに手があったからお手をするなんて可愛いじゃないですかヾ(´▽`*)ノ
意味不明じゃないですよ。きっと、しなちく君なりに考えてるんです。
考えている内容が意味不明なのはなんとも言えませんが。(´・ω・`)【笑
[ 2007/01/21 10:53 ] [ 編集 ]

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

コロネたんのお風邪のあんばいはどうかしら?
うちらが体調崩してても、フェレはいつも通り(笑)
寝てると踏んづけていったり、イタズラしたり。
ま、元気はもらえるよね(´▽`*)アハハ

バズが袋詰めじゃないと見向きもしないってのが、
オイラ的にとってもウケますた(^w^)

風邪、早く治りますように☆彡お大事ね~
[ 2007/01/21 13:07 ] [ 編集 ]

始めまして☆
しなちく君なるとちゃん可愛いですね~v-238
また遊びに来させていただきます♪
PSお風邪大丈夫ですか???
早く治ると良いですね…(><)
[ 2007/01/21 14:14 ] [ 編集 ]

いちご!!!
思い出した~
超プリティーしなちゃんだった…
そろそろまた着せてみては…
…でも、今着せたらもっとむちむちだろうけどv-10
[ 2007/01/21 19:40 ] [ 編集 ]

お大事にです。

大丈夫ですか?
風邪って引き始めが一番ツライですよね。
軽いときに治しちゃってくださいね☆休息と栄養です(*゚∀゚)!

籠イリめちゃかわいいですね+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
あのキリッとした表情がなんとも^^

そうそうお散歩用のおもちゃの注射器でのお水与えるのってめちゃいいですね(*゚∀゚)!
すごくいいなぁ~って感動しました^^

青のリードうちもありますよぉ♪
ちょいまでゆうがつけてました☆
[ 2007/01/21 20:11 ] [ 編集 ]

風邪は大丈夫~
この時期は寒いので風邪長引いてしますよね~
だめですよ!結婚式まで体調崩すことないようにしなくっちゃ!

注射器好きはいいことですよ!
お薬を飲ませるときに楽になりますからね~
[ 2007/01/21 21:00 ] [ 編集 ]

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ
さ、どこへでも行ってくれの顔が
たまらない(笑)すっごいカワイイです!
もう2にょろの大ファンで、この間も
フェレ友達と、しなちく&なると2にょろの
話で盛り上がったんですよー♪

コロネさん風邪お大事にです
[ 2007/01/22 11:00 ] [ 編集 ]

コロネたん具合どうよ~~??
心配したよぉi-240i-201
完全復活して落ち着いたらドライブ計画練り直そうやi-184i-185

ところでなぜかコロネたんのブログが
i-38からはアクセスできんのよ~!!
なんでi-39から覗かせていただいてますi-264
ちょっと研究してみんといけんわぁ!
[ 2007/01/22 12:29 ] [ 編集 ]

ブログ変えました♪
内容等はまったく変わってませんので是非遊びに来てください♪
PS。その後風邪はどうですか?
早く治るといいですね(__)
[ 2007/01/22 22:29 ] [ 編集 ]

風邪ですか・・・

今は具合、如何でしょうか?
嫁入り前の大事な身体ゆえ、しっかり治すんですよ!!
「気力」あるのみv-91

イチゴだったわよねぇーーー(遠いv-416
ある意味では・・・忘れたい・・・んですが(笑)
今回のスキーで、ぬぅわーーんと!「スノーウェディング」が!!!で、ちょっとですが写して来ました。
元気になったら観に来てね♪
お大事にデス(*^_^*)
[ 2007/01/23 09:25 ] [ 編集 ]

風邪は万病のもと!!

大丈夫?
風邪って馬鹿に出来ませんよ!!
うちの婿殿も今ひいてるけど~
とっとと 病院に行った方がいいですよ!!

ちなみに、「風邪は万病のもと」っていうのは、風邪の諸症状は、大抵の大病の初期症状に似ているってところから来ているそうです。
だから、ちゃんと病院行こうね~!!(ノロの時、行かなかった私が言っても説得力ないかも…。)
[ 2007/01/23 15:12 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?頑張って治して下さいね~
しなちくくん罰なのに楽しんでる!?
うちのピョン吉は猛ダッシュで逃げますね(^^;)
[ 2007/01/25 21:03 ] [ 編集 ]

皆様へ

風邪やっと治ってきました(^^)
仕事が終わったら、訪問&コメント返しさせていただきたいと思います(><。)
皆様のコメントをみて、元気が出てきました!
本当にありがとうございます!!

もう少し!ですので、忘れず待っていてくださいです(><。)
[ 2007/01/30 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/134-e37f822d



















