スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの忍耐力 

今日もイタチと散々遊んだコロネ。
手で格闘したり、追いかけっこをしたり・・・
もうクタクタです・・・・。
それでも、「疲れて座り込むコロネのことなんかお構いなし」といった態度で、しなちくがしつこ?く遊びに誘ってくるのです・・・

IMG_0635.jpg

今までしなちくと過ごしてきて、大体のサインは分かるようになりました。
まず、足をひっかくのは、追いかけっこのサイン。
でも、追いかけっこは疲れるので、手でじゃらすことにします。

IMG_0637.jpg

ちなみに「手」や、「猫じゃらし」でじゃらして欲しい時はお腹を見せます。
コロネが手を出したため、じゃらされるための準備態勢に入っているしなちく。

IMG_0639.jpg

手をお腹に落とすと、「待ってました」とばかりにじゃれてきます。
手が痛くなって、じゃらすのをやめると・・・

IMG_0640.jpg

また誘ってきます。(;´Д`A ```
しなちく・・・その動き結構疲れるじゃろ?
お互いちょっと休憩しようよ??

IMG_0644.jpg

ほら?疲れてきとるじゃん・・・

IMG_0645.jpg

やっと分かってくれた??
休憩よ!休憩!!(≧▼≦;)

IMG_0642.jpg

そうじゃなくて・・ね・・・(´ε`*)
コロネがかまってくれないのは、誘い方のせい・・・
と思ったのか、違うアピールをしてくるしなちく・・・。

IMG_0679.jpg

それでもかまってやらないと、とうとうスネてしまいました。

IMG_0680.jpg

そんなコト言いながら、コロネの傍から離れないくせに・・・

IMG_0681.jpg

・・・・。
分かったよ?!ほら、遊ぼう?

IMG_0650.jpg

すっかりスネモードのしなちく。
さっきまであんなにしつこかったのに・・・
本当に遊ばなくていいんだね?コロネ、どっか行っちゃおうかな・・・
と、しなちくから離れようとすると・・・

IMG_0709.jpg

じわっと寄ってきてる・・・
よし!後ろで暇そうにしてる、なるとも一緒に遊ぶぞ!!

IMG_0691.jpg

二人とも目の色が違います
待ってましたとばかりに凄い勢いでくらいつく二人。
お互い気に入ってる方の猫じゃらしにかぶりつきます(´∀`●)

IMG_0699.jpg

これ、二回目の写真なんですが、
二回目もやはり同じ猫じゃらしを選んでますヾ(´∀`;)ノ
それ!頑張れ頑張れ?!

IMG_0696.jpg

おらおら?もってけお前ら????!!
結局最後にはイタチの誘いにノッて、アツクなってしまうコロネなのです((*´v`))



それはそれは、本当にしつこく誘ってきます(^∀^)
足と手は傷だらけ♪そんなコロネに応援のクリックをお願いします

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)
スポンサーサイト
[ 2007/01/17 22:30 ] イタチ | TB(0) | CM(6)

あはは

しつこいよねぇイタチーズは。
うちも本当にしつこい。でも遊んで遊んでのしつこさでなく・・・
だめ!!って怒ることにたいして怒られても怒られても・・懲りないという。。我が家のイタチ。【●´Д`】=3 ハァ
さすがは若者しなたん、なるたんだね!
見習って遊んでほしいくらいだわ。最近は寒いせいか、ご飯食べて少し動いて、もぐって寝る・・・(;つД`)
かまってほしーーよーーw
[ 2007/01/17 22:57 ] [ 編集 ]

あのぉーーー

私のv-416の間違い(見間違いとも云う?!)でしたら、スイマセンのですが・・・
お二方共、自分のボディカラーに喰いついてます???
しな君「白」
なるさん「グレー」と・・・。
伯母さん・・・目に来てるから(アレ?!どこかに同じ台詞が)何せ、昨夜まで自分のページが見辛くて・・・肩凝りしちゃった(T_T)で、またテンプレ替えてるし・・・。
懲り過ぎはイケませんねぇーーー。
読み辛い時(いつも?!)は教えてネ。
お願いしますm(__)m
[ 2007/01/17 23:13 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
しなちっくんのゴロンネタ、オイラ大好き(・∀・)モエッ
いつも「はぁはぁ・・・」入るよね(笑)
おまけにコロネたんがはめてる黄色い手袋好き~♪
なんか愛情を感じる(☆∀☆)
でも今日の1番はさりげなく後ろでおやつ探してる?
なるちゃんやねっ m9(・∀・)ビシッ!!
[ 2007/01/18 10:53 ] [ 編集 ]

(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ

鼻の下かんぜんに伸びきってます私。
会社のデスクで悶えてます。
あぁあぁカワイイ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
[ 2007/01/18 14:59 ] [ 編集 ]

いたちども

彼らは疲れしらずですからね~
こっちが先に疲れてしまいます!
どんなに遅く帰っても放牧はかかしません。

毎日寝不足続きですが、それもまた幸せ~なんですよね!
フェレの為ならえんやこりゃ~ですo(^-^)o

必死に遊んでる二人の姿がほほえましいな~
[ 2007/01/18 23:48 ] [ 編集 ]

女鈴さん
飽きるのも早いですが、変なとこだけしつこかったりしますよね(^^;)
怒られても、イタチの好奇心は抑えられないんですね
(^∀^*)
女鈴さんに怒られちゃうなんて、
どんないたずらをするのでしょう♪


341’の母 さん
私もそう思いました(^^)
あのボンボンはグレーと白!
二人が選ぶのはそれぞれ自分のカラー!
不思議ですよね(=∀=)
なるとはボールが大好きでもあるので、丸い方がいいのかもしれません(^^)

テンプレみにくかったですか?
私は凝ってるな~(^∀^)すごい!
と思ってました(^∀^*)
もし字が読みづらい時があったら、言いますね(^∀^*)
私のテンプレも、何かおかしなところがあったら教えてくださいませ(^∀^)



Sayaさん
ごろん、ですが、ふと足元を見ると、必死で待っているので、気がつかないことが多いです(ーー;)
何せ静かなアピールですもん(^∀^;)


ばっちさん
えへへ(^∀^)
ありがとうございます(>∀<)

って!会社のデスクだったんですね(^∀^)
私も、同じように会社のデスクで一人にやにやしちゃうことよくあるんです(*^^*)うふ



ごんママさん
小さな体であのパワー!どこから沸いてくるんでしょうね(^∀^*)
人間の私よりも全然元気もりもり・・・
体力では負けっぱなしです(^∀^;)
[ 2007/01/20 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/133-b4bd5ff0



















