スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチの手も借りたい? 

毎度ながら、コロネがご飯を食べようとすると、よってくるしなちくさん。
いつもはスグ追い払う(おやつを与える)のですが、今日は少し様子を見てみようと思います。

IMG_8948.jpg

見つめてる・・・・・。

IMG_8947.jpg

わっ・・・笑った!?
いっいかん・・このまま飛びつかれたら終わりだ・・・
そろそろ限界だな。

IMG_8949.jpg

しなちく。コロネ・・ずっと見てたよ・・・
明らかにガッカリ顔のしなちく。
あのままほっといたらどうなってたんだろう・・・

IMG_8800.jpg

さ、食べたらすぐ片付けて、自分の結婚式に流すプロフィール用のフォトムービーの構成を考えなければ・・・

IMG_0137.jpg

アイディアって、浮かぶ時は本当に溢れ出る感じなのに、思いつかない時はさっぱりです・・・
でも、来週末には完成させなければならないので・・・
必死で考えるコロネ・・・
気分転換にソファーに座って、まったりしようとしたら・・
そこには先客がいました。

IMG_0136.jpg

考えるコロネ・・・(-公- ;)
胸のあたりをカイカイするしなちく・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
白い塊がモフモフモフモフ動いて・・・気が散る!!!(/≧◇≦\)

IMG_0138.jpg

おっなると!いいこと言うね♪


IMG_0053.jpg

役に立たないと言われて焦るしなちく。
まあ、うざい動きがしなちくのいい所じゃけん゚(●´v`人)゚
落ち込まないで
さあ、コロネは続きを考えんといけんけん、ちょっと一人で遊んどいておくれ(-ω☆)

IMG_0140.jpg

ささ、なるとさん、考えて考えて

IMG_0141.jpg

ああっ!!(≧ロ≦)

IMG_0145.jpg

結局一人で考えました・・・・・・。


スポンサーサイト
[ 2007/01/15 20:53 ] イタチとご飯 | TB(0) | CM(10)

やっぱり

なるとちゃんかわいすぎ~
カメラ目線のお写真!最高です。

思わず「目があった~」ってにやけてしまいました。
や~やられたよ!

実力発揮してますよ十分!
癒されましたから~
[ 2007/01/15 23:32 ] [ 編集 ]

ふふ♪

幸せv-238の忙しさですもん!同情はしないでおこうね?しなちく君&なるとちゃん(笑)

下世話な話しでゴメンナサイm(__)m
イタチも・・・おし○舐めるんですね!!それも丸まって(爆)「生」で見たい!!
あっv-356オムライス美味しいそうぉ~v-271(ッテ、オシリノアトニカイテモ・・・イミナイ???)
[ 2007/01/16 00:19 ] [ 編集 ]

おいしそう(*´ー`*人)

コロネさんのつくる料理いっつもとってもおいしそうなんですけどぉ.+:。(´∀`)゚.+:。
おなかすいてきました。
めちゃつくりのうまいですよね(*゚∀゚)!
しかも、盛り方も上手でいつもお店にようですよね。
私もそんな風に上手に作りたいですぅ(*´ェ`*)!
[ 2007/01/16 00:37 ] [ 編集 ]

ふふふ

一生懸命何かをやっているときに
ひょっこり現れるイタチは
絶対ろくなことしませんよね…
邪魔する天才ですもん(^_^;)
[ 2007/01/16 10:09 ] [ 編集 ]

コンニチワ!

食事に真っ先に目がいった
食いしん坊な私です(艸д゚*)イヤ→ン美味しそう♪
盛り付け上手ですねぇ。感心しちゃいます・・・。
それはさておき、しなちく&なるとコンビの大ファン
な私はココに来る度に骨抜きにされちゃいます。
あぁ本当に可愛らしい♪
[ 2007/01/16 13:58 ] [ 編集 ]

(*ノu・)ププッ

一応なるとちゃんの手は借りられて・・・?ますよっ。【笑
お手手で落としてくれただけみたいですが^^;
毎回思うのですが、しなちく君のチュパチュパの格好、すごいですね。i-239
[ 2007/01/16 19:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー!

コロネさんこんばんは!
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
そしてめちゃくちゃご無沙汰していました。
虎さんのお悔やみの言葉も大変励みになりました。
今日からボチボチ復活していきますのでどうぞよろしくお願いします♪

コロネさん、しなちくちゃんとなるとちゃん元気そうで何よりです♪
相変わらず可愛らしいお二人ですねえ~~(≧∇≦)
しなちくちゃんは食い気が相変わらずですね(笑)
なるとちゃんの方がすっかり大人な雰囲気漂わせてる気が( ̄m ̄* )
でも結局コロネさんの邪魔をしただけなような…(笑)
2007年もいっぱいいっぱい笑わせて下さいね~!
それでは今年もどうぞよろしくお願いします!!
[ 2007/01/16 23:58 ] [ 編集 ]

まめ~っ!!

ちゃんと絵コンテ描くんだっ!!
それに、いつも関心させられる そのお料理。
ちゃんとクロス敷いて フォークにスプーン!!

私が一人なら料理も手抜き、勿論クロスなんか敷かないし、フォーク1本で済ますよ~!!
偉いね~!!
[ 2007/01/17 16:16 ] [ 編集 ]

もう「自由だ!!」って感じで癒されます。
それにしても
あの オムライスが気になる・・・ww
うまそ~~!!!!
[ 2007/01/17 19:45 ] [ 編集 ]

ごんママさん
初くらいでしょうか!?
なるとのカメラ目線(^^*)
しかも真顔です♪

私もいい気分転換になりました(^∀^*)
やはり、イタチには癒しの力がありますね(^^)


341’の母さん
うふふ(^^)それが、仕事もピークに忙しく・・
残業しつつの作業なので(><。)目がやられはじめてます
(^∀^;)
でも、準備は楽しいので、頑張ります♪

イタチ、お尻なめますよ~♪
なるとも舐めますが、ほとんど見たことがありません
(^^)
しなちくは、わざわざよってきて、舐め舐めするので目に付くんですよべ(=∀=;)
すごく体柔らかいですよ(^∀^)

KOZぐまさん
お料理、褒めていただいて・・ありがとうございます
(^^)
でも、ランチョンマットにアイロンもあてていない状態でしたので、お恥ずかしいです(^∀^;)


ninaさん
本当に、こちらが真剣だと、気になって仕方ないみたいですよね(^^)
特に、雑誌を読んでいると、あえてその上に転がってきたりしません??(^∀^)
かわいいけど、じゃま~って(>∀<)


ばっちさん
しな&なるのこと、好きといっていただけて本当にうれしいです(^∀^*)

料理は・・・ランチョンマットにアイロンもかけてないし・・出してもいいのかな??と思いつつも、しなちくがいい表情なので載せました(^∀^;)
褒めてくださってありがとうございますです(>∀<*)


犬飼 空さん
ああ!本当だ!!「手」借りれてますね(^∀^)
そういえばそうですよね~♪
しなちくの格好、いつもどうなってんのか!?と思うくらい丸くなってます!!ちょっとありえない体勢ですよね(笑)

みかさん
本当に、虎さんにはこちらの方が毎回元気をいただいていたので・・・何も力になれなくて申し訳ないです・・
ブログの本格始動、楽しみにしていました(^^)
また今年もよろしくお願いいたします!


pawaketさん
まめ。といいますか、物忘れが激しいのです(^^;)
後、ちょっとドラマっぽくしようと思い、コンテを書きました(^^)仕事とかはそこまで凝れないタイプなのですが、こういうコトはとことんこだわってしまいます(^∀^)

料理、作るより、盛り付けの方が好きです(^^)
しかしクロスにアイロンがかかっていない!!
お恥ずかしいです・・・

ボブさん
うまそうですか!?
ありがとうございます(^^)
作ったかいがあったな~~♪
あれは、半分が半熟卵で、もう半分はとけたチーズがのっているのです♪
こってりしすぎ・・のような気もしますね(=∀=;)
[ 2007/01/17 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/132-551db476



















