 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちくのお気に入り 

IMG_0059.jpg

うちでは、ケージの外にオヤツケースをとりつけています。
ここにはよく使う猫じゃらしと、お気に入りオヤツが入れられています。
そういえば、猫じゃらしって色んな種類がありますよね。
しなちく&なるとは、猫じゃらしで遊んでもらうのが大好きなのですが、しなちくには特にお気に入りがあります。
それは、しなちくにとって「じゃらされて遊ぶ」というより、「隠していたぶりたい」という衝動に駆られる形のようです。
その猫じゃらしを、このケースに置いておくと・・・・

IMG_0061.jpg

さっそく気がつきました。
この白くて細長いヤツがしなちくのお気に入りです

IMG_0063.jpg

普段は絶対にこんなアクティブなコトはしないしなちくなのですが、この猫じゃらしがからむと人(?)が変わります。

IMG_0076.jpg

お疲れ様・・・
ほんのちょっと登っただけですが、だいぶお疲れなしなちくさん。
最後の力をふりしぼって・・・・!!

IMG_0081.jpg

前足だけでのミニジャンプ!!(≧▼≦;)

IMG_0082.jpg

不恰好に落ちながらも、なんとかGET!

IMG_0086.jpg

慣れないことをしたから・・
ちょっと息が切れてるみたい(・ω・;)

IMG_0090.jpg

少し休憩したら、イソイソと隠します。
でも、その姿丸見えよ・・・

IMG_0092.jpg

ちょっと意地悪なコロネ。
猫じゃらしを奪おうとします。

IMG_0094.jpg

ほらほら、見つけたよ?(*-∀-*)ケケケ
どうする?

IMG_0095.jpg

必死に取り戻そうとするしなちく(●´∀`●)

IMG_0107.jpg

イタチの力は結構強いのです。

IMG_0111.jpg

また同じところに隠すんかいΣ(`・д・ノ)ノ

IMG_0114.jpg

だから、丸見えなんだって・・・
再び奪いに行こうと、コロネが手を伸ばすと・・・

IMG_0128.jpg

必死。((*´v`))
分かった分かった。好きにしな。( ´艸`)ウフフ




必死な姿がかわいくて、ついつい意地悪してしまいました(^∀^)
しなちくにとって、あの猫じゃらしは特別みたいです♪

ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたしますσ(*´∀`*)

こちらもぽちっ と応援お願いします(●´ω`●)
[ 2007/01/13 12:35 ] イタチ | TB(0) | CM(11)

お尻ぃ~(>∀<)ノ

しなちく君、必死に盗った物は絶対に奪わせないぞという必死さがひしひしと伝わってきます・・・。
それにしても隠している時のお尻が可愛いですね!
大きなお尻にちっちゃいおててでめちゃめちゃ癒されます(*´ω`*)ポッ
[ 2007/01/13 14:16 ] [ 編集 ]

同じ物が2つあるのに何故か決まった物だけがお気に入りってのがロックにもあります。不思議ですよね。
[ 2007/01/13 16:59 ] [ 編集 ]

しなちく君の方が・・・

うちのさんたより数倍!賢いで御座います・・・(>_<)
取り敢えず、「見えない」であろう場所に運んでますもの。
他のワンコは絶対にしないのに、何故かさんたは器に入ったままのフードを隠そうとします。フード台にすっぽりと嵌まる器ゆえ、犬が自分で取り外せる訳もなく・・・下に敷いてあるマットや(新聞)を鼻で被せようと「無駄」な努力をしています(笑)隠す・・・という意味を理解しているしなちく君、さんたに御指導願います(-_-;)
[ 2007/01/13 22:15 ] [ 編集 ]

しなちゃんのアクティブって…(^_^;)
いや、その、だらーんなかんじがかわいいんですけども!!
ですけども…v-12ビックリダッ!!
イタチの遊んだ後の片付けって
ほんと、宝探し状態ですよねー
[ 2007/01/13 23:39 ] [ 編集 ]

(,,゚Д゚) ガンガレ!~

って応援しちゃアカンか(爆)
狙うのはしなちっくんだけなんかな?
なるちゃんはやらないの?
我が家はオイラの腰より高いところに設置しないと
連携プレーであっちゅーまに持ってかれます( ̄Д ̄;;
ビビやんが落としてティとレオが運ぶのだ。
しなちっくんはかわいさがあるけども、我が家は
ずるがしこさを多々感じるわ(-m-)ぷぷっ
[ 2007/01/14 12:30 ] [ 編集 ]

必死なしなちくさんかわええです~(*´v`*)
でもそんなに必死になられるとついついいじわるしちゃいたくなるんですよね(w

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます~☆
今年もかわいいしなちくくん&なるとちゃん、それからコロネさんの幸せネタ楽しみにしています♪
[ 2007/01/14 15:07 ] [ 編集 ]

おやつじゃなくて 猫じゃらしを
取るんだ^^;
いたぶる獲物には目がないんですな^^きっと。
不思議な生き物だwww
[ 2007/01/14 19:55 ] [ 編集 ]

お気に入り・・・ありますねぇ
大和はもう汚くなった白?熊ちゃんだったり・・・
武蔵・・・コイツはお気に入りがいくつもあってあっちこっちに隠しまくってますよ(^^;)
こないだ大和の為に買ってきた「かば」ちゃんを武蔵が奪い取ってすでに隠してますし(^^;)
我が家は最近はもう猫じゃらしは使わなくなりました
破壊王武蔵が一日でぶっこわしてくれるので・・・(笑)
[ 2007/01/15 03:24 ] [ 編集 ]

しなちくくんLOVE

(*≧∪≦*)キャーかわい過ぎますよ-っ
うちもケージ外にかけてたんですけど、
必死で2にょろがケージ内から手を伸ばすから、
バリバリうるさくて他の場所へ移動しちゃいました(笑)
[ 2007/01/15 11:16 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ですi-179
やっぱり相変わらずしなちく君かわいいですね♪

うちのケ-ジにそういうものくっつけてたらもう大変!!
2人で登ってめちゃくちゃにしてしまいますよi-229ケ-ジが倒れかねない。。。

うちの子よりはかなり大人しいんですね。いいなあi-179
結婚式の準備も着々ですね!私も楽しみにしています!!
今年もどうぞよろしく~i-101
[ 2007/01/15 12:43 ] [ 編集 ]

犬飼 空さん
本当、奪い取ったら速攻で隠しにいってます(^^;)
バレバレなんですけどね・・・
たまに、何もないところにそっと隠したつもりで置いているときがあります(=∀=;)


みぃさん
おっ!ロック君もやはりそうですか(>∀<)
不思議ですよね~★
イタチにも何だかこだわりがあるんですね(^∀^;)


341’の母さん
さんた君らしい(^^)ほんわかしてますね♪
しなちくも、たまに思いっきり見えるフローリングの隅にそっと置いている時があります(^∀^*)
そして満足そうにかえってくるのです(^∀^;)


ninaさん
アクティブといっても、ものすご~くスローなんですけどね(^∀^;)
写真、とりやすいです(>∀<*)

Sayaさん
あの必死な姿を見たら・・応援しちゃいますよね(^∀^)
私も応援しちゃいました(^^)
でも、片付けする時に必死で探しちゃいます(=∀=)

うちもしなちく&なるとの連携プレーが見てみたいです!
しそうにないですが・・(;∀;)


コブタさん
短いお手手で頑張るフェレの姿ってかわいいですよね
(^∀^*)

おっ、こちらこそ、あけましておめでとうございます!
今年もコブタさんのキレイなお写真楽しみにしております♪

ボブさん
ああ!確かに!!そうですよね!
オヤツもあるのに・・・
じゃらしを持っていくなんて・・(^^;)
ボブさんに言われて初めて気がつきました(^∀^)

野生の血が騒ぐんですかね(^з^)


やま&はやさん
武蔵君はいくつもあるんですね(^з^)
隠しまくりですか(^∀^)
お部屋掃除が大変ですね(^^)

しなちくは、この他に洗濯バサミもお気に入りみたいです★
なるとはボールのみですね(^∀^)

それにしても・・・武蔵君、猫じゃらしを1日で壊すなんて!!
すっごいパワフルですね(^∀^*)


ばっちさん
あ、うちも2人が手を伸ばしてガシガシしてますね
(^∀^;)
必死に伸ばす手、短くてこれまたかわいいですよね~♪
でも、確かにちょっとうるさいかも・・・


とろろさん
お久しぶりです(^∀^)
トロ君&チップ君はパワフルなんですね(^^)
しなちくはアレくらい登るのが限界みたいです(^^;)

今年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
[ 2007/01/15 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/131-81995eb8



















