 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日の過ごし方 

休日。。。大体午前は掃除・・・。
今日も天気がいいので掃除します
お?い!!掃除だよ?!!

20060521212239.jpg

仲良く寝てるねえ・・なると・・・重くないの?

20060521212301.jpg

今日は二人のケージの掃除もするから、どいてちょ?

20060521212344.jpg

解体!!二人とも興味深々

20060521212357.jpg

こんな感じで寄ってくるので掃除が中々進みませんが・・・
さて、お風呂でケージを洗いまくった後は、ソファーをどけて二人の食べかすなどを掃除機で吸う!!おお?餌の破片が・・・・

20060521212410.jpg

ちなみにソファーの後ろにはフェレ用トンネルが設置されています
これを・・・・

20060521212505.jpg


こんな感じにソファーで挟むと完成です!

20060521212451.jpg

楽しそう


おまけ
20060521212323.jpg

今日は掃除の後にバスケをしようと公園にいったのですが、すでに先客さんがいてスゴスゴ帰ってきましたせっかくジャージに着替えたのに・・慰めのポチをお願いします!

[ 2006/05/21 21:53 ] イタチ | TB(0) | CM(3)

えらいな~分解してのお掃除・・・
最近していないな~と反省致しました。
はじめは、週1で分解していたけど、
そのうち月1・・・最後に分解したのは・・・
お・思い出せないe-236
やつらのじゃまが入って掃除が進まないコトは
覚えているぞ!ムムムッ
[ 2006/05/21 23:48 ] [ 編集 ]

コロネさんこんにちは!
私も時間のある休日は、彼らの家と部屋を掃除してから、家に入れないようにして、1匹ずつお風呂に入れますv-22

コロネさんもバスケするんだなあと思ってコメントしてるのですが。。。

私は中学の時にバスケ部でそれ以来10年近くやってなかったんですが、2年ほど前からチ-ムに入って、下手くそながらやってますe-330昨日も練習に行ってきましたよ!めちゃくちゃ暑かったですe-263

なので、昨日はフェレ部屋清掃はお休みでした。。。
[ 2006/05/22 12:54 ] [ 編集 ]

TO:かみーのさん
いえいえ~私も解体までして掃除するのは月①位ですよ・・・i-179i-201
結構組み立てるの大変ですよね!?
なので天気がむっちゃよくて気分がのっている時しかできません・・・i-229
邪魔やっぱりするんですね(^^)
こっちが何かしてると気になってしょうがないみたいですよね~i-233

TO:とろろさん
遊びに来てくださってありがとです!i-237
バスケ・・私も私も~☆
中学の時バスケ部で、それからしばら~くしてなかったんですが、実家でボールを見つけてからまたはまってますi-237
といっても二人くらいでひたすらドリブルやシュートを繰りかえすだけなんですけど・・
チームに入ってやってるなんてi-233楽しそうですねi-233健康にもよさそうだし、お互いがんばりましょ~i-175
[ 2006/05/22 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/13-baa3c7b9



















