スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなちくの日課 

IMG_8630.jpg

ん?コロネの昼ごはんだよ。

IMG_8632.jpg

そうじゃけど・・・(´(ェ)`;)ゞ
いっつもいっつもコロネのご飯を、しつこ?く嗅ぎにくるしなちく。
本当に!かなり、しつこいのです!
しなちく、あんた自分のこと人間だと思ってない?
イタチはイタチのご飯があるじゃろ!
コレは人間用だからだめなの!!

IMG_8629.jpg

ものすごいプレッシャー・・・(´Д`)

IMG_8635.jpg

その圧力はあらゆる方向から・・・

IMG_8634.jpg

そして数を増やして確実にかけられます・・・・。
まあ、いつものことなのでスッカリ慣れてきましたが・・・
そうそう、しなちくの行動の中で、慣れないコトが一つだけあります。

IMG_8222.jpg

それはこの行動です。

IMG_8223.jpg

コロネがしている小銭貯金。
このビンはココに置いておくのが一番いい感じなのですが・・・
最近しなちくはこのスペースがお気に入りらしいのです。
いつもは二人を遊ばせる前にどかしておくのですが、
たまに忘れている時があります。

IMG_8224.jpg

そうやってスッカリ忘れて、テレビを見ている時に突然の爆音。
本当にびっくりします。
しなちくも、自分でやってビビッてやんの(`∇´)ヶヶヶ
しっぽがびゅんってなってます((*≧m≦)ププッ

IMG_8226.jpg

あまりに大きな音のためビビッてるイタチ。

IMG_8232.jpg

しつこく絡む。
この後コルク栓も、もぎ取られました。

IMG_8295.jpg

なるとは興味ないのに・・・
しなちくはこのスペースにはまりたがります。
コロネから見ると、居心地悪そうに見えるんんだけどな?

IMG_8390.jpg

いや・・・別にモンクはないけど・・・

IMG_8292.jpg

もはやイタチの形ではないが・・・
とてもくつろいでいるようです。

IMG_8633.jpg

イタチは飽きっぽいと言われますが、
変なところだけはしつこかったりするのです・・・・。


スポンサーサイト
[ 2007/01/09 18:23 ] イタチとご飯 | TB(0) | CM(11)

力持ち・・・

フェレって以外と力持ちなんですね。
自分のお気に入りの居場所のためだったらどんな物だってどけてみせるという精神を見せ付けられました(´・ω・`)ポカーン
火事場の馬鹿力っていうのはこういうことを言うんですね!
ご飯の時の圧力もすごい・・・。
僕だったら分けてあげちゃいそうになります~><
絶対こりゃ自分のこと人間だと思ってますよ。【爆笑

それと、ちょっと教えてもらいことがありまして・・・。
コロネさんのブログで、いつもすごいなーと思うのですが、ブログランキングのバナーありますよね?それ、僕も自分で作っていざ乗っけてみようと思ってのっけてみたんですよ。
一応画像は映ったのですが、クリックしてみるとページに飛ばないんです・・・。teacupの時はうまくいったんですが。
教えていただければ嬉しいなぁ~と思ってます。お願いします!!
[ 2007/01/09 20:56 ] [ 編集 ]

とってもおいしそうです(*´∀`*)
そりゃあしなちくくんも食べたがりますよ。
パソコンの画面からも素敵な匂いが漂ってきそうなくらいです。
人間の食べ物ってやっぱり気になるんですね。

しなちく君が素敵なオブジェのようになってしまっていますね。そのきゅるんとした瞳がたまりませんi-237
なるとちゃんは小銭を狙っているのでしょうか(笑)

相変わらず渇いた心に潤いを与えてくれますねi-189
また明日もがんばろうという気になりました!

[ 2007/01/09 23:17 ] [ 編集 ]

改めて~!今年も

ヨロシクお願い致します(#^.^#)
年賀状、子供達が大喜び!でしたぁ~~!
どうも有難う御座いました。
今年もコロネさん、御家族皆様&しなちく君なるとちゃんにとって健康で穏やかな1年になりますように・・・♪

携帯から何度か読ませて頂いていましたが、テンプレ替わったのとか画像は判別不可でしたので、今、とても楽しく拝見させて頂きましたぁ!(^^)!
コタツに入る・・・フェレって・・・スゴい!
完璧に野生を忘れてる?!
お土産はやはり、‘包装紙’でしたね(笑)
今年は特別v-238お忙しい年かと思いますが、パワフルいたち今年も全開!で、頑張って下さいネv-91
[ 2007/01/10 07:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 13:48 ] [ 編集 ]

そう言えば…(;・∀・)

すっかり、遅くなりましたがん…e-330
昨年は大変お世話になりましたんっ *(´ω`*人)
今年も、昨年同様に仲良くしてくださいねんe-343
すっかり、読み逃げでコメントした気に…e-286

ご飯の時って絶対に見てくるよねんっ★
ウチはふぇれたんズ用のおやつ片手にご飯でつ(;・∀・)
ぢゃ無いと肩までよじ登って、千彩衣しゃんは
食べるところをじ~ぃって見ますんっe-277
香衣くんは持たせたまま食べ始める。。。┐(´д`)┌


┃電柱┃_ ̄) ・・・・・なるとしゃん。。。
オヤツがいくつ買えるかしらねんっ(* ´艸`)くすぅe-266
迷子札…早速お出かけしましたよんっe-415
[ 2007/01/10 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 15:57 ] [ 編集 ]

そりゃ、ビンにコイン入ってたら
そうとう重いよね!!?
しなちゃ~ん
力持ちで男らしいのはいいけど
倒れてきたビンに足挟んで
怪我しないでね!!
んもう!!やんちゃさんv-10
[ 2007/01/10 19:20 ] [ 編集 ]

遅れちゃった~ (´д`、)

おっ ぉぉおおお 遅れちまったよ~!!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!!

ふうっ やっと言えた。
嫁さんしたり、成人式があったりでやっと通常ダイヤに戻りました。

今年もお互いがんばんべ~!!
[ 2007/01/10 23:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
ビンとか割れたらやばいっすね!
でもそのビンを倒すとか、力が結構あるって事ですか~
[ 2007/01/11 09:58 ] [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ

美味しそうなぐあんだもん、しなるコンビに限らず
オイラもそこもおったら、同じ事してるな(笑)
食べないくせに結構毎回ニホイを嗅ぎにきて、
チェックするんだよね~( ̄Д ̄;;
飽きるのも早いけど、結構しつこいよね(-m-)

我が家にも小銭ボトルあるんだけど、口が広いので
ティやんは蓋を器用に回して開けて小銭掻き出します。
[ 2007/01/11 11:19 ] [ 編集 ]

犬飼 空さん
そうなんです!
フェレッて本当力持ちなんですよ(^^)
あのビンは、私でも「よいしょっ」て感じで動かすのに・・

自分のしたいことは、何が何でもやりますよ(^^;)

バナーの件、さっそくコメントに入れておきました(^^)
もしそれでまた不具合があったら教えてくださいね♪


田中さん
人間の食べ物は気になって仕方がないみたいです(^∀^)
特に甘い香りがしている時はしつこいです(=∀=)
Tさんも人間の食べ物に興味ありますかね(^∀^)?

田中さん、鋭いです!
なるとは小銭をじゃらじゃらと広げるのが好きみたいです(^^;)
フェレにとっては、お金もおもちゃですね(^∀^;)


341’の母さん
お帰りなさいませ!!(^∀^)
年賀状、喜んでいただけて、本当にうれしいです(>∀<)
来年はもっと凝ったものを作りたいです♪

コタツを満喫する姿!まるで子供のようでした(^^)
すごく幸せそうだったので、こちらに帰ってくるのが少しかわいそうでしたよ(;∀;)
ワンコはコタツではまったりしないのでしょうか?


Moeさん
こちらこそでございます(>∀<*)
うちも自分のご飯の時はフェレのお菓子を持っているのですが、私が食べているものの方がよく見えるのか・・
オヤツ無視!!ってことがたまにあります(^^;)

千彩衣しゃん!すごくパワフル(^∀^*)
肩乗り千彩衣しゃんしてみたいです~(>∀<*)


ninaさん
そうそう、アレ本当に重たいんですよ!
自分がしたいことのためなら、本当すごい力発揮しますよね(^^;)

しなちくが足を怪我しないよう、あれから毎日ビンを隠してます(^^)
忘れないようにしなきゃですね!


pawaket さん
あけましておめでとうございます(^∀^)
成人式どうでしたでしょうか?
ああ~懐かしいです(^∀^*)~★


kanahebiさん
そうそう、かなり力あります(^^;)
さすがに何回か倒されてるので、私も学習して、フェレの目につかないところに移動させるようにしました(=∀=)


Sayaさん
あっ!いえてますね!
食べないくせにきますよね(^^;)
何だろう・・確認に意義がある!?(^∀^;)

ティやん、なるとと一緒ですね(^^)
なるとはしなちくがこぼした小銭を必死にかいてます
(^з^)
[ 2007/01/11 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/129-cbc885f6



















