 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産の楽しみ方 

IMG_8885.jpg

海外旅行に行っていた友達に、お土産をもらいました(人´∀`).☆.。.:*・°
これは食べ物じゃないよ。アロマセットだよ
しなちくは無視して、さっそく開けてみることに。

IMG_8893.jpg

そんなコロネの左手の下に怪しい影が・・・・

IMG_8894.jpg

なるとの視線がイタイので、ヒザの上に移動させたものの・・
なるとも一緒に移動してきました。(-公- ;)

IMG_8899.jpg

無視だ。無視。
これはコロネの!!

IMG_8895.jpg

しつこい・・・

IMG_8905.jpg

イタチのプレッシャーに耐えながら、やっと開けました

IMG_8901.jpg

おお?箱も布が貼ってあってかわいい
あれ?そういえば、開けたとたんになるとの姿が見えないな・・
あんなにしつこかったのに・・・
なんて思っていると、コロネの背後からガサガサと音が・・
振り返ってみると・・(゜ロ゜)))!

IMG_8914.jpg

・・・・・・・・。

IMG_8915.jpg

満喫していらっしゃる・・・。
なるほど。それが狙いだったか。

IMG_8919.jpg

さらに振り返ると、今度はしなちく・・・
何?あんたは何を狙いにきたん?

IMG_8923.jpg

包みのゴミを真剣に見つめるしなちく。

IMG_8922.jpg

なっ!何!?持っていく気!?
だめよ!ゴミなんてどうするつもり!!
と、あわててゴミを抑えるコロネ。

IMG_8925.jpg

あっ!(`・д・´;)
盗られた・・・・。

IMG_8927.jpg

何二人でうれしそうにしてんだ・・・・

IMG_8937.jpg

ほら、そっちのゴミじゃなくて、こっちがお土産だよ

IMG_8938.jpg

よしよし。
イタチへのお土産は安上がりですね(´∀`;)




人間用のお土産で、二人も十分満足したみたいです(=∀=;)
本当、変なものが好きだな?・・・
ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたします

こちらもポチッと応援お願いします(*´∇`*)
[ 2007/01/07 09:19 ] イタチ | TB(0) | CM(10)

まだ長野に居ます…(笑)大雪http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">だし…年賀〇、今頃届いてゴメンねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ご推察の通り、我が家の“猪豚”さんたです。笑って貰えて「ホッ」blog、残念ながら画像が見れないの。で、想像ですが、しな&なるコンビは包装紙とかに絡んでるんかなぁ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と…帰ったら、画像ゆっくり見せて頂きますねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/01/07 10:43 ] [ 編集 ]

ほんと・・

イタチって無類の袋好きだよねぇ。
安上がりすぎw
うちもなんの包みでもガサガサ聞こえるとみんな寄ってきて足元でウロウロ。
危ないからどいてーーーとみんなを足で移動させること多々ありです(;^ω^)
でもいい香りでリラックスできたかな?
うちもお香とか大スキなんだけどやりすぎたり体調悪いときだと一気に喘息になるんですよね(つд⊂)
最近、お香炊いてないなぁ・・
[ 2007/01/07 11:41 ] [ 編集 ]

がさがさヽ( ´ー`)ノ

かさかさv-355音がでるのって好きですよねぇ(笑)
みんなでお土産楽しめてめっちゃいいですね♪
しなちくくんのはちょっと意味不明(笑)
それがまたおもしろかったです^^
狙ってる顔がなんとも(*゚∀゚)!ワル顔になっちゃてるし+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
かわいかったです♪
[ 2007/01/07 13:05 ] [ 編集 ]

何故ごみを持っていくのか分からなかったですが、面白い(^^)
それだけお土産が欲しかったんですかね!?
[ 2007/01/07 18:50 ] [ 編集 ]

なんて安上がりなんだ・・・
アロマではなく 袋だったんですね^^

いつもデジカメを片手に持ってないと
決定的な写真を取れないけど
それにしても 絶妙なタイミングで
撮れてますね^^
ところで新しいデジカメは購入されたんですか?
[ 2007/01/07 21:46 ] [ 編集 ]

ご挨拶が遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
袴姿と着物姿にとっても胸きゅんですi-237

お土産本体ではないものを狙っていたとは(笑)
うちの犬もゴミを盗んで行ったりします。すぐに飽きて戻ってきますが。
アロマにイタチさんたちも癒されていそうですね。

そういえば、私は友人から誕生日プレゼントに貰ったアロマセットをまだ使っていないことに気づきました……i-229
[ 2007/01/07 22:28 ] [ 編集 ]

遅かれながら明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^
今年もいっちょよろしくお願いします♪

で、今日はお知らせにまいりました。
えーと、色々考えた結果、もとのブログに戻ることにしました。FC2です。
そこで、のんびーりゆっくーり更新していければなぁと思っております。

新ブログ情報
ブログ名『ちょこれーと』
ブログURL『http://inukaiku.blog88.fc2.com/
よろしくお願いします。
本当に多大なる迷惑をおかけします。申し訳ございません。

コロネさんに言われた言葉がググッと心を抑えまして、どうしようかと迷っていたのですが・・・。
結局、友達にFC2の人が多いということにどうしても影響され、あまりteacupも使いや少なく・・・。
どうすればーと頭を抱えこんで計6時間。
決意しちゃいました。本気で。
これからは、FC2でまったりを基本に活動していきたいので、どうかよろしくお願いします。
[ 2007/01/08 19:23 ] [ 編集 ]

そうそう 紙袋やビニール袋をガサゴソやってると
ものすごい勢いでやってきますよね(笑)
なんであんなもんが好きなのか未だ謎・・・
まぁお金がかからないってことは素敵なことですけどね(爆笑)
[ 2007/01/09 03:12 ] [ 編集 ]

明けましておめでとぉござぃま~す!!

おひさしぶりでぇ~すv-411e-343
今年も宜しくお願いしまぁすっe-466e-266
コロネさんとしなちく&なるとちんにとって
良いお年でありますよぉ~にv-411v-421
てかお正月のしなちく&なるとちんの着物姿に
激惚れしましたぁ~~っv-9v-9
常に食べ物目線なのもおもしろぃですネっ(笑)
[ 2007/01/09 15:03 ] [ 編集 ]

3+4+1の母さん

長野、満喫されてますね(^∀^)
想像!ぴったりでございます(^∀^;)
バレバレでしたね(^^)

長野の写真、楽しみにしています(^^)


女鈴さん
そうそう、少々高い玩具を買ってやるよりも、コンビ二の袋の方がうれしそうだったりしますよね(^∀^;)
あれ、夢中になってくれるのはいいのですが、テレビを見てる時はイラッとしてきたり・・・(^^;)
そんで、振り返るとすごいかわいい顔でキョトンとされると
怒りもふっとんでしまいます(=∀=)らぶ~

お香、確かにやりすぎると気分悪くなりますよね
(@∀@;)


kozぐまさん
本当大好きですよね(^^)
お土産のあんな部分で喜んでもらえるなんて(笑)
助かります(^∀^;)

しなちくは本当意味不明・・アレをどうするつもりか、
基地へ運んでいきましたよ(=∀=)

kanahebiさん
たいていのフェレにとってビニールはサイコウの贈り物なようです(^^)
ガサガサいう音がいいみたいですね(^∀^)


ボブさん
おおっ!ボブさんナイスタイミングな質問です♪
まさに昨日デジカメ購入しちゃいました(^∀^)
まだ手元にはないのですが、これで300万画素カメラ(携帯なみ!?)ともお別れです(^^)


田中さん
まだまだ正月気分のコロネです(=∀=)
正月があけたなんて・・・信じたくない!!!
です(^∀^;)

Tさんもゴミを狙うことがあるんですね!!
驚きです(^^)
やってみたい年頃でしょうか・・
しなちく&なるとはビニール系を盗むコトが多いです
(^∀^)

犬飼 空さん
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(>∀<)

空さん6時間も悩まれたんですか!?
おお~!!そしてニュウブログ立ち上げですか(^^)
このコメみさせていただいて、すぐに遊びに行かせていただきました♪

ブログ、自分のために、ゆっくりまったり更新してくださいね(^^)そんな空さんのブログを楽しみにしています
(^∀^*)


あかねさん
あけましておめでとうございます(>∀<)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますです(^з^〃)

しなちく&なると、やや暴れながらもお正月の晴れ着を着てくれてました(^^;)
着物は初めてだったからびっくりしたのでしょうか
(=∀=)
でも、二人とも何をされても目の前に食べ物があると、そっちしか見えなくなっちゃうんです(^∀^;)
[ 2007/01/09 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/128-6fcc14cc



















