 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝正月なイタチ達 

待ち焦がれていたお正月休み。実家で過ごす3日間はあっという間でした・・・。
実家から帰ってまずしたことは、カフェでのランチです。

IMG_8794.jpg

実家はとても田舎なので、カフェはほとんど無い!
たとえあっても「日曜は休み」というやる気のなさなのです。
そんな娯楽のない町で母が用意してくれていたものは・・・

IMG_8753.jpg

たこ焼き機(´・w・`)
わざわざ購入してくれていました
自分で好きなものを入れて焼くのって楽しいですね
そんなお正月を懐かしみながら、今日は実家でのイタチ達を振り返ってみたいと思います。

IMG_8738.jpg

まずは、しなちく君。
何も自分を隠す物がない場所で、堂々と寝ています(´(エ)`;)
コイツに野生の本能はあるのか・・・?
ちょっと寄ってみる。

IMG_8739.jpg

・・・・・。
爆睡しとるがな。

IMG_8749.jpg

いつも野性味あふれるなるとでさえこの有り様。
コロネ家にはないコタツを堪能中の御様子。

IMG_8756.jpg

あれから1時間後のしなちく君。

IMG_8758.jpg

さすがに外は寒くなったのか、コタツで丸くなっています。
まるで人間じゃん・・・・

IMG_8760.jpg

・・・・・。
まあ、寝正月ってことで
次はゴールデンウィークを支えに頑張りますかね(。`・∀・。)




ランキングに参加していますクリックで応援をお願いいたします

こちらもポチッと応援お願いします(*´∇`*)
[ 2007/01/05 20:30 ] イタチ | TB(0) | CM(7)

GW待ち遠しい~

かなり先ですね~GWって・・・・

しなちゃんもなるとちゃんもコタツ堪能したのねv-10
実家は行きなれてるのかな?
まったりしてるとこが大物ですね!
うちは他人様の家だとおかしなことになってしまいそうです。
[ 2007/01/05 23:09 ] [ 編集 ]

こたつ好きですよね~
でも、こたつ出しちゃうと
今使ってるちゃぶ台置くとこ
なくなっちゃうんだよね~
と、毎年悩んでて今年も出さずじまいです(^_^;)

しなちゃんも、なるとちゃんも
しばしのこたつライフ満喫できて
良かったねぇ~(●^o^●)
[ 2007/01/06 10:15 ] [ 編集 ]

気持ちよさげにオコタでのんびりくつろいでますね☆
かわいいv-10

おぉ~たこ焼き器 ウチのと一緒(笑)
我が家では月に何回か「たこ焼きパーティー」と「お好み焼きパーティー」の粉モノパーティーをやってまっせ(笑)
[ 2007/01/06 10:41 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ

実家探検に疲れちゃったみたいだね(´∀`*)ウフフ
最後のなるちゃんの目目の逝き具合が素晴らしい(笑)
なんか実家は人間もフェレズもマッタリ出来てええね♪
オイラは近いのをええ事に頻繁に実家の世話になりに
行ってます(`~;´)ムシャ ムシャ
実家ヽ(´ー`)ノバンザーイ
オコタヽ(´ー`)ノバンザーイ
[ 2007/01/06 12:18 ] [ 編集 ]

あははっ。

やっぱりこたつはいいですよね+.:。.☆o。゚(*´艸‘)゚。o☆.。.:+
でもでも何もないとこで寝てるのってすごいですね(*゚∀゚)!
なれてないおうちなのに♪
[ 2007/01/06 14:17 ] [ 編集 ]

遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!
やっと、実家から戻ってきました。
もう現実の世界に戻ってきたような気分ですが
気合いで乗り越えましょうね!!^^
[ 2007/01/06 20:10 ] [ 編集 ]

ごんママさん
本当かなり先ですよね(^∀^;)
今年は連休が少ない年でしたよね~(ー∀ー;)

しな&なる♪コタツを堪能しまくりでした(^^)
実家には4回位行ったことがあります(^^)
不思議なもんで、楽しいことって忘れないんですね
(^^;)
開くはずのドアや、階段の登り方、すべて覚えてますもん(^∀^;)


ninaさん
うちも今年はコタツを出してないので、
実家で満喫してたみたいです(^^)
本当好きですよね~
猫?って感じでまるくなって(>∀<*)


やま&はやさん
たこ焼き機♪一緒ですか(>∀<)
それにしても、月に何回か!とは!やりますね(^∀^*)
楽しそう(>∀<*)
うちは、ほっとプレートとか、出したはいいものの洗うのが面倒で・・ついつい出さず・・みたいな感じです(;∀;)



Sayaさん
実家では、二人ともいつもの何倍も起きてました(^^)
いつもだったら1時間で寝るところ、4時間遊びっぱなしとか!!(^^)
そりゃ疲れますよね(^∀^;)

実家が近いのうらやましいです~(^^)


kozぐまさん
そうそう!何もないところ(しかも明るい)で寝るとはびっくりしました(=∀=;)
なるとは一応オコタに隠れて寝てましたが、あつくなったらちょっとずつ出てくるので、最後には体全部出ちゃってましたけど(^∀^;)


ボブさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです(>∀<)
実家、満喫されました?(^∀^)
私は3泊4日してきました(^^)
私より、しな&なるの方が満喫してたみたいです・・・
(^^)
[ 2007/01/07 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/127-bdb594a2



















