スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな年末 

コロネの足元では、毎日いろんなことが起こっています。
たとえば・・・

IMG_8607.jpg

何か足に違和感があると思って足元を見ると、
知らない間にイタチの玩具(竿タイプの猫じゃらし)が足に乗せられています。
どうやら、玩具をGETしてソファーの下に隠そうとしたものの、
中々入らないため、めんどくさくなって放置というパターン。
なると(妹)は絶対に隠すことをあきらめない性格なので、
犯人は間違いなくしなちく(兄)です。

IMG_8608.jpg

こら、何事も途中であきらめたらいけんよ。(ノ`△´)ノ
何楽しそうにダラダラしてんのさ。

IMG_8609.jpg

コロネが説教しているにもかかわらず、楽しそうなしなちく。

IMG_8611.jpg

こら!まだ話は終わってないよ!!
まてまて!と、軽くお尻を押さえるコロネ。
あくまでかる?く。なので、逃げようと思えば簡単にすり抜けることができるハズ。

IMG_8612.jpg

しなちくには、何かをやり遂げようという気持ちはないらしい・・・。
そんなしなちくは無視して、テレビに夢中になるこコロネ。
ふ、と気がつくと、なんだか右足がほんのり温かくなっているではないか・・・。
なぜだ!?
と足元を見ると・・・・

IMG_8603.jpg

なると・・・・。
しばらくの間、コロネの右足に乗っかってくつろいでいたらしい。
テレビに夢中だったため、全く気がつきませんでした。
なると、足を動かしたいから、どいてくれる?(´∀`)

IMG_8604.jpg

そんなに嫌なら・・乗っててもいいけどさ・・・(-ω-;)
それから1時間ほどして・・・

IMG_8475.jpg

こんどは足元に怪しい塊が・・・

IMG_8474.jpg

これはさっきコロネが脱ぎ捨てたジャージ・・・
でも、異常にもっこりしています。(」゜ロ゜)」
ちょっとめくってみると・・・

IMG_8477.jpg

・・・。

IMG_8482.jpg

二人とも疲れてオネムなようす。(´艸`o)
コロネの足元で繰り返されるこんな些細な出来事。
来年も、再来年も、ずっとずっと続きますように・・・



明日から実家に帰ります。
実家はインターネットがつながっていないため、
今年はこれが最後の更新になります( ´д`)ショボン
皆さんよいお年を・・・(´>∀<`o)

ランキングに参加しています↓クリックで応援をお願いいたします


こちらもポチッと応援お願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト
[ 2006/12/30 17:52 ] イタチ | TB(0) | CM(12)

柱| ̄m ̄) ウププッ

下界は年越し準備でせわしないけども、
家の中は変わらずだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
フェレズもゴロゴロ、人もゴロゴロ。
ってそれは我が家だけか・・・(´▽`*)アハハ

コロネたんはフェレズも一緒に実家なのかな。
良いお年をお迎えくだされ~♪
来年もヨロシクねん...(´З`)チェッ
[ 2006/12/30 18:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 19:08 ] [ 編集 ]

おぉ~さすがしなちく君!ズボッと指を刺されてもオチリを抑えられてもビクともしない姿はロックにはマネできましぇんネ。

混み混みだろうし、お気をつけてご実家にお帰り下さいませv-435。今年はコロネさんとお知り合いになれて嬉しかったし、色々お話させてもらって楽しかったです。来年もまた仲良くして下さい。v-290
[ 2006/12/30 20:22 ] [ 編集 ]

来年もよろしく~

些細な幸せが続くこと私も願っております。

私も実家っていうか(私の家だが)同居なんで帰るとこはないのです。(;_;)
田舎~とかあこがれるな~
祖父母も全部大阪やから・・・・
チャリでいけるもん。

どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいね~

来年もどうぞよろしゅ~
[ 2006/12/31 00:43 ] [ 編集 ]

足がとっても暖かそうです。素足だったら毛が気持ちよさそうです。

しなちく君となるとちゃんもジャージの中で気持ちよさそうです。かわいすぎますi-237

今年はコロネさんと出会えたことで、癒され楽しませていただきましたi-189
また来年もどうぞよろしくお願いしますi-179
[ 2006/12/31 00:50 ] [ 編集 ]

明日から実家へ帰省なのですね☆
大晦日はドコも混んでいるみたいなので気をつけてお帰りなさいませ
私の実家帰省の予定は来年の2月ごろなのだ(笑)

コロネさん 素敵な旦那様 しなちくくん なるとちゃんにとって
今年よりももっともっとしあわせな年でありますように☆

来年もどーぞよろしくお願いいたします
ではでは よいお年を♪
[ 2006/12/31 02:17 ] [ 編集 ]

(人´∀`).☆.。.:*・°

あぁいつ見てもかわゆい2にょろですねぇ
(●´Д`人´Д`●)
うちは自由時間中にその辺に寝るってことが
ないです。ずっとコッコッコって言ってるか、シューシュー言って
バトルしてます。(。-`ω´-)ンー
もはや、仲が良いのか、悪いのか分からないけど、
放置してます。また来年も遊びに来ますね!
2にょろのかわゆいお写真たちを楽しみにしてます
[ 2006/12/31 02:50 ] [ 編集 ]

良いお年を

もう実家へ向かってしまわれたかな?

今年はコロネタン、シナタン、ナルタンとも出会えて楽しい1年だったよ!
どうもありがとう。
そして来年もよろしくね。
そうそう、普通のなんでもない日常が幸せなんだよ。
つくづくあたしはそう思った。
なんでもないあたりまえに過ぎる出来事をふと観察してみると本当に幸せに感じるんだよね。
ずっと続くといいよね。

良いお年を!!!
[ 2006/12/31 10:19 ] [ 編集 ]

今年一年、大変お世話になりました☆彡
後半、体調のこともあり?
更新すらもグタグタになりましたが(汗)、
来年もどうぞ(っ´∀`)っ))ヨロシク

良いお年を~☆彡


P.S  ヒゲが留守(ほとんど留守?w)中も、
   気にかけてもらい、
   本当にどうもありがとう♪でした。

   来年、もう少し暴れますのでw
   覚悟しぃやーw
   Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

   のんびとした正月、過ごしてね♪
   LOVE②の旦那様にも、(っ´∀`)っ))ヨロシク 
[ 2006/12/31 15:45 ] [ 編集 ]

今年もお疲れ様でしたv-238
いろいろ変化のある1年じゃったけど、
また近くで遊べるようになってよかったよ~i-236
実家でゆっくり年越ししてね♪
しな&なるとも来年もよろしくね~~i-1
[ 2006/12/31 16:52 ] [ 編集 ]

昨年はいっぱい楽しまさせていただきました
ありがとうございます
また、今年もしなちゃんとなるとちゃんの
元気な姿がずーっと見られますように。。。
今年もよろしくお願いします
[ 2007/01/01 06:41 ] [ 編集 ]

Sayaさん
本当、相変わらずの毎日ですよね(^^)
うちもしっかりと寝正月ですよ(^∀^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(>∀<)



3+4+1の母さん
コメント、ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(^∀^)



みぃさん
ずぼってされたら、ロック君なら男らしい反応してくれそうですよね!(^∀^)
しなちくはなんだかナゲヤリでした・・・・
オヤジ化!!?

今年も、こんなしなちく&なるとそして私と仲良くしてやってくださいです(>∀<)



ごんママさん
実家は車で2時間弱なので、結構気軽に帰れます♪
でも、チャリの気軽さはいいですね~~(^∀^)
私の実家はすご~~く田舎なので、大阪!とか憧れます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^∀^*)


田中さん
本当、じわっと暖かかったです(^^)
靴下だったので、すぐには気がつきませんでした(^^;)

こちらこそ、田中さんと出会えて、本当に楽しい一年でした(^^)
これからもよろしくお願いいたしますです(>∀<)


やま&はやさん
私も、混んでいるかな~と覚悟しながら帰ったのですが・・・ガラガラ・・・
さすが、過疎化が進む町です(=∀=;)
人口の7割が60歳以上・・に見えます(^^;

やま&はやさんはお忙しいお正月だったようですね(;;)

今年も宜しくお願いします(^^)




ばっちさん
うちも、なるとがシューシュー言ってますが、しなちくの傍を離れないんです(^^;)
怒ってるの!?
なんなの!?
って、いつも思ってしまいます(^∀^;)

今年もいっぱい遊びにいくのでよろしくお願いいたしますね(>∀<)



女鈴さん

こちらこそ、女鈴さんと出会えて、本当に楽しい一年を過ごさせていただきました(^∀^)

今年も普通の何でもない日常、そしてちょっとした楽しいスパイスのある一年になるといいですよね(^∀^)

今年もしな&なるそしてコロネと仲良くしてやってくださいませ(>∀<)



梅☆彡・ヒゲ♪さん

だいぶ体のほうはよくなられましたか?
今年は台風のように大暴れされることを期待しております(^∀^)
梅たんのディスクも楽しみにしていますよ(^з^)

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします(^^)










おややちゃん
昨年はおややがカムバックしてくれて本当にうれしかった
よ~(;з;)

今年もいっぱい遊ぼうね!
正月あけの旅行も楽しみにしてるよ~~(>∀<)



ninaさん
こちらこそ、昨年は本当にninaさん、サンレオ君とともに楽しく過ごさせていただきました(^^)

今年も宜しくお願いいたします(^∀^)
[ 2007/01/03 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/125-f6fc9ca0



















