スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェディングベアとイタチ 

IMG_8571.jpg

じゃじゃ??ん!!
来年2月に結婚式を挙げるコロネ
やっぱ結婚式にウェディングベアは必需品ですよね!!(´ω`*)

IMG_8568.jpg

えへへ・・・すごいじゃろ
なると、見る目あるね?(o´∀`o)ノ

IMG_8564.jpg

え?どうしたかって・・・?
そりゃ・・結婚式のためにコロネが・・手作りしたんよ・・・

IMG_8575.jpg

しなちく、何よその目・・・・

IMG_8574.jpg

チッ。付き合いの長いしなちくの目は欺けなかったか。
そう!超不器用なコロネがこんな素晴らしいクマちゃんを作れるハズがありません
Hさんという職場の先輩が、コロネにと作ってくださったのです!!
感動ですo(;△;)o 

IMG_8587.jpg

何を言い出すか・・・
これはアンタたちの仲間にするんじゃないの!
大切な、大切なウェディングベアなんだよ!

IMG_8579.jpg

机の上のクマちゃんが気になって仕方がないしなちく。
興奮気味に机のまわりをウロウロします。
そんなしなちくを襲った悲劇・・・

IMG_8578.jpg

興奮しすぎで机で頭打ってやんの(゚c_,゚`。)プッ

IMG_8580.jpg

「しなちくには付き合いきれない」といった態度でくつろぎだすなるとさん
さて、イタチの興奮もおさまったことじゃし、ちょっとだけ・・
包みから出してみようかな(´艸`= )ワクワク

IMG_8594.jpg

おおお?!可愛い(●´艸`)

IMG_8593.jpg

コロネはマツゲに特徴があるから、と、
クマちゃんにマツゲまで付けてくれているのです

IMG_8601.jpg

だいぶ落ち着いたしなちくと記念撮影です

IMG_8600.jpg

こっ、こらこら!
油断も隙もあったもんじゃない。
危うくイタチの餌食になるところでした(`ε´∴)




何にでも興味深々のイタチさん
クマさんはイタチの手の届かない所に飾りました(´ω`*)
Hさん、本当にありがとうございました

バナーをクリックで「イタチ放題の」応援をお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト
[ 2006/12/27 18:23 ] 結婚式 | TB(0) | CM(9)

(^-^)//""ぱちぱち

うわっw( ̄▽ ̄;)w
凄いかわええクマさんやねぇ♪
まつ毛まで生えてて凄い。見た事ないよ(笑)
手作りだと余計嬉しいね。素敵な式になりますように☆彡
綺麗に包装してあって、目新しいもんなら
しなるコンビも((o(> <)o))うずうずしちゃうよね(笑)

うちのブログ、もうちょびっと放置しときます(;・∀・)
もう辞めちゃおうかと思ったけど留まった(笑)


[ 2006/12/27 23:33 ] [ 編集 ]

わお~~~かわいいくまたんだね!
ウェディングベアー、素敵なプレゼントだねぇ。
しなたんのはぁはぁがきこえるようですよw
なるちゃんは結構クールでつねっ( ^▽^)
しなたん・・・
頭ゴンってw
うちの子達もよくゴンってしてます
興奮するとだめねwイタチーズは
[ 2006/12/28 00:24 ] [ 編集 ]

盛り上がってきましたね~

結婚式が近づいてきて、幸せオーラー満開じゃないですか!
おすそ分けしてもらわな~v-23
せっかくかわいいクマちゃんもイタチーズにおもちゃにされたら、きっと鼻とかもげちゃいますよ。


そうそう、私も来年からFC2の仲間入りをいたします。
ZAQ容量少なすぎ~なんでいろいろ悩んだ結果・・・
FC2にしました。結構多いんですね~
[ 2006/12/28 00:52 ] [ 編集 ]

このクマさんは手作りなんですか?
とても可愛らしくて素敵ですね。作ってしまうHさんがすごいです。そしてばっさばさの睫毛が羨ましいです!

しなちく君のごっに噴出してしまいました(笑)
それだけ気になっていたんですね。
油断していたら大変なことになりそうi-201
[ 2006/12/28 01:31 ] [ 編集 ]

素敵な、ウェディングベアーさんですねv-238
コロネさんちだけ冬を通り越して春v-252みたい♪しなちく君・・・危ないイタチになってますーーー(笑)式場と日取りを、コソッと教えて欲しいなぁ~~(^o^)丿電報送っちゃう!!!(迷惑か・・・v-356
[ 2006/12/28 11:00 ] [ 編集 ]

すごい素敵!!

いいなぁ、こんな先輩ほしい…
ninaは本日最後の出勤で
年末の挨拶に回ったら
「来年は嫁に行くように!!」
と、厳しい一言が…(>_<;)
[ 2006/12/28 21:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりでっ

コロネしゃん、こんばんわ~★
もうそろそろ、お正月のお休みかしらん??
('-'*)フフ …このお休み中のハンモ作成を期待してまつ
ウチはいつでも他力本願でつがんっe-277

処でくましゃんズが可愛いねん(* ´艸`)くすぅ♪
コロネしゃんの睫毛が特徴的なのねんっ
羨ましいでつわん★ウチはのっぺり系でつからん(>ω<ノ)ノ
ところでんっ(*≧m≦)ぷっ
くましゃんの胸元はグレードupないのかしらん??
…なぁんて思ったウチは確実にオヤジだわんっ(;・∀・)
[ 2006/12/29 16:22 ] [ 編集 ]

あと2ヶ月すれば結婚式なのですね~
もう直ぐじゃないっすか~
結婚式当日はしなちく君となるとちゃんも出席するのかなぁ~?可愛いクマさんのような衣装を2匹達は着てコロネさんの結婚祝いをするのかしら?
[ 2006/12/30 02:11 ] [ 編集 ]

Sayaさん
ブログ更新されてましたね(^∀^)
お帰りなさいです~(;;)
やめようと思われるほどの大きなボルケーノだったんですね(;з;)
私も今年の更新は今日で終了です(^^)
もともとスローペースの更新の私ですが、来年もよろしくお願いしますです(^∀^)

マツゲつきクマさん、本当に感動しました(^∀^*)
式当日飾るのがすごく楽しみですよ(^^)
あの包装はイタチ心をくすぐりまくりですよね♪


女鈴さん
しなちく、ものすっごいハァハァしてましたよ~w
隙を狙っては飛びつこうとしてました(^∀^)

興奮すると、ゴンってよくします(>∀<)
女鈴さんのおうちの皆も興奮するとやっちゃいますか
(^∀^)
いたそうだけど、結構平気な顔してますよねw


ごんママさん
本当にあと少しになってきました(^∀^;)
まだ色々決めないといけないことがあって大忙しです
(^^)
そうそう、クマさんの鼻!ぜったいとられちゃいそうですよね(:∀:)鼻や目ばかり執拗に攻撃しそうですもん(^∀^;)さすがイタチ・・・

新しいサイトの方、ちょこっと覗かせていただきました♪
FC2ですよね(^∀^*)うふふ~
来年からも、楽しみにしてます♪


田中さん
そうなんです!
ドレスも考えてくださって、一からの手作りなんですよ~
!(>∀<)
あっ、マツゲは、アイメイクが濃いだけなのです(^∀^)えへへ

油断していたら、目と鼻をやられてしまいそうなので、高いところに飾りました(>∀<)



3+4+1の母さん
しなちく、本当に鼻息があらく、怪しいイタチでした
(^^;)
最後の写真なんて、アゴがダルダルで。。。
お恥ずかしいです(^∀^;)

電報!!!!!!!!
ほっ本当によろしいのでしょうか!?
ずうずうしくも、日取り等、連絡させていただきます!
(>∀<*)


ninaさん
本当に素敵な、女性として憧れる先輩なのです(^∀^)
えへ
厳しい一言!
私は以前「イタチが彼氏の寂しい女」
なんて上司に言われたことあります~(ーзー)むか~!

Moeさん
こんばんわ~(^з^)
私は29日からお正月休みでしたよ(^^)
Moeさんもお休み中でしょうか(^∀^*)
実家に帰るとこれといってすることがないので、
ちょうどいい暇つぶしにもなりそうです♪

クマさん、本当に凝っていてかわいいのです(>∀<)
私は、アイメイクが濃いというだけで、和風の顔だと思います(^∀^)えへへ~

胸元・・・いいところに気がついてくださいました(笑)
あれは、確実に特徴をとらえていると思います(^з^)ぷぷぷ


みぃさん
本当、あと少しになってきました(^^)
しなちくとなるとはお留守番なのですが、(長時間のため)コメントはいただこうと思っています(^^)

会場入り口を、自分たちの個性に合わせて飾りつけができるようなので、そこでこのブログのような形式でコメントしてもらう予定です
(^∀^)
[ 2006/12/30 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komenoke0225.blog66.fc2.com/tb.php/124-1e86cedd



















